No.1064083

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-06-11 15:47:00 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:130   閲覧ユーザー数:130

テーマ別に書きます。

 

◎自分が若い時の話です。初めて働いた職場―初任給で、基本給が11万円で、色々と引かれて手取り額が9万円ほどでした、寮費もその中に含まれ、それは15000円でした。食事は寮でとっていて日曜日は食事は休みで一日朝と夜の二回だけ支給されていました、―食事の回数の仕組みはまるで炊き出しみたいなもんでしたね―だから休みの日、昼は自分で食事を買っていたのです―のお休みの日に近所のパン屋さんに菓子パンを買いに行く際に道を歩いていら、前方から背がすごく高くて痩せ型の目がすごく大きくて唇が肉感的でやはり大きくて面長で耳が大きくて眉毛が濃くて太い、所謂お化けゴリラタイプの男性が現れて、―傍に数名仲間がいたかもでしたが、よく思い出せません、何年も前の話ですので―な、なんとツカツカと自分の方に歩いて向かって来て、すぐ傍に来たと思った途端、自分のその時履いていた濃い色のブルージーンズの股部分をジーンズの上からイキナリ触られて痴漢をされた事がありました。やっぱああいう人相って生まれつき、そういう性質なんでしょうね。うちの父親にちょっと顔が似ていたからって絶対に庇えないと思います。だから子供や年頃の年代の人等は絶対にこのタイプの人等とは遭遇させてはいけないと思いますよ。たとえ親子関係であったとしてもああいうUQの宣伝のように遭遇させる事によって安全で非常に良い結果を生み出すって事は殆ど無いと思うんですよね。

 

◎さらに自分が19歳の時に明らかに女性と同棲をしている男性の部屋に何故か招かれてしまった事がありました。その時に部屋に他にもう一人の男性もいました。その部屋の持ち主である男性の顔は今をときめく人気者の21のタイプだったと思いました。そしてもう一人のそこの家のお客の男性は、3のタイプだったような気がしました。あるいは4だったかもしれません。顔がギャクサンで目が細い男性でした。その時に危ない状態になり3Pすれすれの状況になりましたが、結果的にはペッティング程度で終わりました。が、最悪な事にそういう事をしている最中に21のタイプの男性の同棲相手か結婚相手だと思う彼女が家に帰って来たんです。が、驚いた事にすごくおとなしい性格の女性でその様子に気づいてもまったく素知らぬ態度で冷静そのものだったんです。またさらに驚くべき事にその女性の人相も21のタイプだったんです。似た者同士で一緒に暮らしているようでした。21のタイプの男性の方は彼女が帰って来ると慌てて飛び跳ねて彼女にとてもスマナソウナ態度をとっていたと思いました。でもその彼女はまったく素知らぬ態度だったんです。そんな非常に驚くべき体験を自分は過去にした事がありました。なぜか今突然この事を思い出しました。本当に大昔の話なんですけどね。―これぞ、とうとう21の秘密公開!!―ただあの二人の男性のうちのどっちがその21のタイプの女性の彼氏だったのかはちょっと分からなかったんですよね、非常に残念な話ですが、ただすごい慌てた態度をとって謝るような仕草をすぐにしたのは同じ21のタイプの男性だったんです―自分の古い記憶によるとあそこは間違いなく21同士で付き合っているようでしたけどね。だって最後はもうそうするしか争いや事件のほとんど無い真の平和は絶対に訪れないと思うんです。多分大勢の自分タイプが選ばれなかったから悔しいという気持ちはそういう組み合わせに最後収まるしか絶対に無くならないと思うのです。

 

◎つまり付き合う付き合わないというのは最後はお互い、本人同士の問題なので一々交際の問題でだれだれの上司のお気に入りのタイプと似ているから・・・とかそういう話をすぐ出す方が絶対に異常だと思うんです。あの人が気に入ったからもう絶対にダメ!とかあまりに騒ぐから次々大手が動くようになったからマジそう思います。最後はお互いの気持ちだと思いますよ。そうであるのにその終わり方が気に入らないだとか言って「忘れる事自体許せない!」などと喚いている人等がいる事自体が既にすごい異常だと思うのです。つまり、だから大リストラになったし今後もずっとそんな感じだと結局最後は、同じタイプで一緒になった方が良いってなるのがオチだと思いますよ。

 

※同じタイプ同士で一緒になっても他のタイプも年中部屋に呼ぶようにはなっているようですし、今の状況だともうそうするしか道は無いかも・・・って気もしますよ。昔からもうそういうやり方、特に平和な時代ほどそういうやり方でしたからね。

 

※だから自分と同じような顔が好きな考えの人で、ある誰が付き合ってもすぐ波乱が起きるタイプと似ている人相を持っている人が体形が大きく変わってまったく別のタイプに変貌すると世の中がまた波乱と戦国状況になるってのは本当だと思いますよ。つまりすごい綺麗でモテル人がいてその人が誰といてもイライラしてすごく悔しい気持ちになり常に世の中が戦乱状況・・・―厳密に言えばイライラすると感じる人の人数が多ければ多いほどそうなると思います―つまりその人数が減るような組み合わせに導かないといけないのです―になるけど似たようなタイプで、そのすごくモテル人と一緒にいるのを見ても誰もがいらつかないような人が現れると世の中がすごく平和になるって事だと思うんですね。

 

※余談ですが何年も前に近所のスーパーの中でジュディオングに顔がすごく似ているとても綺麗な年配の女性を見ました。でもなんだか体調はすごく悪いみたいでスーパーの買い物商品入れのカートの上に覆いかぶさる形で体重を大きく傾けて、正にヨロヨロとした感じで歩いていていました。その時、普通に一人できちんと歩けない―買い物入れカートに寄りかかっていないと一人で一歩も歩けないようでした―ような体調がかなり弱っている感じを受けちょっと驚きました。顔はすごく若く見えたんですが体調の様子とか歩き方がおばあさんっぽかったんです。また、体系はスリムでした。そのうえ衣装も顔立ちとはまったくかけ離れてマジおばあさんみたいに地味趣味で黒っぽい色の質素な洋服でした。そしてすぐ傍にご主人みたいな男性が立っていましたその男性は顔がギャクサンですごく痩せていて、深田恭子さんが男になった感じで目がもっと細くて切れ長で上につっていました。ちょっと意地悪そうな顔?!だったと思いました。服装は下は濃いめのブルーじーずで上が水色の長袖のポロシャツだったように思いました。それですごいガリガリでした。男性の方はきちんと一人で元気よく歩けるようでした。また、年齢は二人とも同じくらいに見えました。が、女性の体調がすごく悪そうに見えた事がその時とても気がかりでした。さらにあまり良い洋服を買ってもらえていないと強く感じました。

 

〇で、上記の事をふと思い出して思うんですが、やっぱ、女性の場合は男性と違って古い恋人の男性とか旦那さんにすごく執着していると思うんですよ。また同時に相手の男性に絶対裏切られたくないとも思っていてそういう思いのオーラが全身から溢れていると思うんです。が似たようなタイプでも男性の場合は、古い交際相手や奥さんがいたとしても、新しく好きな人が出来るとなんとか付き合ってみたいとすぐ真剣に考えるというそういう大きな違いをとても強く感じてしまうのです。この点が女性と男性の性の大きな違いでもあるんでしょうけどね。女性と違って男性の場合はすぐ新しい相手に夢中になれる・・・それが最も大きな違いだと思うのです。

 

※やっぱ謎がとても多いのは21の生活だと思います。連れ合いのタイプですが、自分が19歳の時の事を思い出すと―割とすごく平和な時代でした―多種多様な誤魔化しはあったようですが多分同じタイプ同士で付き合っている気がしました。

 

〇同時に生活がかかっているから必死なんじゃないでしょうか?それは常に美女を狙っている点について言っています。何故なら最初の時期に、美人と付き合ってその人を接客に行かせて実入りをよくしようとした時点でその後はたぶんずっとそういう交際の仕方じゃないともう生活が成り立たないような状況に陥っているように思うからです。つまり美女を接客に生かして働かせた儲けで生計を立てているような人達・・・であるのに違いないと思うからです。それで生活がかかっているからいくら冷静にお互いの好みの面での話をしても聞き入れようとしないのだと思います。強硬策ばかり次々と立てているように思うんです。―つまり、もう後戻りが絶対に出来なくて資産維持と生活がかかっているから・・・という意味です―

 

※子供という存在を持つと常に周辺に暮らすことよってほとんど付き合いが無くてもずっと親のフリを出来、なおかつその子が接客活動に入ると余分な収益が何等かの形、パチンコとかその他色んな方法できっと入って来るのだと思います。ホモ夫婦とかレズ夫婦やそういう恋人関係の人等もそういう事していると思うし、相性や好み慣れなどを気にしているとずっと同じ人を追ったりもしているように思います。またその子供の接客活動のおかげで得た高級品の購入歴によって遭遇出来る人欲しさも大きな原因だとは思います。またある人物の遭遇権利がある人がすごく気に入っていたらどんなに断られてもしつこく付きまとうとも思います。

 

※ベロはやっぱある家庭の人の子供を狙っていると思います。ベロがある人にいつも必要以上に親切で低姿勢なのはもちろん自分の子供、私が周囲にいるからというのもあるけどその他にあまりにしつこい場合は、年齢差がすごいけど話しかけても変に疑われたり邪魔されないために信用をつけておきたいと考えている可能性もまったく無いとは思えないのです。だから一時期すごい脳の世界の中で自分とある人をくっつけようとする動きがちょっと見えた時期もありましたがあれもやっぱ理由は子供を狙っていたから、あの時点でそれを交換条件にしたかったようにも、今更ながらとても強く感じているのです。そして何でも悪い噂は子供のせいにしていると思います。たとえばマイケルジャクソンは男の子供が好きだとかですごく有名でしてた。性的な嫌がらせもあったという話も有名でしたね。彼はベロとは輪郭と眉毛の形がまったく違いますよね。何故子供のせいにするのかというとご存じのとおり相性がすごく悪いからと言うのと必ずその性癖を隠していないと神様のフリを出来ないしその趣味を満喫させるために好みの男の子の親を安心させて近づく事が無理になるからだと思いますよ。男の子も狙っていると思いますよ。女の子を狙っているに違いないと女の子だけしっかり保護してもベロにかかると片手落ちかもしれませんね。自分の19の時の体験談を聞いても絶対に気を付けた方が良いに決まっていると思いませんか?―また、常に何でも他人や子供のせいにするのは、完全犯罪を狙っているからだと思います、子供やめぼしい他人を隠れ蓑にしてまた彼等は完全犯罪を繰り返そうとしていると思います―19歳とか19が纏わる日時にまたベロ達が男女両方の子供や若人を狙って危ない活動を開始する日がきっとやってくると思うのです、9がまつわる日にちは子供達の保護の強度を最高にしてくれぐれも慎重に行動して下さい!要注意です!!―いつもこのタイプはみんなから虐められているから差別されているからをスローガンにベロ達は日頃から情欲発散のセレモニーを果たしているのでしょう―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択