No.1063978

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-06-10 07:28:42 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:93   閲覧ユーザー数:93

テーマ別に書きます。

 

◎07:06に「頼む・・・。」というイコライザーがかかっている男性の声が頭の中で聞こえました。だいたいどういう意味かすぐ分かりました。多分、「ヒルトン東京宿泊レビュー!部屋、レストラン、ホテルの施設を紹介!中華料理王朝で食事!」の動画に出て来た男性の声で、カエルちゃんともつながりがあると思いました。この動画の最後の方に自分の自転車カバーと同じデザインのシャツを着ている、この動画の主人公男性の姿が見えました。直感で考えると多分家の場所を知っていると言いたかったと強く推測もできます。さらに、「頼む・・・。」と言われても、自分もずっと何処にも出かけてないしちっとも遊んで無くてすごいストレスが溜まっているし・・・元々、明星56ビル事件の直前にはとっくのとうにお別れしていた人―モリタポさんの事―だから、本当の事言うとその時点ですごい色んな面で疲れたので―相手から断ったのに自分が断った事になっていたりしてあまりに周囲の誤解が凄かったんで―出来ればそのまま縁を切りたかったけど、周囲で縁が切れてからあまりに不吉な事件がずっと多かったから、やっとその気になって来てそういう事を言われてもすごく困ると思います。また気が向くまでにかなり多くの人に「このまま忘れるというのは絶対に許せない!」と何度も言われたし、長年その事で一部の多くの人等にすごい脅されて来たからです。そして、多分あなたも深入りすれば、同じ目に遭うか、酷いともっと怖い目に遭うかも知れないと思いますよ。なのでそんな事をテレパシーで言って来るのはすごくおかしい事だと思いますよ。―何故か彼女に関わるとそういった問題が始終当たり前のように付きまとって来るのがだいぶ昔からの常識となっているようですから―それに自分はアリバイだけ貸すって言うのは絶対に無理ですから。さらにこの動画に出て来る男性は、既に特定のあるタイプの彼女がいると思うんです。その人にすごく悪いと思いませんか?!日頃「おまえはすぐ人の物をとる!」という台詞でよく因縁をつけている男性が多いですが、あなたもその口じゃなかったんじゃないですか?つまりそれなのに自分の場合は?!って事ですよ。でもだから私は、どうせいつもこんな調子だから、―すでに決まった交際相手がいても他に気になる人がいたらすぐ夢中になるから―男性が嫌いなんですけどね。

 

※つまりモリタポさんの件に関して言えば「絶対に忘れるな!」とあちこちの知らない男性に言われていた時期に嫌な返事をしたりハッキリと断るたびあちこちで爆発や火災事件が次々と起こっていた状況なんです。そしてそのため、大勢の人が死にました。私は過去にずっとそんな悲惨な状況を見せ続けられて来たのです。さらにそのせいで何年もかなり長い期間時間を無駄に費やして来ました。その問題のせいで他に新しく交際者をつくる事も出来ませんでした。だから私にそんな事言われても、正直言ってもうすごく困るんです。―何故なら人の生命がかかっている問題なんですからね―いつも自分の心からの意思で動いている訳じゃないから、この件に関しては、本家大本の人に意見をしてもらうしかもうどうしようも無い状況だと言うことですよ。多分あなた達もかりにもしも彼女と付き合ってその後別れるとお別れのすべての責任を自分にされてその上、当分の間周囲からアリバイを借りられまくって完全に悪用されまくるだけだと思うんですけどね。本当にそうかどうか知りたかったらぜひ試してみて下さい。ただ、途中でその事に対して真剣に抗議して騒いでも多分事件が頻繁に起こって脅されまくるだけだと思うんですよ。それで良かったらぜひ挑戦してみて下さい!

 

※また余談ですが、カエルちゃんは、「東出昌大寝ても覚めても カンヌ」の主役の男の子に似ていると思います。彼女のタイプも既に決まっていると思います。そしてちょっと気になり、さらにとても残念でとても気になる事は彼女の名前からして彼と付き合った後の運命―リアルの場合特に―は最初から決まっているようにもとても強く感じるんです。でもそれがこの世の人間の定め・・・とも言えるかもしれないけれど・・・。

 

※それに自分は多分ベロ父のホムンクルスの実験と多種多様な人間関係における詐欺のために多大な被害にあった子孫だから・・・だから上記に書いたような恐ろしい事件に過去何度も巻き込まれたと思いますから・・・。つまり、すごい事情が複雑なんです。また、この事は自分の力と判断だけではもうどうしようも無い事だと思います。『モリタポさんの件に関して言えば「絶対に忘れるな!」とあちこちの知らない男性に言われていた時期に嫌な返事をしたりハッキリと断るたびあちこちで爆発や火災事件が次々と起こっていた状況なんです。そしてそのため、大勢の人が死にました。さらにそのせいで何年もかなり長い期間時間を無駄に費やして来ました。そして、その問題のせいで他に新しく交際者をつくる事も出来ませんでした。だから私にそんな事言われても、正直言ってもうすごく困るんです。』

 

※都内のペットショップの過去の友人の件に関してもパッと見や噂を聞いてすごく気になったからちょっと関わって見たけどあんな性格だったならやっぱりいらない!なんてすぐに言っているタイプの人等の話はもうまともには聞いていられないですよ!!―その際、「途中で急に逃げ出して御免なさい!」のお詫びの言葉も一言もありませんでした―怖いもの見たさの面白半分でもうこれ以上自分の過去の人間関係に首を突っ込まないで欲しいのです!悪いけれど!!―つまり、嫌な物をヒタスラ避けて、モリタポとだけ付き合うって事は事実上、そして色んなしがらみ問題上、絶対に不可能だと思います―もっと長期面倒なタイプの方とマジに付き合った後だったらまだしも―『付き合っただけでとても疲れる、嫌なタイプは全て人任せでアリバイだけ搾取して常に自分の手柄にし、楽で見た目が良いほうだけと付き合いたいと考えているのは既にミエミエですよ!』―それはハッキリ言ってただの役立たずで通常何もご褒美なんてもらえる立場では無いと思うんですよ。

 

※そこまで言うのだったらもしも、モリタポと付き合った後しばらくしてから「やっぱ冗談じゃない!嫌だ!」と言ったら何らかの処罰があるんだったら良いですよ。自分の時だけすごい事件があったってのがどうしても納得が行かないからです。というようにすごい怖い問題なんで・・・軽はずみな気持ちで最初の人からもすぐ逃げ出しているような人等は絶対にもう深入りすべきじゃないと思いますよ。とにかく、いい加減な人等の話はもうこれ以上まともに聞いてはいられませんから!!そういう訳でだから自分としてはあなた達には業務スーパー勤めの野沢さんをぜひお勧めしたいです!(これはあなた達の最初出会った噂の人をほんのわずかな短期間で見捨ててしまった罪から脱出する、その事は、今までの全ての汚名挽回と起死回生のチャンスでもあります!)

 

〇さらに大企業は部下の愛社精神を昔のとおり元通りに取り戻すには例のあの宗教の規模を縮小し、その後すぐ大リストラを行い、二度とあの宗教にお布施を出来なくするように追い込んだんだと思います。でも今すぐその願望が達成できないでいるのは、―やっぱ全世界規模だったから難しかったのでしょう―そのため、その解決策としてまず社員の方を大リストラしたように思うんです。また、だいぶ経ってから思い立ったように都心部の高層ビルの再開発と増設をかなりの広範囲にわたって開始したのだと思います。また、現況においては、例のあの宗教の信者達はみんな生活保護と宗教のみに生きているそんな状況だと思います。私は信者じゃないけど、アッセンの嵐の巻き込まれ過ぎて最終的に生活保護になりました。そういう状況です。こういう状況に陥ったのはいまだ社員達の心を昔通り取り―上司タイプに対して忠誠を誓うように―戻したいという願望が企業上司達にある証拠でもあると思います。

 

〇高級クラブタイプの女性の存在に惑わされて、年中その女性の行動を追いかけたために、仕事を疎かにしがちになり、その女性の休みに合わせてデートをする事が増えてしまったために当欠やお給料の前借も増えて行き、金銭の管理を任されていた人等の中にはそういった女性との出会いのために平気で横領をする社員も増え、金銭担当じゃない場合はニット帽などの覆面をつけて近郊のコンビニ強盗を働く人まで出現しました。さらに、上司によく似ている伴侶と交際者との関係もすっかり冷めきっておざなりになったと思います。もちろん昔からの無二の親友との仲もそのタイプの女性が原因で見事、昨日の友が今日の敵になってしまって終結を迎えた人等もさぞや多い事でしょう。そして、それらの問題の全てが原因で出世の道を自ら捨てて行く形になったのでしょう。(実はこれはある巷では有名なジジと知り合い交際に結び付き、その後蜜月の時を過ごすようになるまでに絶対に不可欠なとても重要なシチュエーションでもあったと思います、そのジジは、なんと両刀使いらしいのでめぼしい若者の男女の大勢が高級クラブタイプ(美経度が違うけどタイプ的にはジジと似ている)の存在介入によって仲たがいして対立しあい孤立するように常に仕向けられて行っていると思うのです。そして、上司にその真実を気付かれて以来、それまでは何もかも全てが順風満帆だったのに、気づけばあっという間に左遷や減給、リストラにされてしまって地獄の憂き目を見てしまった社員さん達が、現在においては想像以上に多いのでは無いでしょうか?!つまり大企上司の多くは、一度でも確実に反社精神が高まって上司である自分を敵とみなした物はどんなに不幸になっても構わない!と考えていると思うんです。同時に、そのような苦境に苦しむ社員達を、一方的に見放し、知らぬ存ぜぬを決め込んでしまったと思うのです。―最後にきっとその高級クラブタイプの女性は言うのです。「ジジの相手をきちんとしてくれたならまた会ってデートをします。」と。多分自分の推測だと誰もが苦手なタイプをきちんと接待するために最終的にはパンツを脱ぐ覚悟を持つ決断をさせるための史上最強の武器がその高級クラブタイプの女性の役割だと思うんです。

 

※12:32にベロの声が頭の中で聞こえました。実の父親かどうかはまったく分かりません。そのすぐ後に女性の「痛いよぉお~~!」という声が聞こえました。この状況はその二人がすぐ傍にいてベロに女性が暴力を振るったから痛いと言っているのか?ベロに呪われて体調が悪くなって痛いと言っているのか?果たしてそのどちらかかまったく分からない状況でした。また、まったく状況が分らなくて不確かな物には無暗に近づかない方が賢明な気もします。女性達ももうベロは本当に達が悪いダニのような男であるとよく承知するようにした方が賢明ですよ。したがって、だからこそ、付き合ってみたい!などとは冗談でも考えない方が良いと思いますよ。何故なら仕事が無くなれば一緒にいる女性に暴力をふるって接客に行かすのに決まっているからです。もちろんそれはベロの事です。他の男性達も似たりよったりの人等も結構多いとは思いますよ。そもそも上司に似ている人を選ばず美女を選ぶという行為は最初は確かにその美しさに惚れ惚れしたのかもですが、もしかしたら最初から、計算していて上司に似ている人と一緒になっても、その後もらえる給料はある限界に達したらそれ以上超える事は絶対に無いと分かっているからかもしれないのです。特に自分の学歴や実力を考えて計算すると、美女と一緒になって接客に脅して働きに行かせた方がよっぽど実入りが良いと最初から男性側が考えて動いている可能性もすごく高いと思うという事です。

 

〇―また、ただし、エスパーは声をいくらでもつくれる事は確かです―さらに悪いけどベロはその程度の男なので必死で求めるのは絶対にお勧め出来ないと思うのです。今言いたいのはただそれだけです。ベロタイプの男性とマジに暮らしている女性がいたらただちに実家に帰るか、市町村に相談をするか、友人の家に行くか、寮がある仕事を見つけるか最悪はネット難民や風俗嬢になったとしてもとにかく今すぐにベロタイプの男性の元から離れる事を強くお勧めします。それから親に相談をしてアパートの頭金をもらって自分名義の部屋を借りる事さえ出来ればすぐに生活保護を受けれるようになると思いますよ。また、生活保護の相談をする場所である市町村には常に頭脳優秀で上品で優しい紳士的なタイプの男性ととても気がつく賢い女性が大勢いるので精神的にもとても安心出来ると思いますよ。仕事がなくなってしまった際に傍にいる女性に暴力をふるう・・・なんていうテレパシーを送るような男の事は絶対にお勧め出来ないから、一日も早くそうした方が良いと思いますよ。―女性相手に巧みに詐欺を働き、ある日突然暴力を振るい暴れだすそのような男は絶対にお勧め出来ません―

 

※13:57に知らない男の声で「・・・それが多いよ」という台詞が頭の中で聞こえました。多分自分と同じ意見で上記に書いた事“その通りだと思う!”と言っているように思いました。また現在そういった考えの男性達が非常に多いと思うともその男性は言いたかったのでしょう。

 

〇またリストラの大きな原因とか長期間にわたる意味不明な嫌がらせの原因の中の一つに誰かを―たとえば自分などを―どっかの偉い人やお金持ちに紹介をする際に、最初に一言もその件に関しての説明をしておらず、勝手に色んな心理誘導や、出会い工作によるテクニックを駆使して偶然紹介したい相手と引き合わせておきながら、その紹介をする偉い人とかお金持ちにはいつも期待させるような事をきっと裏で言っていると思うのですが、紹介をしようとしている特に自分などに対しては一言もそういった説明をせずいきなり勝手に遭遇させるからいつもおかしな方向に最後話が言っているように思うんです。そうやって常にトラブルの種をまき散らし、そのうち過去に自分の事を見向きもしないでたまに目が合ってもちっとも本気にならず良いように悪用できなかった恨みをずっと果たし続けているように思うのです。―マジ、過去に誤解や恥をかいた仕返しで逆恨みをされて酷い目に遭えば良いと本気で思っているからいつも説明がまったく無いのでしょう―本当の意味での良い引き合わせや紹介の場合はきちんと前もって説明があってそれに見合った報酬が無いとダメだと思うんですよね。それでいつもちっとも思ったとおりに上手く行かない!といつもブツブツ言っている方が絶対に異常だと思うんです。そういう風に話を持っていけないならもう勝手に色んな人に気を持たせるような形の紹介を合図や身振り手振りのみで行うのは絶対に止めて欲しいなと思っているのです。それで上手く行かなかったらやり方を先に書いたとおりにするかそれとも諦めて他の人を紹介すればいいのに、それも出来ないで、自分等のやり方でついてこれなかったらまた不良で傷害の前科持ちに引き合わせる・・・みたいな合図ばかり送っているから大リストラになったと思いますよ。

 

〇つまり人間性を見られたと思いますし、上司に似た人といつも一緒にいて順調に稼いで出世しようという考えがまったく無くて、上司タイプと付き合った場合の普通の仕事のみの最高収益より美人と一緒になって接客業で働かせた方がずっと豊かになれるから・・・とその道を真剣に進んでしまったために大リストラになっただけだと思うんですよね。そして最後の最後にはその成り行きと過程はすべておとりでアリバイだったと言ってのけるから余計に信頼を失っていると思います。説明がいつもなく常に思わせぶりで誤解を大いにさせる形の遭遇ばかりさせるからいつも大迷惑とは本当にこの事です。もっと簡単に言えば何の説明もなくめいっぱい誤解させるようなシチュエーションしかなくて常に刃傷沙汰とか暴力を好みつつ狙っているからすごく嫌になるという事です。真面目にいつも刃傷沙汰になるような引き合わせ方しかしていないという意味です。これはすごい迷惑な話だと思います。「地獄の花園」って映画もタイトルからして正に刃傷沙汰そのものですよね。そういうイメージしか与えない形で色んな人々を接近させられてもすごく困ると思うんですよね。またほとんどアリバイみたいで、その作品の名前だけ似ている主役の人は、ちっとも自分に似ていないと思うし、特に性格はまったく違うと思うから、本当にすごい困ると思うんですよね。そういう話の持って行き方というのは。さらに、もっとわかりやすく言えば、絶対にうまく行かないような紹介のやり方ばかりをして人の人間関係を破壊しまくった挙句の果てにイメージダウンをメチャクチャやっていて刃傷沙汰を起こそうと必死になっているのですごく感じが悪いと思うのです。なので、もう、ここまで来ると正直言って怖い!と思うという事です。何故なら自分はそんなに過去に人に恨まれるような事をした覚えがまったく無いからです。

 

〇さらに上記のあくまでもすごく身勝手な紹介の件ですが、既に決まった相手や結婚相手がいる人に対しても平気で紹介していてすごい誤解が生まれるようなシチュエーションでいつも色んな人に引き合わせていると思うんですよね。―その他にも家族のほとんどに同じ高級クラブタイプの女性を引き合わせる事もありました―たとえば本命の交際者に分かるように見える場所で紹介をしたり引き合わせたりとかすぐ情報をばらして自分の方が一方的に悪いという形にしたがっているのがミエミエであったりしたところにいつもそういう感じをすごく強く受けています。また見せなくても必ず誰かがすぐチクッているようにも思います。そんなんだったらそういうヤバい話はもう二度と持って来て欲しくないし、ヤバい状況に嵌めようとするのも絶対に止めて欲しいと思うんです。またモリタポさんが実際そうですが相手に決まった人がいたとしてもいつも何処までもとぼけています。それもすごい失礼だし後々刃傷沙汰のもとになりますよね。そうであるのに未だに彼女の名前はあちこちの商品タイトルになっています。世の中本当に何かが根本的に間違っているんじゃないか?そういう気がしてならないのです。つまりもっと具体的に言うとモリタポさんの件でも必死で自分に本気にさせるようにするんじゃなくて「あの人は既に結婚しているけど、仕事ではすごく使えるからイメージ的にはいつも仲良くしていて欲しい・・・」というようにもっと具体的でわかりやすくてトラブルが絶対におきない形の紹介をして欲しいな・・・と思うという事です。何故ならそうじゃないと本当に疲れるからです。そうやって説明が常に不十分なのがいつも一番悪いと言うのに、本当にすごく仲がよくなりそうになるとそういう紹介の仕方をしていた癖に「お前は人の物をとる!」と大げさに騒ぐので本当に嫌になるのです。自分から言わせると最初から話の持って生き方とか演出がそういう風に見えるように―つまり、誤解や刃傷沙汰が生まれるように―周囲が必死で動いているとしか思えないからです。―つまり、自分が人の物を常に狙っていてとるのがとても好きなように周囲が必死に話を持って行っているという事です―

 

〇ハボホテルの存在自体も絶対に変だと思います。本当だったら外できちんとここに書かれているような説明を面と向かって口頭でしてそれなりきちんと契約して、たとえ少額であったとしてもお金をきちんと払って動いてもらうのが当然だと思いますよ。それをまったくしないで本人にお金を払うくらいだったら脅しのプロにお金を払った方が良いというやり方だから本当に嫌になると思うと言う事です。そして、たぶんその金額は結構な金額だと思うからマジ嫌だしすごく怖いと思うのです。しかも、そういう感じなのに常にすごいしつこいから本当にマジ怖くなりますよね。つまり高額をもらってこの世の恥さらしとか廃人同然の態度をとらされるより少額でよいからきちんと報酬をもらって前もって色々説明があった方がいつもスッキリして清らかな気持ちで入れるという事です。何故なら一度疑われて信用を大きく失うとその後はずっと悲惨だと思うからです。一度疑ってしまうとその後ずっと不愉快な気分は続くと思うんです。なので、お金が多少かかったとしても、誤解とか心の傷をこれ以上増やさないためにも事前説明は絶対に大事だと思いますよ。とにかく「地獄の花園」という映画の内容はあまりにも酷過ぎると思からです。ハボホテルなんかに集まらないで使いたいと思う人に直接ダイレクトメールなどを送って簡単な説明や説明会の日時を提示した書面を同封して、外で直接会って説明をすべきだと思うんですよね。そこでやはり交通費とか迷惑料とか内容に見合った活動費も手渡すべきだと思うんです。その方が一々脅し屋に頼む手間も省けると思いますよ。また、そうすればその場で色々と質問出来るじゃないですか?憎しみと嫉妬がむき出しの内容の作品に勝手に関連付けられても困ると思うんですよね。こう言っては何だけど、おそらくただ単に失恋をしたくらいで・・・という事ですよね。作品の内容自体がなんだか復讐工作活動の内容の説明動画なんだかよく分からないその内容に相応しい作品タイトルが使用されているという事実だけでもすごく胸糞が悪くなるというのは本当のお話ですからね。

 

※で、思うんだけど日々年中ハボホテルに閉じ込められている人等は正直言って、アリバイ搾取専門じゃないかと思います。だから、何の取り決めの話し合いを事前に行わないとしか考えられません。ただ単に何処にいるのかがまったく分からない状況でいて欲しいとしか考えられないという事です。そんな対応をずっと続けられて他の人が行った悪事なのに自分が最後その仕返しを受けたら本当にバカみたいだと思いませんか?!そのような事も現在とても気になっているのです。

 

※さらに、ハボホテルの中に意味もなく長時間閉じこもってハボのイラストとずっと睨めっこをして息の詰まるような時間を長時間過ごしても結局根本的に何の解決にもならないし心がどんどん暗くなるだけで非常に下らないと思うんですよ。そういう訳で今回は、誤った思想や歪んだ思想が周囲にこれ以上蔓延らない様にするためにちょっと必死な思いでここに色々と書きました。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択