No.1064566

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-06-17 18:36:30 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:122   閲覧ユーザー数:122

テーマ別に書きます。

 

◎確かにそういう可能性はあるけど、35の、でも、恋人や夫婦が既にいた場合、若い場合誤解が強く入り過ぎるとすごく悪影響だからそんな風に見えても中々ハッキリとは言葉で言ったり書きづらいですよね。もしも仮にこれを読んでいた場合の事を考えるとそう思いますよ。その逆に年を取っている人だったら、自分よりもっと弁が立って、文章も達者だと思うからそれほど影響は無い可能性の方が大きいですけどね。自分の文章のレベルだとそう思います。もしもここに書いている以上に自分の文章にもっと強い影響力があったら何かそれなりの文章絡みのアルバイトとか、まったく違った形の収入につながる仕事がきっと出て来ると思うのです。

 

◎しかし、都内のある地区の裏社会が関わっていると思えるある接客店のメ~~さんと同じタイプのこげ茶色のサングラスをいつもしていたやや年配の女性の「私、妹を刺した事がある・・・!」と言っていた台詞が今でも脳裏に髣髴と蘇って来る今日この頃なのです。あれはいったいどういう意味だったんだろう・・・!と今でもすごく気になったりしています。その女性はいつもお店の中では、同じく年配のモリタポさんみたいなタイプの女性と仲が良かったような気がしました。―そういうタイプの人と仲が良い人等はきっとその人の妹をもし何処かで見たとしても何も余計な意見をしない方が良いに決まっていると思いませんか??―もしそうだったの場合ですが、自分はすごく最近こと用心深くなっていますので。

 

◎揺すり・タカリというのは本当の話かもです。毎日ハボで「私の神様の人身売買の支払金を代わりに立て替えるて下さい!」と大騒ぎしているようなもんですからね。特定の個人に対してずっと。ある意味その様相は非常に見苦しいかもしれません。レストランの食事をおごる程度の金額じゃないからなおさらそのように感じてしまうのです。だから、それ故に同じ人を好きになり指名して騒いでいるのでしょう。でも自分が元々好きだった人も絶対にとられたくない!という態度だからすごい欲張りだと思え、自分も結構最近はムカついているのです。自分ばっかり・・・という対応があまりにすごいからです。またちょっと前に書いた事と同じことを書きますが、顔を見てハッキリとその事についてマジマジと話すと「じゃあ、出て行く!」と言われるのに決まっているし、そうであったとしてもまだ諦めが亜完全につかないからハッキリと顔を見てそういう話をする事は多分絶対に無いと思うのです。ハボがある限り多分ずっとどうやって騙して利用してやろうとそればかりを毎日頭を捻って考え続けるのに決まっているのです。何しろ今まで長年ずっとそうでしたからそれが完全に無くなる、終わるという事は非常に厳しい、皆無に等しいように思うからです。

 

〇多分、人身売買の支払金を肩代わりさせたいという目的以外は、大勢がその事を知っているのに、誰かと同じ人、誰かが過去に付き合っていた事が明らかな人が好きという発言を他にもきちんとした交際者がいる場合は、絶対にしないと思います。そういう状況であるのに頻繁にそういった発言がある背後では常にどす黒い陰謀が蜷局を巻いている状況だと思います。

 

※そして、ついこの間もここに書いたとおり、そのようにちょっとオツムが足りなそうな人を見つけるとみんなでよってたかって色んな暗号や合図で迫りくるって自分の好みでちょっと値段が高そうな人物の人身売買の支払金の肩代わりをさせて一時期はすごく良い思いが出来ると思うのですが、その相手がもしも上司のタイプじゃなかったらあるいは少ししか似ていなかった場合は、もしくは組み合わせ違い―職場のお妃タイプ同士の組み合わせ、ほんの少しタイプが違っているだけで・・・―だった場合は、最終的に実際に渋谷のあるエリアのゲームセンターの近くの接客店で、男性の多くの人等に大人気の広瀬ひろみさんとモリタポさんをブレンドしたタイプの女性がナンバーワンでそれを囲んで―みんな年配でやや若く見える人もいましたが初老の女性が多かったです、過去はエリートタイプだったようにも見えました―その場所は誰にも譲りたくない、ちょっとでも毛色が違う奴はみんな追い出す!あの人は私達だけのもの・・・・!って態度をマジとっていたから本当にあの時はあっけにとられました。そのお店の中だけは、ミクルベさんちの周辺にあったあの裏社会がいかにも関与していそうな接客店と違って45のタイプの女性はすごく素っ気なくて一切自分と目線を合わせようとしていませんでした。今更のようにそのような状況が髣髴と脳裏に蘇って来るのです。あれはちょうど大リストラの4、5年前の事だったと思います。そこはすぐ首になりました。さらにそのお店で何人かお客についたらすぐ苦情を言われて―45のタイプの男性だったと思います―そのせいでその日で首にされてしまいました。自分を首にしたのは57のタイプの店長でした。もしもそういう行動をとらなければその後大リストラは無かったかもしれないとも時々思います。多分そういう首のされ方はきっと自分だけじゃなかったと思うのです。さらに、ナンバーワンのタイプがもしかしたら、それも原因かも・・・と思う事もあります。ナンバーワンが上司にそっくりな人だったら・・・って意味です。何故なら、「今際の国のアリス」という映画の内容にちょっとその辺りの向きを強く感じたからです。ただ、45の人は特に男性は上司タイプにすごく忠実でした。ナンバーワンの人も多分好きだったとは思うけどそこのお店で指名をしていた人は上司に似ているように思いました。痩せて顔立ちはギャクサンだったけど。一番大事にして忠誠を誓っているタイプにいつも間違いが無いタイプだったように思いました。だからそういう人は出世すると思いますよ。多分。

 

〇さらにこのような話をやっぱここの書いて欲しかったから長期間文章をやらせたというのは絶対にあるように思います。やっぱり内心はこのままじゃ示しがつかないと考えているのだと思いますけどね。つまり、あの時は言い方を変えれば上司に似ている社交さんは必ず長期そこのお店に残すつもりだったと思います。けどナンバーワンの人は違うタイプだった、さらに、ナンバーワンの人も絶対にお店に残したかった。みんながその人を大好きだったから。けど、そのために上司に完璧に似ている訳じゃないけど、ナンバーワンの人よりはよく見ると上司に似ている人も多分たくさん首にしていたんだと思います。それでちょっと後々になって問題として取り沙汰されてしまってあのお店だけじゃなくて渋谷全体の接客店がそういう疑いをかけられたために大リストラを経た後、大分経ってから今際の国のアリスという内容の映画が出来たのかもしれません。だから宗教界の偉いタイプと一般企業の偉い人等の派閥争いもきっとあると思いますよ。もしかしたら他の大手組織もその問題に絡んでいるかもですしね。さらに渋谷のその渋谷のお店、みんな年配女性だったんです。その中でもやや若めに見える人もいればそうじゃない人もいたりで・・・けど、そうであるのにきちんとお客さんがそれなり来ているようだったから本当に若い時はさぞや美形だったっていうのがそれだけでもすごくよく分かったのです。

 

〇私がハボで誰かのアバターに話しかけると必ず誰かがそこへ行ってしばらく粘るでしょう。何度も言ったらたぶんすごく夢中になって買収しだすかもしれませんよ。自分がされたらすごく怒るのに私に対してはそういうことをするのが好きな人がいつも多いし、上手くいけば高額買収しておぜん立てしてもらおうってのだと思いますよ。―過去はそういう事がすごく多くてそれで本当にお店が建った人もいたようでしたから―もしも自分が思っているある人物の指金だったらこれは大問題ですよね。また別のお金持ちであったとしても、ミエミエだとすごく問題が大きいと思います。子孫に追加で何か残すくらいじゃないと最近は本当に事件が多いですから・・・。

 

〇ニュースだけどさやらせもあるから分からないと思いますよ。まあ本当かもしれないけど色んなニュースがあるからそれ一つだけじゃないから。ただやっぱ何も高額の指名品を買っていないのにすぐ脅したり暴行するような人だけは絶対に選ばない方が良いですよ。その人等について行くとかなりの年齢になっても渋谷のお店の社交さんみたいになる恐れはすごく高いと思いますから。騙されて行くと多分、かなりの高年齢でもOKの裏社会が絡んでいる接客店とか、渋谷の接客店に脅されて行かされるのがオチだと思うのです。また付き合わなくてもウナちゃん動画を見れば分かるけど、アッセンしたくて平気で自分の女を脅して動かして裏に依頼をする男は沢山いますからね。本当に怖い世の中だと思います。ニュースの高年齢の女性の受刑者の刑務所暮らしとか、年取ってから老人ホームに逃げたり、色んな問題に悩まされるんだったら一人の方がすごい気楽って思う事は多いですよ。最近は特にそう思いますね。だって一人でいればさだんだんと男性の気持ちが離れて行ってそれでも浮気の現場を見られたくないからとやたら閉じ込めらる筋合いも無いじゃないですか?特にずっと誰とも付き合わないようにすれば・・・ネットの中だけにして、付き合っちゃうと・・・見られると何かと困るとか気を遣うなどで、煩わしがられて行動の邪魔をされる場合が年を取るほど増えると思うんですよね。実際問題。私は今個人的に好きとかそんなんじゃなくて毎日のように書いているけど違う理由でつきまとわれているから紐になりたいだとか近所にずっと暮らして遭遇歴を盗むとか・・・まあ色々だと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択