No.1065737

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-07-03 13:13:13 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:86   閲覧ユーザー数:86

テーマ別に書きます。

 

◎でも本当の話ですよ。すごく綺麗で素敵でカッコよく見える時ってその本人もしまいにはそうされるんですが、よく周囲の人が目の前で暴力を奮われる現場を見せつけられましたよ。何人も目の前で殴られたりひっかかれたりしていました。それは、自分がガリガリの時でした。だから事件は多分本当だと思います。太っている人を見てそこまでイライラする人は少ないと思います。が、自分はすごく太っている時もある人に長い物差しで体をぶちまくられた事がありました。もうよく分からないですよ。人といるだけで本当に疲れる事が過去に多かったです。が目の前で他人に一緒にいる人が暴力を奮うのをよく見たのはやはりガリガリの時でした。

 

◎やっぱそういうトラウマでずっと太ったままの人等も結構多いようですけど、自分もトラウマありますよ。自分の目の前で彼氏にぶん殴られて、怒られていた女性見た事あったしその交際内容を聞いたらさらにビビった事もありました。その辺で結婚願望が希薄になったのは確かでした。

 

◎だけどたとえ世の中の実態がそうであったとしても国の全体的な売り上げとかみんなの稼ぎを考えると全員が太ったままでいたのでは絶対に売り上げと儲けはよくならないからそれで悩んでいて順番に痩せたり太ったりして調整していると思うのです。最終的に平和だけを選ぶとやっぱだんだん資産をすり減らして行ってやがては本当に食べれなくなって行くというのは現実だと思いますよ。他の人に暴力を振るほど夢中だとその人を傍に置きたいためにすごい大金を指名高級品とかにつぎ込みやすくなるからそれで何処かが儲かると循環して他のところも儲かるから・・・いつでも何処かで何か大きな犠牲があって、それで大きな儲けが生まれるって事だと思います。

 

◎東京方面にいる時はずっとガリガリの時期が長かったから、みんな言わなくても自分がどういう顔だったかは知っていると思いますよ。上記のような理由でまた痩せたらその際は多分何かの売り上げの事しかみんな頭に無いと思いますよ。それはやがて資産がすり減ってマジ食べれなくなったら困るからだと思いますよ。

 

◎私は別に犯罪計画立てていないのでどういう人相かとか常に隠すつもりは無いですよ。でもそこまでしても本当の悪と言うのは何かの抜け道を必ず見つけ出して時として大犯罪に手を染めると思います。だからこそすごく心配だと思います。

 

◎ただ昔自分がガリガリから急に太った時に、明星56ビル事件やレッサーパンダ事件が起きて驚いてしまったのは本当です。まるっきり別人に見えるから死んだと思われたのかもとも今なら思いますがすごく怖かったです。太ってもまた痩せさせようとして変な事件が起きる事もあるからマジ怖いと思います。でもそれも結局暴力と変わらないと思います。自分のお気に入りの外見の人物を取り戻すために他の大勢を殺すとしたらそう思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択