No.1064562

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。><!

2021-06-17 16:04:18 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:103   閲覧ユーザー数:103

前回の続編ですw

 

◎だって詳しく調べればそりゃ、大手の会社のエリートの人等は上司タイプをきちんと選んでいるだろうけど、通常は人間関係の組み合わせは無くて自由なのです。特にその宗教に明らかに入っていない人にはまったく関係ないのです。その事は何年も前から何回も自分は色んな場所やネット記事媒体で語っています。なのに、そうであるのにいつまでも何処までもしつこくその人間関係をあの手この手で共用して来ているのは既にミエミエであるのです。またベロウのタイプの大半が過去にAのイニシャルのタイプと関係があったり結婚、同棲生活を繰り返していたのも明らかなる事実で、そのため、その人間関係がハッキリしないし、仕事事情もまったく芳しくないので現在彼等が大好きな女教祖タイプは非常に高級品の価値が高くて値段が高くとてもじゃないけど簡単に手が届かないので、まだ接客活動ができそうな自分の娘タイプを執拗に狙って自分の恋人以上恋人未満、上手く行きそうで中々上手く行かないそういう女教祖タイプを頻繁に狙う娘タイプの女性に遭遇させて、そこで何かの関りを必ず持たせるようにしてでっちあげでも良いから多種多様な罪状を勝手にでっち上げてその事を何処までも追及して、結婚をしている訳じゃないのに、自分のお気に入りをよくも!!という話を最終的には必ず出して来て、自分は何も特に高いものを買っていないのに安上がりにその女性をゲットしようとしているのがミエミエであるのです。つまりその好きな女教祖タイプの女性の指名高級品の未払いの分も何とか間違いを犯させた後に脅して肩代わりさせようと必死なので手に取るように分かるのです。自分に言わせれば元をただせばそもそもとてもじゃないけど手が届かない値段の人を好きになる方がいけないと思うのです゜

 

◎結婚はしていないと思いますね。結婚できるとしたら未払いの支払金がもうほとんど終わっているはずですから。また結婚及び同棲などしていた場合は、女性は接待奴隷でしょうね。次の遊び相手を無理やりお膳立てするように年中家の中で怒鳴られているように思います。非常に見苦しくて下らないそういった人間関係がそこに浮き彫りになっていると思うのです。またその女性達はほとんど全員が男から強く言いつけられていて結婚していてもその事を他の人等には絶対に隠すように言われていると思うのです。その裏側には、もちろん、そうじゃないと未払いの分の指名高級品代を引き出せないとかそういう考えも絶対にあるんじゃないでしょうか?!

 

※上記に書いた事が真実じゃなければとっくのとうに縁が切れているのにモリタポさんに似た人もしくは本人が何度も定期的に目の前に現れるって事は無いと思うからそう思います。

 

※彼女は美しいからだい好きって気持ちはどの男性も本当だろうけど、どこかの上司にクリソツというパターンが他の本物の上司タイプより大幅に欠けているからそれでくっついても収入の面で不自由な面がすごく目立つので、最初はすごく優しくできたんだろうけど生活苦に追われて行き―実際大リストラが長年継続していました―徐々に口汚く強引に彼女を扱うようになった男性達も次第に増えて行っているというのが現実であるのに違いないと思うのです。またそういう態度をとっても本物の上司タイプより許されるという事からもその状況の局面に達した後はかなり厳しい人間関係模様では無いかと予想されるのです。

 

※人間関係の組み合わせは無いのでしきりに合図を送っている人等はおそらく自分のいいなりに洗脳してそのついでに未払いの人身売買の支払金を何かと因縁をつけてさせた後その買い取った人物本人はちゃっかり自分が乗り込んでもらおうと真剣に考えている屑という事になると思うのです。

 

※ここに自分が住むように企んだり促進したのはベロウです。つまり人身売買の支払金だけなんとかうまく洗脳して騙して娘や娘のタイプに支払わせてから、そこの大屋の人間関係に背いた形に見えるように自分の人相を多種多様な手法で圧力をかけて強制して変えてから、(自分はなにせ昔からカメレオン顔ですから)肩代わりだけさせたら、そこの大屋にその後おおいに邪魔を手伝ってもらってから自分がモリタポさんなど女教祖タイプの女性をもらおうと最初から計画していたのだと思います。また何か商売をしていた場合その邪魔を手伝うと邪魔をしてもらって助かった人等が商売に投資をしてくれるからそれで完璧に協力関係になっていると思うのです。つまり邪魔をするたび儲かっていると思うのです。―しかし、現実は、別にお金と都合がつけばずっとここにいる筋合いも毛頭無いのが真実です―そしてその事が完全にばれたので、それでおそらく3Dプリンターの家が登場したように思うのです。

 

※もっと汚い言い方を許してもらえるなら緑と紫のカップルは皆そうなのでしょう。自分達や自分の好みのタイプの値段が元々すごく高い事にずっと前から気付いているので、その支払いだけさせて支払い終わるまではずっと好きなフリをして煽てて調子の乗せて置き支払わせ終わったら突然掌を返してすっとぼけようと最初からそのタイプの全員で計画している可能性も非常に大きいという事です。けれどその際においても自分が完全に全額を支払ったわけじゃないから何も付き合いが無いのにいつも当たり前のような顔をして周辺で暮らそうとしているのだと思います。

 

〇自分はかなり痩せないと通常顔が濃くならないのです。つまり基本父親似じゃないのです。だから父親に似ていないとしつこく合図をする事によって強制的に痩せさせアッセンして接客をやらせ結局はあの手この手で洗脳してまた未払いの人身売買の支払金だけ支払わせようとしているのだと思います。そのためハボの中にしきりに呼び寄せ合図を見せ続ける事自体がひたすらユスリ、タカリをしている状況でしか無いと思うのです。そのユスリタカリの内容は上記に書いたとおりです。

 

※また、マイケルジャクソンというスターの名前の語呂合わせ自体が、どの人間関係の人身売買の支払金の肩代わりをされているかという事が明白であると思うのです。でも大リストラがあったしお金持ちの多くがその終わり方は納得が行かないとなって人身売買の支払金の金額もあがったからいまだに遭遇するようにジワジワと仕向けられているのだと思います。

 

〇先にハッキリと顔を見てそういう話をしないのは、―ここに住むんだったらここの人間関係に合わせて欲しいなどの話・・・それはできませんからいづれ引っ越しますなどの話にすぐなる事を恐れていると思います―まず人身売買の支払金を全て支払わせてから急に豹変して買い取った人物だけ横取りしようとしているからだと思います。そう思われたくなかったらもう一切ハボの中に呼び寄せるテレパシーを送らずに、おかしな行動制限や行動の監視をやめてもらわないと絶対に信用する事は無理な状況なのです。もっとわかり安く言えば自分達は接客活動、それもハードなパンツを脱いでする接客など絶対に御免だから身代わりでそれをやらせようとしているという事だと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択