No.1065653

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-07-02 09:41:53 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:90   閲覧ユーザー数:90

テーマ別に書きます。

 

◎09:34に「駄目だ!」という声が聞こえました。でもそれは、9のタイプの特に威張っていて感じが悪いタイプばかりが自分にテレパシーで話しかけて来るから駄目になるだけだと思いますよ。それも先入観があまりに凄くてただの紐志願者にしか見えないのでもう無理です。というか自分は20代の頃から、女性が男に酷い目にあってリストカットしたりしているのを見たり、目の前で彼氏に暴力を奮われているのを見たので、その他にもそれは話だけだったけど9のタイプの男性に顔をぶん殴られて腫れあがった主婦の話も聞いた事がありました。―男性は9のタイプでした―身の保全のためにもこのタイプとはどんな事があっても絶対に付き合えないと強く誓っているのです。悪いけど諦めて下さい。絶対に無理ですよ。どんなに願ってもマジに付き合う事は。

 

◎それから56ビル事件もそうですが、渡辺泰子さんの事件の犯人も犯行後、整形を繰り返しているのじゃ無いでしょうか?・・・そしてもしかしたら同一人物である可能性もまったく無いとは言えないのじゃ無いでしょうか?!今ふとそういった考えが頭の中を過りました。つまり、犯行後的に見えないように仲間に見える人相にすぐに整形をしたかも・・・という事です。その場合、最初から完全犯罪を狙っていたという事でしょう。そう言えばベロゥの整形後の顔立ちは何となく泰子さんに似ていると思いませんか?何故か、ちょっと意識している感じをとても強く受けてしまうのです。そして今度は保険金殺人をしようと企んでいるので整形後の顔の状態で絶対に娘に顔を見せに来ないのだと想像すると実に怪しく恐ろしい本性がそこに垣間見えて来ると思いませんか?!

 

◎つまり複面相のベロゥは、犯行直前に顔を狐顔に変更し、犯罪時にもしも失敗して顔をしっかり見られてもその後はすぐ別の人相に変わって、自分が犯罪者扱いされるのをしっかりと避けようとしていたのじゃ無いでしょうか?犯罪時や犯罪直後に誰かにその現場を目撃され、殺害に成功しても、そして失敗してもその際に顔を見られてしまった場合、その後すぐ人相を変えるつもりがあるという事です。だからベロゥの事を元々知らない人がその犯罪現場を目撃した場合その後すぐベロゥが顔を変えてしまえば永遠にその事件は迷宮入りすると思うんです。―例えば犯罪後、極端に食事の量を変えて顔だちを変化させたりするでしょう―だからそのような理由で多分未だに東電OL殺人事件の真犯人が見つからないのだと自分は現在憶測しているのです。

 

◎ちなみに泰子さんの死亡日時は、1997年(平成9年)3月の8日深夜から翌9日未明だと推定されています。(死亡推定日時)遺体は、事件発生から10日後の1997年(平成9年)3月19日午後5時すぎ、東京都渋谷区円山町にあるアパートの1階空室で発見されました。

 

※そして、ベロゥは常に犯罪予備軍意識が高まっている時期は狐顔になっているのじゃないでしょうか?!という事です。そして次はいよいよ保険金殺人を狙っているのじゃ無いでしょうか?!

 

◎さらにもしも本当にそうだった場合は、ベロゥの事をとてもみっともない恥ずかしい最後になるようなベロゥのプライドをズタズタに傷つけるような断り方をした女性も決して表には出さないけどベロゥが内心では復讐の犯罪のチャンスを伺っている可能性もすごく高いような気がするのです。なので過去にベロゥに対して本当にものすごい失礼で傷つくような断り方をしてしまったと思っている方は、極力ベロゥと遭遇をしない方が良いように思うのです。

 

※誰かお金持ちの意向で泰子さんの霊が現在一時的に憑依されているかもしれないのです。もちろんそれは自分の事です。なんとなくそんな気がしてしまっているのです。

 

◎別に顔を変えても父親だという事を隠して別人のフリをしなければそこまで考えません。やはりそういう状況の場合犯罪者意識が強く考えの中に根付いている証拠じゃ無いでしょうか?!

 

◎今日、夕方近所のスーパーで買い物をしたらぴったり3440円になりました。その事がすごく不気味に感じるのです。その後すぐ上記の考えが頭の中にうかび上がりました。偶然だけどすごく気になりました。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択