No.1062978

前回のまとめ(前回より内容を簡単にしました)w

H@さん

前回のまとめ・・・。を書きました。

文章訓練中です。(*´Д`)

2021-05-29 13:02:21 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:112   閲覧ユーザー数:112

前回のまとめ・・・。を書きます。

 

〇シバ・マキは、資金繰りが厳しい時期だけ、実の子や、実じゃないけど過去にお付き合いがあり子供のように思っていた時期があった人に自分等がまたデート代金を貯金している間に自分の好みの美女を預けるという活動、つまり一時預けをしていると思います。そのためだけに周辺に常に潜伏していると思います。つまり、『自分等がお小遣いを使い果たした時に、また貯金をしている期間だけ自分に勧めているという事だと思います』―さらに元々その値段が高い女性の指名高級品も買っていないと思います―

 

〇実はハボホテルも上記に書いたベロリズムとマキシバリズムのために作られたと言っても過言では無いと思うんです。同じような考え方や人種の人のためにつくられたスペースだと思います。つまり、快適にスムーズに目を付けた一時預かりの人に好みを預ける指導を強制的にする場所だと思います。

 

〇マキ・シバとベロ達が、貯金をしている時期に、ずっと自分に預けたいだけでしょう。仲良くしているのを見てもあまり頭に来ない人に一時預けをし、でも本心としては何処までも共有して行きたいのでしょう。なので自分があまり頭に来ないタイプの人に自分の貯金機関に遭遇するように必死だったと思います。

 

※またつまりマキ・シバは、さらにはもしかしたらベロ達も精神的には両刀使いという事でしょう。男性とも親密な関係になれるけど女性も気に入れば、・・・という事だと思います。

 

※しかし、そうではあっても、いづれは貯金が沢山貯まった時点で略奪する―その際、自分は一切動かず依頼で嫌がらせをする事も多いでしょう―つもりで一時預けの人物を何名も常時ハボホテル内にストックしていると思うのです。そして、とにかく自分等がお金が無い期間に男に取られるのだけは嫌なのでしょう。そういった陰謀をすごく感じます。後でいつでも脅せば簡単に取れる男性では無い女性にお金が無い期間は預けたいのでしょう。

 

〇さらに男同士で喧嘩を絶対にせずに常に仲間意識を保っていたいのでしょう。正にこの状況は単なる弱い者苛めだと思います。常にその辺に酷くズルくて汚い根性が丸見えだと思います。

 

〇―そしてもっと早い時期にとっくにその事やそれ以上の事に気づいてい企業上司達にすっかり呆れられてしまって現在のような大リストラ時代がとうとう訪れてしまったのでしょう―それ以上の真実については、自分より数段IQが高い企業上司とか、エリートの人等じゃないと到底、想像もつかない範囲の事であはあると思いますよ。「お金が出来たからやっぱり縁を完全に切れよ!切れないなら呪いを依頼して病死させる・・・!」という危険性が出て来た可能性ももちろんあると思います。

 

〇また一時預けをさせたい人にその役割をキッパリ断られると平気ですごい嫌がらせをしたり呪ったりするんです―その辺をスッカリ見透かされて大リストラになったと思います―つまり、一時預けの感覚がまったく無かったなら、最初から、大リストラも無かったと思うという事です。一度どうぞと言ったらもうその後は振り返らないのが常識だし、それが出来ないなら自分でパンツを脱いで働くべきだけどそれもしようとしない、完全に目を付けた人を悪用しまくっていて、なおかつ永続的にそれを続けるためにすぐ周辺にいつも隠れ住んでいる、だから大リストラになったと思います―

 

〇また、青のタイプは、借金が大好きで、いざとなったら破産宣告すれば良い的な考えのように思われます。またこのタイプも紫と緑と同じようなやり口で常に人を悪用していると思います。ただお金の運用の仕方は彼等よりずっと下手糞のように思われます。ですがすごくしつこく何度も似た手口で―元妻のやり方を見よう見真似で―しつこく同じ方法で大金を手に入れようとしているのがミエミエであると思うんです。

 

※さらに一時預けの場所をどうしても失いたくないので他の交際者を絶対に作らせないようにし、作ろうとすると「あの人の事を忘れるな!責任が・・・」とかしつこく喚き、喚いていたというのに突然というかそういうつつも常に他の人との組み合わせの指名品とか不動産が大量に出回っていてすごく理解しがたい状況であると思うんです。この一時預けという感覚はもう絶対に辞めないと多分もう企業は誰に対しても十分稼がすという事は無くなってしまうと思いますよ。多分そうなると思います。好きだったら自分で全責任を持って、接待活動に励むべきだと思いますから。

 

※さらに理解しがたい事は、「明星56ビル火災事件」の時は自分は見る影もなくブクブクに太っていたんです。最初現在の土地に来たばかりの時も太っていました。だったら普通―その当時すごい事件が多かったんです―事件が急に増えているんだから、すぐに痩せるようにいうべきだと思うんですが、ところが自分の周辺の男達はみな声をそろえて「あんたは、痩せない方が平和だ!太っていたほうがいい!」とか言いまくって痩せる事を猛反対していました。ちょっと異常だと思いました。

 

※やはり男性の多くが自分に対してある特定の人物達の一時預け及びアリバイ搾取の場所として延々に付きまとっているからスッカリ呆れられて、事実上大リストラになったとしか言いようが無いと思います。つまり、その人がすごく好きなんだけど職場の上司にあまり似ていないので、堂々と付き合えないから自分に対して常に表向きの交際者でずっといて欲しい、その代わりあらゆる便宜を図ります。というのじゃないかとも思います。どっちにしても、その考えに対して、すごい金持ちの多くの反対者が多いから大リストラになったと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択