No.1064461

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-06-16 01:58:00 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:103   閲覧ユーザー数:103

テーマ別に書きます。

 

◎01:38と01:51。―この二つの時刻。最初の時刻で寝ていたけど目が覚め、次の時刻で完璧に起き上がりました―起きる直前、テレパシーの台詞を頭の中で受けました。その内容を書きます。台詞は、「性格がすごく悪い事が原因で殺害された人物の死霊を憑依させているのだ・・・!」というような内容でした。不気味です。もしも自分の事をそういう風に言われているとしたらそう思います。そしてこのテレパシー会話内容を送ったのはいったい誰だかはサッパリ分かりませんでした。ただ男性の声でした。02:21と02:24に“ねぇ。男”とベロの声がそれぞれ順番通りに聞こえました。意味不明です。暇さえあれば絶えず頭の中に声をかけて来るのは辞めれないものでしょうか?気持ちは分かりますが、その状況はやはり単なる宗教勧誘でしか無いと思うんです。声をかけて来る顔ぶれが必ずそういうメンバー(何処かの宗教の人間関係)だったならそう思います。そういう風に自分は現在、考えています。―日本の例のあの宗教に信者達がお布施を払うのを阻止したくて大手組織が大リストラを行い、大勢を自宅待機のテレ・リモワーク状態にしているのだから、その人等のためにももうその宗教風は極力吹かせない方が賢明であると思うのです、日頃その宗教をまったく意識していないで動いている人等にすごい迷惑がかかると思うんです―

 

◎ベロが日本国内の例のあの宗教を潰そうとしているのは一目瞭然だと思います。ベロの品性の無い自己本位な語り口や振る舞いのせいであの宗教の面目が丸潰れになってしまったのは真実だと思います。特にもう日本国内においては、その件に関してはもう限界に達しているから『そんなレベルの低い宗教(ベロ程度の品性の無い男がトップタイプに立っているような宗教)にこれ以上無駄金を注ぐ事は許されない!』という事になってしまって、現況においては少なくとも日本国内の信者達だけでも例のあの宗教にお布施を誰も出来なくするために多くの人が最低限度の賃金とそれによる暮らしぶりに陥れられてしまったのだと思います。

 

◎また人間関係の組み合わせは最初から所詮ないので、誰かと誰かが何処かであったらしい、とか、付き合いがあるらしいという情報が流れた際にすごく嫌な顔をしたり、態度がおかしくなる人がいたとしたら、おそらく高い確率で裏で密通していると思うんですよね。人間関係の組み合わせが本当にあるんだったら―そりゃ、付き合えば、出世しやすい人間関係の組み合わせはもちろんあると思います―日頃自分に強制している人間関係の組み合わせから外れているメンバーの話が出たからって血相を変えるって事は絶対に無いと思うからそう思います。

 

◎さらに自分に対してばかりいつもうるさ過ぎると思います。たとえばモリタポさんの件にしても、私に全責任があってそのままその人間関係を終わらせない方が本当に良いと思っており、なおかつ人の物をとるな!!と私にばかりちょっとした事でイチャモンをつけているのだったら、自分も私がハボにいない時も同時に見えない場所でもモリタポさんに接近したり話しかけないべきじゃないでしょうか??何かの責任を追及するんだったらそう思います。別に人間関係の組み合わせは無いので、自分らばかり気楽に自由に動くのはすごくずるいと思うんですよね。人にいろいろ強制するんだったら自分等もそういう風に見えない場所でもきちんと交際に制限をかけもらえないとこっちも納得出来ないですよ。自分が続かないのは周囲が好んで自分と付き合いが過去にあったような人とか現在ありそうだったり、これから付き合いができそうな人に強い興味を示して積極的過ぎるのが大きな原因だと思うからです。人にばかり「あの人はあの人と付き合っているから近づかないで!」みたいに自分の精神的被害だけを常に追求しているようなずぅずぅしい事ばかりいうなよ!!という意味です。

 

◎上記の状況は本当はかなり昔から知り合いで知っているのに知らないフリをし続けてアッセンの都合上自分に差し向けているからそうなる・・・というのも明らかな真実であると思うんです。でもそういうやり方をされても自分は「なんか変だな・・・!」と思うからこそ思い通りに反応しないわけなんですから・・・自業自得ですよ。全ては。自分も過去の知り合いがいても絶対に話しかけたりしつこくしていないので・・・自分等もそれを見習ってそのように動くべきだと思いますよ。偉そうな事ばかり自分に対して常に抜かし続けているのだから。今後も自分の本命に絶対に近づいたり話しかけてもらいたくなかったらそうして下さい。べちゃくちゃ話している現場を見たら自分も話しかけますよ。あなたの本当に好きな人に・・・。そして、個人的に付き合えば自分も・・・。そうされたくなかったらあの人の事を自分の全責任などと二度と言わないべきだと思いますよ。・・・日頃いつもよくその人の事をあんたら(だけ)が話しているんだからあんたらの責任でしょう・・・という意味です。実際問題、本当はとっくのとうに私は他に自由に探して良いはずなんですから。取り替えても良いと思っているなら話しかければいいじゃないですか?それでみんなの本心が今まで以上によく分かって来ると思いますよ。

 

◎上記の行動が絶対に諦められなければ、自分がその諦められない人のパートナーやパートナータイプに気軽に声をかけても良いって事になりますよ。でないと明らかにフェアじゃないですからね。大勢が今までずっと気軽に話しかけていたんだからこちらも気軽に話しかけてよいはずなんですから、その人等のパートナータイプに対して・・・。自由にしたいなら自分に一々そういった制約を押し付けない事ですね。自分が誰と話そうと、いつも自分にくっつくべきと言っている人やタイプに話しかけている人ならなおさらだと思います。だから突然ハボに入って話しかけている現場を見たらその後は、他に付き合っている、あるいは付き合っている事になっている人がいてもこちらが気軽に話しかけて良いって事として受け取りますよ。今言いたいのはただそれだけです。

 

※これで、外でずっと昔コッソリと密通していた人等もその後の関係をネット内だけでも温める事は無理になったと思います。またその思いをハッキリとハボホテルの中で一度でも表に出せば二度と自分に対してはあれやこれや注文は不可能となりますよ。近い過去に本当に付き合っている、いた人等がパンツを脱いで頑張って国のために貢献すべきだと自分は考えているからです。あの人の事を今でもどうしても忘れられない人等がパンツを脱いで国に貢献すれば良いと自分は現在強く認識しているのです。―つまり、『モノクロのヴィーナス現象』なのだ!!―実際に「モノクロのヴィーナス」は歌の中にあるので良かったらユーチューブで聞いてみて下さい!

 

※News!「ジャニーズショップ原宿が8月に閉店、西武渋谷店に移転するそうです!!」

 

〇また最近のうちのゴキブリ達ですが流しのゴキブリもトイレにいたゴキブリもまったく同じ動作をしました。自分の姿を発見した途端にここに越して来て何年も経ってから、―かれこれ16年ほど経ちました―初めて帰り道の通路を教えたのでした。なお、その通路はな、なんと流しじゃなくてトイレの場合は、壁と木の枠の間の一ミリも隙間が無いほど細い通路で、それなのに一瞬でその中にゴキブリが潜っていったので本当に驚いてしまいました。!!しかし少し時間が経ってからもう一度同じ場所を見るとよく見ると3ミリか4ミリくらい隙間がありました。真っ暗ですが、どうやってそこに隙間をつくったのか分からないけど隙間がありました。不気味ですけどね。そこからゴキブリが出入りしているのは事実のようです。

 

※でも悪いけど害虫に人権を感じているような人等とは薄気味悪いから付き合えないです。害虫って不衛生じゃないですか?清潔に過ごしたかったら通常駆除しますよ。それをおかしいと言っている人等の方が異常ですよ。自分タイプを熱愛して崇拝するまで裏の人や嫌がらせやにお金があるうちはずっと脅しを依頼をしているのがバレたからそれで大リストラなったと思うので・・・また組み合わせは無いのに自分が何かが目に付いたり気に入って付き合いたくなるとあるように見せる詐欺などもすごかったんで・・・そしていくら言ってもそれを一向にやめようとしなかったから大リストラになったのですから。この期に及んでって思います。だから多分新聞報道も嫌がらせ屋関係の人が時には嘘も書いていると思います。この間のストッパー事件もそうだったようなので、無理やり平伏させたいとか付き合ってみたいという考えも度を超すとどうしようも無いと思いますよ。

 

〇ベロも明らかに相手が嫌がっていたら一回か二、三回でアタックをやめたり、別の他の好みの人に接近をするように頭を切り替えないから相手が複面相だったら顔をすぐ変えたり、そうじゃなくてもお化粧で人相を変えられたり、酷いと整形してまで逃げられると思うんですよ。―でも、その件に関しては、お化粧品業界とか美容整形業界もちょっと怪しいですけどね―つまり、そういった苦情があまりに多いからそれで国内は例のあの宗教にこれ以上威張らせたくないため、それで、お布施を禁止にするために景気を悪くされているとも思えるのですよ。ベロを崇拝する態度を改めて治す事によってまた仕事量が激増してお給料が増えて行く可能性は非常に高いとも言えるでしょう。実際に「地獄の花園」という映画が製作されてからまたお給料の良い仕事の求人宣伝が増えていますから。

 

※またゴキブリなど害虫とかねずみなど害獣なんかを駆除する薬品とかグッズをつくっている工場自体が何の被害も受けていない事が絶対におかしいと思います。つまり、自分に夢中になって欲しいくらいで狂ったような言動が増える事自体が絶対に変だと思うという事です。これらの状況に対しては誰しもが絶対に簡単に納得する事は不可能な状況だと思います。やはり、特定の人物に対して執拗に「自分を崇拝しなおかつ熱愛しろ!!」という脅しは異常だと思います。―もしもこの件に関して自分等の態度を正当化して思った通りに相手を動かしたかったらやはり害虫と害獣の駆除グッズをつくっている工場自体を爆破する事件でも実際にマジに起きないと絶対に無理だと思います!そしてその事が原因で日本国内全域に害虫と害獣のグッズを一つも販売する事が不可能にならないと駄目だと思います。そうならない限り、明らかにそれは特定の個人だけに向けた、ただの言いがかりだとしか誰も受け取りませんよ!―でももしそれが原因であちこち火災になっているとしたら、もうそういった物を全国的に売らないようにするしか無いのじゃ無いでしょうか?そうじゃないのならおかしな不気味な態度をそれを買っている人を見つけても絶対にしないべきだと思いますよ。頭おかしいんじゃないか?!って思われるだけですから。ストレス社会なんでしょうね。たぶん、そういった場合、やっぱり偉い人にそっくりな人に一日の大半行動の全てを牛耳られていて精神的に圧迫されているから・・・って事も絶対に大きな原因でしょうね。それでそうじゃない、そうならなくてすむ相手がどうしても欲しいけど中々上手く行かなくて気持ちがおかしくなっている・・・―つまり早く別に自分の方がいつも威張れる八つ当たりの道具が欲しいのだと思います―ある動作を見ると(その願いが叶うのは絶対に無理だと分かるから)それで気分が一気に爆発してしまう・・・そういう状況じゃないかと思います。でもこれが本当に事件の原因になっているとしたら、そのうちほとんどの家が燃えたり爆発する恐れもあるからやっぱ考えた方が良いんじゃないですか?あるいは、そういうデマ記事をもう一切辞めるべきだと思います。すごく

 

〇上記の件ですけどやはり男の場合上司とソックリな人と付き合っていたり結婚していた場合もしも一緒にいる事が多かったり結婚している場合、お給料の大半を相手に支配されやすくなっている可能性がすごく高いと思うのです。そのため、それが原因で半ば、ノイローゼ状態になってしまっているのかもしれません。だから上司にそっくりな人には絶対に出来ない我がままを聞いてもらったりその我がままを通す道具としてあともう一人それ専門の女性が欲しくてしつこくするという考えも多分あるように思うんです。日頃のストレスもすごいからそういった考えの中に、多分、上司にそっくりな人には絶対に出来ない言いがかりを上司に名前とタイプが負けている人物につける事によって発散させたい・・・といった意味でも、そのような行動がしつこく始まるって事も実際問題あるのかもしれません。

 

〇なのでいっちゃ悪いけどずっと前から自分の紐になろうとしていた、あるいは愛人になろうとしていたら自分の名前や容貌に似ている害獣や害虫を殺害するグッズを買っているのを知ってブチ切れたというストレス社会で男性が元々男尊女卑でエゴイズムだから起きてしまう恐ろしい陰謀現象なのかもですよね。

 

※また話はちょっと変わりますが、気持ちは分かるけど、お母さんは大好きで可哀そうと思う人も結構多いかもしれませんけど。似ている男はあまり可哀そうじゃない場合も多いと思いますよ。どのタイプでもたいがい男はエゴの塊だと思うので・・・。そう思います。一緒には絶対に見れないと思いますよ。

 

※でもとにかくすごくその辺がだいぶ前から気になっているので自分は害虫と害獣の駆除グッズを買う際はいつも現金で買い、クレジットカードとTカードは絶対に使わないようにしています。

 

〇そしてつまり現在うちのアパートの部屋はよく見るとはっきり分かる割と目立つ隙間は今のところ二か所あるという事です。そこからゴキブリが出入りしている事も分かりました。ゾロゾロと出て来たらその隙間を何らかの方法で―ガムテープを貼っておくなどして―埋める事も考えたいと思っています。あとナメクジはよくお風呂場の排水口から出て来るようです。最近は見なくなったけど、ここに越して来たばかりの時はしょっちゅう見かけました。その際は、お風呂場の排水口の蓋を自力で持ち上げて出て来ているようでした。ナメクジの場合はすごくユックリ歩くし、同じ場所にずっと大人しくくっついている事がほとんどだから、いつもティッシュで軽くつまんで外に出していました。つまり人畜無害なので外に出すだけで済むという事です。また触った際もまったく暴れないですね。他のはすぐ暴れるから・・・すごく困るという事です。

 

※ネズミは一時期よく見かけたけど食べ物を部屋の中にずっと置いたままにしていた時でした。食べ物のにおいがすると接近してくるかもしれませんね。だから部屋に食べ物はおかないようにしています。あと冬の時期にどうしてか分からないけどたまたまゴキブリホイホイを置いていたらその中に一匹つかまってしまった事がありました。あの時はすごく悲惨でした。そして、ネズミはよく使う部屋に食べ物を絶対に置かなければ平気・・・だと分かりました。あとはコンバットの有効期限があるうちに長くここで暮らしていて今さらのように気づいた二か所の隙間をガムテープで埋めるかどうか考えるだけですね。もしもこんな単純な作業の一つ一つが重大な人間関係と深い関わりがあったら困るからちょっと考えちゃいますよね。家の中に隙間が一つも無くなったらその後いったい何が起きるのか?すごく気になると思いませんか?!正にこの時、この瞬間のために―これらの状況に気づく時のために―計画的にこしらえられた“すきま”正直言って、そんな感じ強いですよね。その場合、所謂計画的陰謀でもあると思うのです。こちらも色々と事件が続いて起きるとすごい疑り深くなりますからね。―昔のあの母方の実家の二階建ての割と大きな家の二階の階段を登り切ったところのすぐ目の前にある明らかに隙間がある(階下の様子がハッキリと見える)黒い漆塗りの床板の時の事をやけに思い出してしまうのは偶然でしょうか??あの時は幼かったけどその後成長してから思い出して思いました。いくら古いつくりの家だからって二階の床板が黒い漆塗りの割と薄い板一枚だなんて・・・と。その上当時はまだ小さかった私と赤ちゃんだった妹のレイコと親戚のうちの同じく赤ちゃんだったユカちゃんが長時間そこの板の上に置き去りにされた事があり、4歳か5歳だった自分は階段の一番上に何故かすごく感が鋭くて一人で勝手に移動してそこから二人の赤ちゃんの様子をしばらく見ていた記憶が今でもハッキリと残っているのです。おそらく階段から二人の赤ちゃんが落ちないように幼心に気遣っていたとは思うんです。さらにその会談の色も黒い漆塗でした。その時大人の人は全員一回のダイニングキッチンのテーブルのところにいてお茶を飲みながら談笑していたと思いました。つまりずっと素知らぬ顔だったんです。ちなみにユカちゃんのお母さんの名前はヒロミでした。おじいさんがシミズって名前だったんです。今更ながらだからなのかな?と思ったりおばあさんも若い時はまだ親が生きていたんだろうから婿養子の浮気を心配していたのかもしれませんね。マジ偶然だったら良いですけどね・・・・今後明治神宮にいって厄払いして来ようかな・・・みたいな感じですね。

 

〇今まで色んなところで暮らして来たけど今の場所ほどプライベートに干渉された事はただの一度もありませんでした。すごい奇妙だと思います。確かにお風呂があって部屋があって、設備は古いけれど良いとは思いますが、だからって毎日朝から晩まで暇さえあればハボでアバター接待というか所在を確かめさせて安心させるようにしたり、アリバイを貸したり、自分の事で頭がいっぱいになったり感謝して欲しいはちょっと行き過ぎだと思うんですよね。・・・正に驚きの状況ですよ。これは。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択