No.1064430

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-06-15 20:13:44 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:115   閲覧ユーザー数:115

テーマ別に書きます。

 

◎ベロはあれだね、家族の保険金を狙ったり、子供達を自分に仕事が回せそうな人にだけ接近させるようにしてお金を作る事しか頭にないろくでなしですね。マジ、現況においてはそうとしか考えられません。昨日もここに同じ事書いたけど、やっぱ甲斐性無しって事だと思います。子供に自由に相手を選ばせていたら自分にろくな仕事が入って来ないから・・・。こんな考えの男とは今後どの女性が付き合っても多分きっと地獄を見ると思いますよ。付き合えば子供には毎回ここにブツブツ色んな事書かれていてパニクリまくっているんだから交際相手が見つかったら今度はその女性に自分に仕事を回せる人物と強制的に付き合うように仕向けたり脅すに決まっていると思いますよ。さらに、こいつは男同士の友情も時間の問題ってタイプだと思います。っていうか常に自分の利益しか頭にない感じだから友達とテレパシーなどで会話していても必ず、頭の中には、いつかこの男の子供と遭遇をして売れそうだったら売って儲けようって絶対に考えていると思うんです。自分の子供はもうソロソロ年だし、長年気づかず接客業にあけくれていたようだから―そりゃそうでしょうよ、ベロタイプを親に持つ子供等はみな親に解消が無いから自分の好みだけで相手を選べないから長年接客業に行きやすくなるのに決まっていますから―あんたの子供は自分の子供よりもっと若くてまだまだ使えるから悪いけど・・・ってあいつなら絶対に内心計算していてそれですごく好かれようとして得意の詐欺仕込みのおべんちゃらを年中狙う子供の親にやっているそういう最中に違い無いんですから。―こっちはセールスみたいに話していないから自分がなんだかしらないけどすごく狙われていてそれから逃げるのに必死だから人を騙す余裕なんて今はまったくないんだから・・・ベロは違うでしょう・・・詐欺っぽい口ぶりが多いでしょう、だからその本心がいつの間にか丸見えだと思うのです。―だまそうと思っているから言葉がいつも甘く優しく丁寧で腰が低すぎる・・・(何をしても許されるような錯覚を狙う子供の親に常に与えている、話のすごくよく分かる滅多に怒ったりしない、根っからのお人好しで馬鹿の芝居をギリギリまでし続けている、でも、あいつは本心は、決してそういう男じゃないですよ!まったくその逆だと思います!そのお芝居に狙っている子供の親が早くひっかかるのを待っているだけだと思います)それは全てお芝居で詐欺セールスマンの根性とたいして変わらないと思いますよ―その真実を見ても本心が全てミエミエだと思うのです。

 

◎確かに後半すごくよくしてもらっているけど、生活保護もさせてもらったり、でも、あれだけ嫌な思いをして―頭を殴られたりしてアッセンされて―その後「気に入った人をくれ!」とか気軽に言うのは酷いと思うんですよね。「なんで新たに別の他の似ている人を探すとかしてくれないのだろう?!」ってマジ思いますよ。苦労をしていない人は特別楽しんではいけないと思うんです。何故なら苦労の連続の人が本当にバカみたいだからです。通常は上司に似ている人としか付き合えないけど、接客をやった場合は、上司が駄目と言わなければ好みの人と付き合ったり出来るんじゃないですか??!そして、本当に過去に苦労した事がある人に対して、なんでも気軽に土足で入って来るのだけは絶対に辞めて欲しいのです。他にも同じタイプの人いっぱいいますよ。「なんでそんなに私が知っている人がいいの??」とは、誰もが思うことです。そのためにわざわざ日々ハボに集まっている事自体が本当に異常だし、外で相手にされなくても日常的にテレパシー能力がある人はしょっちゅう頭の中に話しかけて来ている状況です。正に世の中すごく狂っている!!そんな状況だと思います。

 

〇それとももしかしたら最初から自分達が知っていた人を私を高い確率でアッセンするためにわざと引き合わせたんでしょうか?!それともその人は特殊な仕事で実は、芸能人か何かで、出身校が同じだとか幼馴染とか幼馴染の知り合いの人等が頼み込んで自分に接近させたんでしょうか?そしてその際賄賂も渡していそうと思うからすごく怖いしとても嫌な気分になるんです。「実は俺等の方がずっと昔からその人を知っているよ、でもその事をハッキリさせると最初からアッセンして嵌めようとしていた事が全てばれるから言えないけど・・・」という風に見えた場合は実際そうなっているけどやっぱ大リストラ・・・になっちゃったんでしょうね。すごく手間暇とお金をかけて狙う人をアッセンしようとしていて、あまりにも目につく事件が多かったから大リストラになったって事だと思いますけどね。―そしてある芸能人さんは最初はあまり売れてなかったけどダンダン売れてきている・・・って事なんですかね、よく分からないけど・・・―さらに芸能人を使わないと自由自在に操れないまで本気で考えていてそこまでしても(芸能人に頼んだとしても)自由自在に操ろうとしていて最初はそれで良いと上司も考えていたけど、最終的にはやっぱりやり方が行き過ぎていると本気で思ったから大リストラでテレ・リモワーク主体になった・・・って思うんですよね。―そこまでしてまで接客活動をさせたい割には本人はすごくケチで扱いが酷いので、スッカリ呆れられたというのは真実だと思いますしね―断られたから・・・とかそういう理由のアッセンはやはり絶対によくないと思うのです。多分、『あいつを自由自在に操ってくれたら有名な女優にしてやる!』とでも裏で言っているとしか考えられないのですね・・・そしてそのお金の使い方が気に入らないから長期テレ・リモワーク生活の人が国中に溢れてしまっていると思うんです。本人にお金をつかいたくないのにしつこくされても困るでしょう。ただ単に断れたり断り方が気に入らないくらいで・・・だから何度も言っているように基本男はあまり好きじゃないので・・・。けどやっぱそのお金の使い方が問題だと思われているから仕事が激減しているし、上司に似た人に大勢が夢中じゃないから面白くないから顔を見たくないので自宅待機・・・って事もあるかもですね。ただ建て替えは、工事現場の事件とかあったし、工事の仕事を増やさないとまた同じような事件が起きるかも・・・という恐怖感は絶対にあったとは思いますけどね。

 

※女優さんも美人女優さんの場合は、自分が失恋したから同じように失恋させて欲しいだとか、男が嫌いだと言っているけど男と付き合うようにして欲しいとか、今〇〇〇というやつと付き合っているけど引き裂いて欲しいとかそういう注文をきっとしていると思いますけどね。そんな簡単に偶然遭遇なんてしないと思うんで・・・やっぱ上記に書いた事が100%とは言わないけどかなり高い確率で当たっているような気がするんです。その女性の将来の夢を支援するのと同時にその支援をする条件の中に自分をアッセンして自由自在に操るようにっていう裏契約をしているように思うという事です。さらに有名な女優になって来てももうあまりに有名だし事件もすごいし非難もサンザンされたんで時々あいつと遭遇してやって欲しい、その際声がもしもかかったら少し相手をしてやって欲しい・・・まできっと頼んでいるのに違いないと思うんです。つまり常にその取り巻き達と強制的に同時関わらないといけないようにされている・・・と思うんです。

 

※多くの男性達の何かにつけて自分に指図をしたがり指図をするためだったら他の人にいくらでも賄賂を渡す姿がすっかり呆れられて仕事が激減したとしか考えられないのです。女優さんどうのというのはその次の問題だと思います。でもこの問題も放って置くと後で取り返しがつかない誤解や問題が起きたら困るから気づいた時点でちょっと書いておきました。―ここでいう指図とは究極は人間関係の組み合わせは無いのに嫌がっている人間関係ばかりすごくしつこく自分に勧め嫌がっても大金をかけてまで圧力をかけているのがミエミエだから仕事を干されている・・・そのように思うのです。

 

〇さらに付き合いがまったく無い事にして隠密な形でそういった賄賂を渡しているので、だからこそ常に様子がおかしくてソワソワしていて堂々と付き合えるはずもないはずなのに何かを絶対に知っている感じがすごく嫌われてしまって大リストラになったようにも思うのです。秘密が多すぎて上手く隠しているつもりでもミエミエだから社会的に完ぺきにポアされてしまったと思うんです。『お前の事なんか余分なお金は一銭もかけずにこき使ってやる!』とうい心理があまりにミエミエだから現況のような有様に陥ったって事でしょう。『そんなお金があったら昔からのお気に入りの夢である有名女優になるための支援金に全て使う!』その心理ももちろん全て見透かされていると思うんです。―ミクルベさんの時はお店を出させ、相手によって好みとか趣味、欲しい物と向き不向きがまったく違うって事でしょう―

 

※後は何かアフィリエイトやっているからそのアフィリエイトの商品のタイトルと同じ人間関係の組み合わせを作ろうとしているから、それでおかしな行動を年中ハボで行っているのかもしれないですよね。もちろんそのアフィリエイト商品の中には車もあると思います。そしてそれを本格的にやっている人等はグーグルとかヤフーとか大手ホームページでやっているからすごい熱心なんだと思いますよ。

 

〇上記が自分の現況における推理の内容です。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択