No.1064625

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-06-18 13:54:17 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:115   閲覧ユーザー数:115

テーマ別に書きます。

 

◎なんで毎日ハボホテルに集まってペチャクチャやっているのかというと、昨日も買いたけど狙うカモを何とか上手く洗脳して自分の好みのタイプの人身売買の支払金の肩代わりを強制的にさせたり、自分の家系のタイプだけど嫌いなタイプの場合は、狙うカモに押し付けるために遭遇チャンスを図るためにログアウト時間を調査していると思うんです。なので菜々緒とかシーエという名前は、本当に遭遇を家系のタイプとしないとならなかったり苦手で好みでもなんでも無い自分の指名品を買っている人を避けて他の人と遭遇させるために本名とすり替えてその名前に本名が似ている人に全部押し付けているという事です。もちろんその他に不倫・密通のアリバイ搾取のための行動監視や調査も随時執り行っていると思います。つまり、ただそのためだけに執拗にハボバーチャルに年中呼び寄せてつきまとっている状態であるという事です。どうしても苦手な家系タイプが現れると「あなたもここにずっと住んでいるんだからどうぞ・・・!」ってマジ自分タイプの美形ではない同家計のタイプの人物の時のみの専門にするために常に行動とか交際相手の監視と支配を続行しているという訳だと思います。―さらに外見は好みであってもちょっと関わったり付き合ったり噂ですごい性格が悪いとか共謀だと知るとその場合も同じようにそれ専門に半拉致している人物に対してかなり強制的に促進して勧めるようにしていると思うのです。そういった意味での魔除け兼重宝する物みたいに自分が扱われている可能性は非常に大きいように思うのです。

 

◎だから今後は絶対にそういう事が起きないようにするために野沢さんの場合は最初から顔出しの動画を大量に流出して有名にしているのだと思います。ミクルベさんの場合は本名がちょっとだけマキさんに似ていたから、そういう人相だという風に必死で周囲がお芝居をして見せかけていたと思います。でももうその事は全てばれてしまっているのです。

 

◎またハボでのいつもの行動をユスリとかタカリと思われたくなかったら、きちんと面と向かって何かの説明や契約をして報酬を与える形じゃないとまたばれる度、何かと色んな形で復讐されて最終的にはずっとそういう事をしていると実際にそういう時期もあったけどあちこちで死刑事件がまたきっと起こると思いますよ。一時的に偉そうな態度や自分本位な態度を振りかざして優越感に浸ったとしても、ずっとそうだと必ず復讐をされる日がまたやって来ると思いますよ。そして、今後はもしかしたら自分にその順番が回って来るかもしれないと思いますよ。

 

◎実際に一時間とちょっと前くらいに男女二人の声がそれぞれ頭の中で聞こえました。二人とも「痛い!」と一言言われていました。その直後か直前に呪いが得意そうなベロおやじの声が聞こえ自分の名前を呼んでいました。―本当に父かどうかは分かりません、ただ、似ているタイプだとは思います、声の感じでそう思いました―それがもしも呪いでまた“痛い!”と言っていた男女二人が、もしもこれを読んでいたならやはり呪い返しを購入して所持したり、ネットの画像で検索してそこをコピーしてそのコピー用紙を部屋の中に置いたり、出かける時は荷物の中に入れて持ち歩くと良いですよ。結構効くと思いますよ。ただ相手が呪いがすごく得意だった場合はそれをやっていたとしても時々少しどこかが痛くなったり具合が悪くなったりするかもしれませんけどね。

 

※あとだからモリタポさんとかツタイプと縁が過去にあったのはおそらくハロプロが原因だと思います。マイケルは違うと思います。もしかしたらそれが原因でコロナはダメ!!って言っている連中も多いかもですね。単なる嫉妬だとは思いますけどね。後有名女優になりたい人は、他にもたくさんいるからいつも同じタイプの人ばかりがそのチャンスがあるとすごく嫌と思っている人等は多いと思います。やっぱ人間関係の影響は芸能界の力がすごく大きいように思います。さらに大企業上司は芸能人ともデートする人もきっといると思うからその人間関係の影響もかなり大きいと思います。日銀の総裁と誰か美女がデートしたらその人と似ている人がその美女と似ている人とくっつかないといけない・・・など色んな人間関係の派閥があると思うのです。

 

〇なんかこう有名女優になるには何人か指定されているめぼしい人をアッセンする活動もやっているようですね。そうであっても女優さんとか女優志願者同士で仲が良かったり家族とか親戚関係とか入るとすごい複雑なんだと思いますよ。そして、そうであったとしてもチャッカリその全員に涎を垂らしながら纏わりついていたのがあのご存じベロウだったと思うのです。その辺は。つんくさんの代用品をアッセンすればハロプロから支援が入って芸能関係の良いアルバイトが入ったり、女優志願者だったら有名女優になれるようなチャンスが与えられたり・・・とかも実際あるのだったりしますよ。

 

〇私が昔友達とP&Aプラザホテルに遊びに行った時に、男性を一緒に呼んだ事があり、それを何度も友達の意見でやっていたら最終的にホテルの中の誰かが怒ってしまって「お前らのやっている事はわ分かっているんだ!」と電話で怒鳴って来てその後、しばらくしてホテルの人が警察の人を友達と自分がいるホテルの部屋の前まで連れて来て、その際にホテルの人がまず部屋の扉をカギで開け、その後、警察の人が用意して持って来た電動のこぎりで二重ロックのチェーンをぶった切った事がありました。考えれば色々と方法あると思いますよ。やはり嘘っぽいです。・・・あの事件は。鍵の部分だけ軽く爆破する器具だって現在ならあるはずですよ。・・・という事です。また、鍵の部分だけ取り外す事も出来るはず・・・と思います。―本当にドアの部分だけ爆破する簡易爆弾も絶対にあるはずですしね―なので多分絶対にその女の子は危害を加えられないし死ぬ事も無いと思います。おそらくどこか精神の奥底で警察とその犯人は組んでいると思います。多分同じような人相の二人組で一緒にいたいだけで、なぜか多くの男性がよく自分に対してそういう反応をするんだけど別に組み合わせはないのに自分中心に戦わせたり喧嘩させたがるんですよね。その際すごくムキになる傾向が強いと思うんです。自分としてはそういうのはすごく疲れます。二人きりで付き合える人が欲しいのである意味すごく迷惑かもしれません。そういった思想自体が。

 

※ずっと長年アリバイ搾取などズルをしていた人等が、突然その事がばれかかって、本当にばれた途端、色んな事件が連続で起き、すごく怖くなったのでもう単独ではある人物と簡単に会えなくなったら急にあがき出して、まずずっと悪用をして無視をしていた人を色んな脅しテクニックを使って無理やりまた仲良くして今度は徐々に後任に一度駄目になった相手ともまた・・・と考えているのがミエミエだと思うのです。でもそういうのって自分はすごくずぅずぅしくてとても嫌だなって思うんです。一度ズルをしまくったのなら、最後は綺麗さっぱり消えるのが筋じゃないでしょうか?謝る必要も無いですよ。どうせ心から謝る気持ちは無いからそういう事をし続けていたんだろうから、ただ単に綺麗に消えてくれればそれで結構なので。23:00今、ニュースを見たけどネットカフェ立てこもり事件やっぱ危害加えられなかったでしょう・・・!勘が当たりましたよ!その事件の内容自体がユスリ、タカリの部類に入っていて、相当レベルが低いと思ったんで多分何も無いと思っていました。つまり、やっている事がいつものハボの中の内容と同レベルって意味です。正式な自己紹介も何も無くて、仕事紹介も無いし、音声で会話が駄目だし、もち待ち合わせも禁止で・・・異常だから・・・だからこそ、異常な事件が起きたのかもですから。色を認識できる何種類もの虫達が自分の好んだり、気になった色に自然と集まってそのやり方のみで単に自己主張を長時間し続けるという得体のしれないスペースだから、ハボは。それとまったく同じ原理でネットカフェ立てこもりの犯人もどうしても長時間マンボーの中の個室の場所にいたくなってしまっただけだと思うのです。―菜々緒さんの記事を見て、好みの女と装具したかったら彼女の商品を買う事にしてやっと失恋の痛手から立ち直り正気を取り戻したのかもしれないですよ―あっ、今プーヤンがハボから消えた!!そしてすぐにまたプーヤンはハボに戻って来ました。プーヤン、道々うんこたれた・・・!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択