No.1064505

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-06-16 21:00:19 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:107   閲覧ユーザー数:107

テーマ別に書きます。

 

◎都内が集団でビルの建て替えをしたのは、多分あまりに身勝手なやり方で人を振り回しているからだと思います。そういう態度だといくら醜いという風に演出をしてもそうじゃないだろう・・・とか邪魔だけ一応したいという気分に誰しもがなると思うんです。人って所詮誰しもお金と権力があればそういった意地悪なところがあると思うんです。そもそも2000年の事態で自分はとっくにモリタポさんとの事は頭けら消そうとしていたのに、それは絶対にダメと大勢で自分に言いくるめて来たのは、ある誰もが〇〇〇るような〇〇〇〇たくなるような性質のある人物にどうしても自分を行かせたくて顔の美醜はっ違うけどきっと基本のタイプはモリタポさんと同じ部分があったから、そのタイプを嫌いになる事だけは絶対に困る!!と思って大騒ぎしたのかもしれません。というか高級品指名ってほとんどがそうだと思いますが、先にすごい大金をもらっているので、無理やりでも誰かを紹介してくっつけて、なんとか喜びの会に持ち込まないと行けないからそれで好みが完全に変わる事だけを阻止するために信じられないほどの執拗でおっかない態度を周囲が大勢で取り続けていたって事だと思います。基本タイプの好みが完全に変わられるのを阻止したかった、今となってはそうとしか言いようが無いけど、その当時起きた多くの事件の内容がすごかったのであまりもの驚き・・・すご過ぎ!としか言いようが無いそんな感じですね。さらに、なんで何も買っていない人にあれにしろこれにしろ・・・って上記に書いたように無理やり時間を長期間無駄に押さえつけられていたの言われないといけないのかその辺が未だにまったくもって納得が行かない・・・そういう感じはとても強いです。時間をだいぶ無駄にされたって感じはやっぱ否めないです。つまり、あの時点で綺麗にお別れできていれば自分もここにいろいろと書く事は絶対になかったと言う事です。あの時に引き留めた人が絶対に悪いと思います。あの後たくさん死んだけど、その人等や今後死んだ人に慰謝料を払うつもりがあるんだったら付き合えば・・・って感じですよね。ここまで来ると、きっとその後、また同じような事件が起きるに決まっているとも思いますよ。今までがずっとそうでしたから。さらにその上、過去の人ばかりたくさん同じエリアに集められてどういう感じのお付き合いがあったのかそればかり知りたがり・・・きっとその情報を同様にこのエリアの中に住んでいる作家達が自分の都合が良いように面白可笑しく内容をアレンジしてから作品にするつもりだったとは思います。

 

◎だから私はあの日あの時、もうモリタポさんとの関係は終わったからさっそく新しい人に行きたかったのにそれをすごい邪魔されて脅され続けたんですよ。その理由はよく分かりません。ただその後何年もずっと多くの人が不審な事件で命を引き取っています。今度自分を利用して彼女と付き合った人の事は絶対に助けるつもりは無いです。何故なら上記に書いた通りすごく時間を無駄にされてバカみたいだったからです。―20年近くも文章学習という名目でネット監禁及び軟禁されていました―その上今後もさらにずっとアリバイを貸してくれだなんて?!―これ以上の罪悪が他にあるでしょうか?―これ以上はもうそういうのはコリゴリですから。アリバイも貸すつもりは毛頭ありません。自分の自由行動の邪魔でしかないですから。さらにアリバイを貸したせいで自分の寿命が縮んでもすごく困るからです。―既に今まで事件で何人もの多くの命が絶たれています!今後はアリバイなんかずっと貸していたら自分もどうなるか分からないと思うんです―自分の寿命をすり減らすかもしれないというのに―そこまでのお人よしの馬鹿はいくらなんでもいないでしょう。

 

※だからみんなすごく好きで忘れられないと一時期死んでいるけど、もう死ぬしかないんじゃないですか?!どうしても好きだったらでもそれはこっちのしったことじゃないから・・・自分の意志で死ぬべきでこっちが死ぬ筋合いは無いので・・・。死ぬとは命じゃなくてハード接客を頑張るという意味です。すごく頑張って高級品の指名品を買えば・・・状況は変わって来ると思うけど自分が無駄な時間を割かれた恨みは永久に消えないですけどね。正にあの人気アニメ「地獄少女」の合言葉の『いっぺん死んでみる?』と言いたい気分です!

 

※自分の好きな人と目の前でずっとくっつかれていたら頭に来ないの?!って意味です。だったら人にも絶対にすべきじゃないですよ。あと、ある二人は一年で36万円から50万円くらいを自分に使ったかもしれないけど、稼ぎは違ったけど自分はモリタポさんに毎月20万円くらい使って7年は付き合ったんですよ。まあ、落としみたいな感じだったけど・・・そういう感じだったのに・・・その事に対しては何の同情も無いってのが信じられなくてやはり、しつこいとその人の元の連れ合いと関わっても何も言われる筋合いも無い・・・と思っちゃいますよね。・・・・こっちの身にもなって考えて欲しいです。真面目に。なので、そういう話を聞くとやっぱりオカマとかゲイバーのクラブで働こうって思うと思うけど、そのほかにはホストとかもあるけど、誰だってお金をかけた相手に執着あるじゃないですか?嫌がらせも本当に良いところって感じします。真面目に。

 

〇もちろん地獄も体験しているから他の人の苦労もよく分かりますよ。睡眠時間が毎日2、3時間で、毎日すごい稼げた時期もあったけどその大半を持っていかれた時期もすごく長かったですから。・・・。もっと小スケールであったとしても上司と似ている人と付き合ったり一緒になるとそこまでひどく無いかもだけどかなり牛耳られたり制約受けるとは思いますよ。きっと「あの時よりはぜんぜんまし・・・」そういった記憶をつくるためにそういう時代があったような気もします。そういう時期が全部で13年間くらい続いてそのせいでダンダン共同生活とか結婚が嫌になったってのはありますよ。でもそういう話を書いちゃうと魔が差す人がいるでしょう。それだったら別に上司に似ていなくても稼げそうな人と付き合って、紐になればいいって・・・・!でも本当だったら男性は、自分で稼ぎたい訳だから、そういう様子を見てしまうとすごい頭に来たり、計画的にそれを狙っていたらほとんどもらうために女性に暴行をするようになるから・・・だから余計最近は一人の方が気楽って思う事が多いです。あいつの紐になれば楽って思わせるようなシチュエーションが過去に多過ぎたかもしれません。でもあれは全て偶然だったと思います。今思うと。

 

※Teaって合図されても正直言っうちの母親と顔が似ている人選別するのは結構難しいですよ。あの人、うちの母は、親のどっちにもあまり似ていないと思うし、そういうところは自分とよく似ています。そういうところが一見すると親のどっちにも似ていないように見えるところが、でもよく見たり、色々と角度変えたり、体型を変化させて見ると結構似ていたりするところが自分とすごく似ていると思います。だからイニシャルだけで選別されても非常に困ると思います。同じイニシャルでもぜんぜん違う人の人相たくさんいますし。

 

〇同じタイプであってもわざわざ傷害罪などのちょっとやばい前科がある人を選んで計画的に大勢に引き合わせてそのタイプの評判を下げるってあるから、ただそれだけの事で自分の親のタイプを非難する事は絶対に出来ないと思います。でも先に書いた、『わざわざ傷害罪などのちょっとやばい前科がある人を選んで計画的に大勢に引き合わせてそのタイプの評判を下げる』というやり方は、正直言って近い将来は、その悪者にしたタイプの誰かを保険金殺人したい、そういう考えの人等が多いかもという事も言えると思うんです。つまり、その時になって、「ああ、あんな人だったんだからもしも保険金殺人だったとしても仕方ないと思う・・・。」と大勢に思わせたいだけ・・・という事も実際にあると思うんですよ。

 

〇だからさあ、人間関係の組み合わせなんて無いので・・・―ただし出世を狙っていたりエリートコースに乗っている人等は上司タイプをみな選んでいると思いますが―付き合いたくないなら付き合いたくない理由だけハッキリ言ってつきまとわなければ良いじゃない・・・そうじゃなくて先にも書いたとおり、「その終わり方は気に入らないだの何だのずっと騒いで、延々と不愉快になるような現場をイラストバーチャルの中で見せつける作業に夢中になってあまりにやっている事がレベルが低いので、大リストラされただけだと思いますよ。」さらに何年もずっと会ってなかったら人間関係なんて丸っきり変わっているのに決まっていて新しいもっと好きな人とか出来ているのに決まっているんだからその邪魔をしちゃいけないからって普通は10年以上もブランクがあったらそんな積極的にしないよ・・・それもすごい異常だと思う行動の一つです。あまりにデリカシーが無いと思うんです。全体的に。突然出てきて何のしがらみも特に上司と部下の関係も無いのにああだのこうだの指図して自分の指図通り付き合うように命令を続けている事自体何もかもが異常だと思います。

 

〇ハボホテルは私が過去稼いでいたのを見て知っている連中がつくったスペース、だから紐志願者の集まり・・・そのため、ここにもよく書いているけどあり得ない行動をとるアバターが常にたくさんいると思います。また、その誘惑にに負けると―まあ、長年エリートの人等は容易な事では悪い誘惑に負けないと思いますけど、何故ならエリートの人等は色んな側面から物事の奥の奥まで見通す力があるから最終的に大きな損失につながる事は絶対にしないはずですよ―色んな意味で立場が悪くなり、自分の居場所を無くしたり、大きく信用を落とす羽目にもなるとは思いますよ。誰を好きになろうと人の自由なんだから指図するなよ!!とは今の自分の本心です。指図をできる理由があるとしたらそれはいったい何なのか?ハッキリ説明すべきですよ!!なんの権限があって毎日朝から晩まで指図の合図を送っているのか?ハボの中だけでも紐気分を味わいたいのか?って感じですよ。特定の人物をマインドコントロールするためのおかしな数字の組み合わせとか毎日ネットの中とかテレパシー―これはさっきからなくなりました―で朝から晩まで呟いてんじゃないよ!と思います。それでは、何故彼等は毎日マインドコントロール行動をとるのかというとそれがベテランになる事によってその熟練技によって自分の紐になろうとしているからだと思います。

 

〇あ、あとすべての事件じゃないけど時折デマもあるようですよ。この間のストッパー事件はあれは嘘のようでした。何故ならあの事件の少し後にネットの何かの記事のモデルに被害者とそっくりの顔の女性が写真画像で出演していたからです。嫌がらせ屋とか脅し屋もいるようですよ。ライターとかニュース関係も・・・。

 

※とにかく意味もなく何年もネットの中に閉じ込めたという責任だけは強く感じて欲しいものですね。たとえ文章学習のためだったとは言え、あまりにも強引だったから・・・。さらに自分のやっている事がよく分かっているのでしょうか?シバとかシバタイプがモリタポタイプを買えば自分もマキさんのタイプを買えるって事にもつながると思いますよ。そういう事になりますよ。あんたとかあんたタイプだけ何をしてもいいって事は絶対にないのだから。金の力で人間関係の組み合わせを金が続く限り自分中心と自分の都合で大勢に強制していたと思います。そして、その事が多くの偉いお金持ちに分かったから、3Dでその人等の財産の大部分を占めている物の資産価値を下げてもっとみんなが平等に好きな人を選べるように国の仕組みを変えて行っている最中のように思うのです。

 

※04:13に籠った声で「はっきりしろよ!お前は!」という紐志願者みたいな声が頭の中で聞こえました。別に誰も一言も何もまだ言ってません。ただ周囲がすごく期待しているという情報はブログで流しました。そういう向きがある見えるという情報です。やっぱハボホテルの中で人気が高そうなタイプと年中くっちゃべっているような人が行くべきだと思うんですよね。人の事はどうでも良いでしょう。自分で決める事だから最後は。また自分で決めたとしても、真面目に受け入れてもらえるかどうかも謎ですしね。

 

※高級品をろくに買った事が無い人達が買った事がある人に対して、「あれにしろ!これにしろ!」と人の人間の好みを指図する事自体が何かの間違いと思います。頭おかしいんじゃないかと思います。その人の自由だと思います。後は親の事よく恨まないな・・・とか思います。親に甲斐性が無いと売り飛ばされまくる人生になるというのはマジ真実なんですから。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択