No.1062860

MATSU一族とベロの関係について

H@さん

MAYAU一族とベロの関係・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2021-05-27 22:05:21 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:117   閲覧ユーザー数:117

MATSU一族とベロの関係について書きます。

 

〇また、MATSU一族を含め、1以外のタイプの人等で1以外のタイプしか愛せない人々は常に自分等より1の要素が強いタイプで完全に1ではないタイプを身近に拉致して縛り付ける事ばかり考えていると思います。その大きな理由としては完全に1のタイプだと毛嫌いしているので耐えれないけどそのタイプの存在も無いと生活が安定しなかったり何かと不便だから常に傍に置いて置きたいからでしょう。また、その作戦の中の一つの手法が、現在のハボホテルバーチャルに呼ぶ事だと思うんです。そしてその1じゃないタイプ同士で付き合う事を絶対に止めようとしていないと思います。止めるつもりは最初から毛頭なく自分らより1の要素が強いタイプを拉致して土地に縛り付ける方法ばかりに日々専念しているようです。完璧な1のタイプは、仕事がいつも沢山あるだろうから縛れないけど一定ラインまで太ると完全に1に見えるとかそういう人が拉致・監禁の狙い目であるように思うんです。そして、その場合本当にすごくしつこいと思うんです。また痩せて別のタイプになると今度は必ず闇に売り飛ばそうとするのもいつもの事だと思います。同時に1のタイプに戻らないとずっと嫌がらせをし続けていると思います。売り飛ばし飽きたら地震を起こしまくるなどして・・・。そして、しばらく闇社会で荒稼ぎをさせてその後だいぶ経って疲れたらその時の稼ぎでしばらく生活をしのぐようにさせるという・・・その工程の繰り返しを強制しているように思うんです。とにかく自分の中に1の要素がまったく無くて1じゃないタイプ同士でどうしてもずっとやって行きたいと考えている人等は1の要素が強いタイプを最も1のタイプに見える状況に常に追い込んで拉致し続けて行くしか安心して安定した暮らしが絶対に無理なんだと思いますよ。その他にも拉致をしながら、それと同時にそれらの人等を標的にした情報・画像・名前詐欺を頻繁に繰り返していると思われます。―つまりそれらの行い自体が存在の置き換えすり替えの忍法技という事です―

 

※「うみねこのなく頃に」のアニメ動画を見れば分かりますよ。「殺せ~~!」とやたら叫んでいる動画がありますから。1のタイプじゃなくなるとすぐそうやって始まるそういうターゲットを常に選んで拉致して土地に縛り付ける活動をしていないと1じゃないタイプ同士で末永く豊かに幸せにはなれない・・・また安全も平和も維持できないと考えているのでしょう。だからと言って自分等が直接1のタイプと付き合う気は毛頭無いのだと思いますよ。だからそういう内容のアニメ動画があるんだと思います。既にそういう真実がミエミエだから近年大勢がリストラされたり死刑事件に遭遇していると思うんです。

 

〇つまり完璧な1のタイプでは無くてさらに完璧な1以外のタイプでも無いという中途半端なタイプの人が最も狙われて悪用されていてまともな交際や結婚をまったく許されていない状況だと思うんです。半々だとどっちのタイプも本気で味方しづらいから、利用をされる役をずっと長期間やっていて欲しいという強引な押し付けと強要をとても強く感じてしまうという訳です。できれば常にブクブクに太っていて、他の完璧に1じゃないタイプ同士の恋愛や結婚の補助的な役割をずっとしていて欲しいというのがミエミエであると思うのです。

 

〇さらに痩せて1のタイプじゃなくなるとすぐに闇に売りとばしたがり、それが成功すると、その後しばらくしたら、その後すぐまた銀行に自営業のプランを提出し、高額の融資を申し込むと思うんです。それがきっと本当の目的だと思いますよ。以前一度でもそれが成功した事があったりその噂を聞いたなら絶対にそのつもりだと思うんです。うちの時の場合は母が銀行に融資を申し込んで、な、なんと3千万お金が動いたそうです。つまり、自営業プランを銀行に話してそれが認められると必要経費を銀行が貸し出してくれるという訳です。もち自分が闇社会に関わっていた時期の話です。―正にこの状況は“ベロに右に倣え!”だと思います―さらに保険金を得る代わりにそういった方法を選んでいる人等も実際にいるって事でしょう。子供が裏社会に関わったりすると、成功する可能性が非常に高いという事でしょう。しかし、通常誰もそんな場所には行きたくないはずです。特にエリートの人等は常にそう考えているでしょうから、それであっても、そういう状況になってしまった際は、かなり高額の融資金を見込めるのだと思います。ただしその子供に一流企業上司にそっくりな伴侶の血が混じっており、その事がばれると波乱が起きたりするのでしょう。―リバーサイドホテルの現在の音楽動画の内容にそれは如実に表現されていると思います―あの動画で見事に一億総リストラを呼びましたからね―ベロリズムに生涯あこがれ続けてはいたのもののいざとなるとエリートほど障害がすごく大きいのは、実は、この事も大きな要因となっていると思います。―さらにこの計画目的の養子縁組は絶対にあると思います、また他にも探せば大金を得る方法がきっといくつかあると思いますよ―もし見つかったらまたここに書こうと思っています。

 

※さらにベロ達は常に資金繰りに困って来ると平然と当たり前という顔をして自分の子供や子供のタイプにMATSU一族のお気に入りを預けようとします。ところがその後また経済が盛り上がって来てお金に余裕が出てくると当たり前のような顔をして「わしらのもんだ!返せ邪魔だ!」と平気で自分の家系の人であるのが明らかなのに暴言を吐くので本当に始末に負えないのです。そのような奇態の反復活動をベロ達は始終繰り返しているのです。

 

※MATSU一族では無くても自分らカップルや夫婦がどちらも完璧な一のタイプじゃなくても一のタイプが欲しい場合は、一の要素を持っていたり何処かの大手企業の上司に似ているタイプの事はかなり強引に自分のテリトリーに拉致しようとしていると思います。最終的には自分らでは絶対に無理な契約のサインをさせる事が目的だと自分は踏んでいるのですが?どうでしょう?!そのため、自分が契約したい種類の管轄の上司に人相が似るように近所のスーパーの食料品の値段も上手く調整したり食欲の湧き方に関しても小まめに魔術師に依頼をしていると思うんです。もちお面奴隷も使用していると思います。つまりベロは自分に対して、何かの契約をさせたいために人相の調整を常に脅し交じりや煽て交じりにしている状況だと思いますよ。さらに超一流企業の上司に似ているタイプに対しては、何かの契約をとるための相談の時に相談をする場所に頻繁に付き合わせようとしていると思います。実際の支払いの責任者は別に立てようとしていると思いますが、見つからなかった場合はその限りでは無いと思います。そしてその時話がかなりいい線まで行ったのにギリギリの時に断ったりすると強引に話を押し切るためにベロが暴力行為に走る場合も実際にあると思われますよ。何故なら最初からその目的でまず子供や子供のタイプに接近させて、―自分の子供や子供のタイプは自分と違って大人しい性質と知っているから安心させるためだと思います―すっかり安心させてから自分がそれまでにずっと芝居をして信用させてからそのタイプに向かって行こうとしていると思うんです。―自分はベロと家族時代にお母さんがベロに投げ飛ばされてこたつの上を一回転したのをこの目でしっかりと見た事があるのです―

 

※同じ事を繰り返したいだけじゃないですか?ベロとすごく声と顔が似ている別の人だった場合は、ベロの生きざまをまるで生きたバイブルのごとく神聖視し尊敬していて「右へ倣え!」の精神に違いないと思われますよ。彼では無いのに彼の行動に詳しい場合は、ベロが裏で仲間に過去の自慢話を年中している証拠でもあると思います。

 

※また上記の状況と工程は、昔シバさんとマキさんと知り合いだった頃、自分の事を頻繁にパチンコ店に連れて行ったのとちょっとだけ似ていると思うんですよね。もちろん全ての状況が同じでは絶対に無いですけどね。目的や最終的に欲しい物やその限度などまったく違うと思いますよ。求めているお徳の規模も種類も最初から最後までまったく違うと思うという事です。(ベロは常に数千万円の契約をしたいと切望し続けているのです)誠に残念ながらベロに関しては正に「信じたら終わりその先は地獄、一寸先は闇!くれぐれも一度きりの人生を灰にしないように!」としかもう言いようが無い状況なのです。

 

※さらにベロが時にはすごい暴力をふるうタイプであると知った途端すごく積極的にベロに寄って行くのはホモ毛がある可能性が強いという事と、ベロのその野蛮性をまんまと悪用してとっくのとうに自分を断ったり気に入らない人を徹底的に脅してもらおうとする魂胆が絶対内心にあると思うんですよね。その人は多分断られるとすごく相手に執着する性質だと思います。もちその際、ベロに対して何らかの形で成功報酬も考えていると思いますよ。

 

※そして、つまり、元来一のタイプは、いつも威張っているように見えて感じが悪いし恩恵が豊かで苦労をあまり知らない感じが常に強いから非常に妬ましくて大嫌いだから直接深く付き合ったり仲良くするつもりはまったく無いと思うのです。けれど何かあった時にすごく使い勝手が良くて便利だからあの手この手で取りついて一生悪用し続けようと思っているというのが真実だと思うと言う事です。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択