No.1065640

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。><!

2021-07-02 05:36:50 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:99   閲覧ユーザー数:99

前回の続編ですw

 

◎もっと分かりやすく言うとレズの接客店に行って誰かを指名して遊んだ時点でレズ狩りの―まるで魔女狩りの変化形の要領で―どこぞで(今ならネットバーチャルの中で)裁判にかけられ、同時にたいがいその裁判の結果は、大勢の男性達の喜びの会に応じる事・・・・となっているという事だと思います。

 

◎言い方を変えれば男性の喜びの会を受け入れる事が条件じゃ無いとほとんどの男性達が―特に紐タイプの男性達が―その女性に対して乱暴な物言いになったり嫌がらせをするようになる可能性が非常に高いという事です。なんのメリットも無かったらホモとかゲイは許すけどレズは絶対に許さないと考えていると思います。

 

◎この状況の場合、自分のところの商売のお客の接待をするんだったら認めてやるという表現が妥当だと思います。またそれを断るとレズは、一門の特にならないと機嫌がスッカリ悪くなった悪徳商法者達がすごい嫌がらせを展開してくると思います。自分がもっと若かったからそのままいいなりになったかもしれないけどもうここまで色々と見えていてそんな当たり前のような顔をしてそのような事を要求される筋合いも毛頭無いと思っています。

 

◎また、レズのお店は最初からレズ発見器とか昔レズ気があって過去にちょっと懲らしめた女性が本当にレズ気が無くなったか再度検査するための場所としてそれらの接客店を開店している人等は真剣に考えている場合が多いという事です。つまりその商売で儲けるのと同時に女性達の思想や行動を監視し管理している場所でもあると思います。誰がその毛があるか商売のついでに調査しているとも言えると思うのです。もちろん非常にけしからない気に入らないと思えばその後、商売で誘っておきながらそこの経営関係者が制裁を裏で加える―嫌がらせ屋や暴行屋、レイプ屋などを雇う事も―あるはずという事です。もしもその考えは間違っている外れているというならその時々によってそういうお店があちこちに増えたりある日突然急に閉鎖したりなんて事絶対に無いと思うんです。年中平均してずっと継続して経営していると思います。その事を考えても単に調査とか監視である可能性は非常に高いと思うのです。―新しいレズ趣味女性の調査や過去にレズだったけど色々心理調教をして男趣味に変えたはずだけど今はどうだろうなどの・・・―

 

◎その他にも自分の関わっている及びお世話になっている、あるいは働いている組織や機関のお馴染みの顔ぶれとか上司に似ているそのお店のコンパニオンにどういう接待を要求したかどういう振る舞いを要求したかの問題について鋭くえぐられてその後その事実がそのまま怖い事件に直結する事もまったく無いとは言えないと思いますよ。あれっ!とちょっとでも気になったら金だけおいてすぐ帰って来るのも手ですよ。そうする事によってそこへ足を運んだのは事実だけど多めに見てもらえる可能性はすごく大きいと思います。

 

◎裁判の結果は、軽くて喜びの会に誘われるけど、ちょっと重いと嫌がらせや暴行を受けたり、ホテル監禁されたり財布から金を抜き取られたりすると思います。またそれらの行動を一種のサドゲームとしてかなり昔から男性達は当たり前のように行い続けていると思います。―その犯人の中には男性の接客業界の人、つまりホストもいると思います、ただホストとか男性の接客業界の人の嫌がらせの場合は実際にレズだった事が原因で男性の騙しの手口にひっかかって喜びの会の輪に巻き込まれて接待活動を始めた女性に対してだけそういった嫌がらせをしていると思います。つまりその嫌がらせは、男女の違いはあったとしても同じ接待業界という事で自分の儲けを減らす可能性がありとても邪魔だから敵対し、行動を妨害するという意味になると思います。接待活動仲間の新人苛めももちろん兼ねているとは思います。

 

◎そこでハッキリと分かる事はその女性がレズであっても優しくして親身になってくれる男性もいるけど、そうじゃなくて本当に敵意を剥き出しにする性質の男性がすごく増えて来るという事です。そしてそれが行き過ぎると殺害事件に及ぶ事になると思うんです。そしてそうであるのに男達はある日突然そういったお店をつくって、女性達のレズ検査をする活動を絶対に止める事が出来ないのだと思います。

 

◎ただし自分はあえてここでホストさんに言いたいけど女性に奢らせた事なんてほとんど無いので、かなり若い時普通の仕事だった時にどうしてもお金が足りなくなって・・・ってその場合だけでそれから普通の仕事を辞めて接客を始めてからは多分一度も女性に奢ってもらった事が無いからそんなに恨まれる筋合いは無いと思うんですよね。何かの誤った情報による誤解がすごく大きいように思われます。

 

◎さらにレズを嫌っている男性の多くが財布からお金を抜き取る事をすぐ企む事が多い事からも紐タイプだと思え、レズは絶対に自分に貢ぐことが無いから容姿が良くても何の利用価値も無いからこの世から消し去りたいと思う・・・そういう考えに基づいた虐めであると思います。52のタイプも紐志願者だと思います。昔仲が良かったヒロちゃんという女性の旦那さんも紐タイプだったと思いました。ここに書いているのと同じ考えだと思いますよ。

 

◎やっぱそして命まで狙われるのは、ホストがすごく気に入っているホストでも貢いだことがあるような女性を貢がした事があるような女性かもしれませんね。今ふとそういう考えが頭の中に浮かびました。―必ずホストとは言えないから・・・そのタイプの女性が生きていると何かと不都合と思った輩本人が殺害意識を持って実行したり、刺客を雇う場合もあると思います。

 

◎そして、どう考えても自分に貢いでくれない何も商売を手伝ってくれないから虐めていると表現する方が異常だと思うのです。人権を確実に無視していますよ。そうして欲しくたって相手にその意思がまったく無かったら諦めるのが筋だからそう思います。

 

◎また本当にそういうお店で遊んでも何も嫌がらせを受けない人もいるとは思います。その場合はそういった接客業界で天性を大いに発揮できて経営者を大いに儲けさせてくれる資質があると認められた場合です。その場合は割と好きなようにそういうお店の中であったとしても振舞う事が許されるのじゃ無いでしょうか?!でも残念ながらそれは全員では無いと思うのです。

 

◎とにかくここに書かれている事を読んで少しでも怖いと思うならレズの接客店には行かない方が無難ですよ。・・・今言える事はただそれだけです。後はもう自己判断と自己責任のみだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択