No.1065464

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-06-29 21:23:30 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:105   閲覧ユーザー数:105

テーマ別に書きます。

 

◎エリートの方々が上司に似ていないタイプの人物とマジに付き合いたいという考えはちょっと信じがたいところがありますね。何故ならステータスに響く可能性が非常に高いからです。その辺はいったいどう考えているのか?!と自分は常に思っています。実際に自分の働いている職場より例のあの宗教の人間関係やモリタポタイプを最優先する思想のためにかなり優秀な社員の人等の多くが大リストラの憂き目に遭っている状況ですからね。だいたい上司にほとんど似ていない人が好きであるという考えは、それイコールその先に今以上の出世はかなり厳しい・・・という現実が絶対に突き付けられていると思うからです。二人ともが仕事能力が優秀だったらその後、二人で仕事面で独立してやって行くのか?でもたとえそうしてもみんなが嫉妬して仕事の業績は簡単に上がりそうも無いように思います。それとも男性か女性のどちらかが接客に行くのか?という不安もとても大きいように思います。『もっと最悪なケースを考えると男性が紐志願者で必ず近い将来その人間関係の組み合わせで交際が成立した途端、女性を脅して接客で働かして、その収益で仕事をしないまま生活をし、日々を過ごして行くという最悪のパターンも考えられると思うのです。』『』の場合は一番の好みと付き合おうとせずその次かまたその次に好きか、あるいは自分の好きな人と付き合っていた人だから協力するフリをしてアリバイだけ借りて自分が永遠に付き合いたいと思っているかって感じもすごく強いと思います。けどそれであっても上司は、部下より遥かにIQが高い人等ばかりなのですぐに見破るから最終的にはやっぱその本当の実現は相当厳しいように思うのです。だから上司に特徴が似ていない人をすごく好きで欲しいという表現をされるとその話を聞いている方からしたら、将来の行く末を真剣に考えれば考えるほど、ある意味ものすごく怖いと思うのです。―実家が自営業をやっていて跡取りだったらまだしも、でもそれであったとしても最近は超モテルタイプを欲しがるとその自営業を根本的に壊滅させ潰す勢いで風当たりもすごいようですから、(特に既に奥さんがいた場合ブーイングの嵐がすごいと思います)やっぱすごく考えちゃいますよね―つまりそういった面でムキになるとキリが無いし、下手したらとんでもない方向に自体が向かって行ってしまうと思うという事です。

 

※上記の問題の続きとして書くと、上司に似ていない人と付き合っても、あるいは少しは似ている人と付き合ったとしても現代は、アッセンの目的だけのためにかなりのエリートの人等も、裏闇社会のアルバイトなどに一時的に従事する期間も昔に比べると年々増えているようにも思うのです。何が何だかマジサッパリ分からないとはこの事です。上司によく似ている人と付き合ってもそういう目に遭うんだったら・・・と誰もが思うのはその真実をハッキリと知ったその瞬間からかもしれないですね。どっちしても最後は行かないと行けないのだったら、自分が一番好みの人とどうしても付き合いたいと思ってしまったのかもしれません。それを思うと本当に可愛そうでこれ以上どういう風にこの事を書いて説明していいのか自分自身ですらサッパリよく分からないのです。正直言うとどっちにしても行かないと行けないのかもしれないけど、上司に似ている人とまったく付き合わないと割と早い時期に大リストラの憂き目に高い確率で遭うと思います。ただし上司に似ている人と付き合っているとそれでも裏社会のアルバイトに行かないといけないかもしれないけど、突然の本当のリストラだけは絶対に無いような気がするのです。長期休暇という形になるような気がするという事です。またこのような状況は上司が色んな副業をしていて特に作家をやっていたり高級品販売を通信で行っているので、それらを買った人に作品や高級品のイメージにあった人を与えないといけないからそうなるような気がするんですよね。だけどだからってその役割を上司の本妻のタイプにもやらせるというところがどうしても腑に落ちないのですよね。―やっぱ本妻のタイプを売った方が収益が計り知れない信じられないほど収益が良いからだとしか想像できないですけどね―つまり、上司に似ている人と付き合っていたら絶対に裏社会アルバイトに行かなくて良いのだったら、上司に似ていない人とどうしても付き合いたいとは誰も言わないかもしれない・・・という事です。

 

◎さらに、(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12683574804.html)このURLのブログ記事を見た感じでは、特に人間関係の組み合わせの定めは市長であったとしても絶対に無いと思うんですよね。やっぱニュース報道の記事、ヤフー何かのすごい強いフェイントがよくかかりますがその事自体が非常におかしい事だと思うんですよ。もっとハッキリ言わせてもらうと誰と付き合うべきと強く強制されたり、もっと酷いと断ると闇にすぐ売り飛ばそうとするのもすごく酷い事だと思うんですよね。特に定めが無いのに必死であるように見せたがる人等が自分にとって人生最大のガンだとしか現在は言いようが無いと思います。なのでおそらく特に定めがない状況なのに特定のタイプや人間関係の組み合わせに常に周囲が過敏に反応して大勢が群がり、他のタイプや人間関係をほとんど無視したまま執拗に欲しがると大きな問題につながりやすくなる・・・という事が強く言いたいのじゃ無いでしょうか?言い方を変えると特に人気が無くてもすごく綺麗で可愛い人はいっぱいいるという事です。過剰に周囲の大勢がしょっちゅう血相を変えていつもの特定のメンバーに対して大きな動きを見せながら反応している状況がとても危険視されているように思うのです。一方的な想いがすごく強くて、お互いに自然に惹かれあって欲しくなり求め合うという風になって行かないのに、色んな法則を勝手につくりながら―例えば実際はそうじゃないのに「あなたの好きなタイプは偉い市長さんの奥さんのタイプですよ!」などと脅してすぐフェイトンをかけたりして自分に関心が回って来るまでずっとそんな感じで意地悪をしたり―すごくみな夢中な様子でいつも大騒ぎをするからその状況がすごく煙たがられているのかもしれないですよ。―そのせいで色んな大きな圧力3Dとか高層住居、35億円の土地売買とかが出没して来たとも言えると思うのです―そういった反応の全てがそのまま悪徳商法に直結しているという事はほぼ間違いない事だとも言えると思います。

 

※厳密に言えば特に接待契約もしていないのに「あれを好きになれ!これを好きになれ!」の日々の指図も駄目だと思いますよ。交際費を支給している訳でも無いのだから強制は無理だと思いますよ。それでもすごくしつこかったから、3Dとか高層住居、35億円の土地売買などのすごい圧力がかかって来たと思うんですよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択