No.1062686

【獣機特警K-9ⅡG】15年後【交流】

Dr.Nさん

ベルタちゃんは年相応の美人でスレンダーなボディに換装しています。

  アラン https://www.tinami.com/view/625874
   リク https://www.tinami.com/view/556937
  ベルタ https://www.tinami.com/view/608903

続きを表示

2021-05-25 19:02:01 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:161   閲覧ユーザー数:155

ラミナ署署長室。

タブレットでニュースを読んでいるアラン署長。

 

アラン「んー、なになに、『戦う総監、また大手柄。銃を持った7人組の強盗を相手にトンファーで大立ち回り、一網打尽で逮捕。逮捕されたのは、いずれも豚型ファンガーで、肛淋肛、銀崎豚密、桃崎豚介、屁痴穴麿、皮多野酢、或垢男夫、油田痢饐多の7容疑者。』。ハハ、エルザさんもちっとも変わってないなー」

 

コンコン。

 

リク『署長、よろしいでしょうか?』

アラン「どうぞー。開いてるよー」

リク『失礼します』

 

ガチャ。

 

リク「先日の会議で上げました新型ライドアーマー3機購入の件、書類をお持ちしました」

アラン「おう。ふむ…ふむ…。よし、許可しよう。ほい、決済印っと」(ポン!)

リク「ありがとうございます」

アラン「その代わり、ちゃんとみんなを教育して使いこなしてくれよ、隊長さん!」

リク「はい、お任せ下さい!」

アラン「ところで、エルザさんのニュースは見たか?」

リク「ええ。総監になられても相変わらずのようですねw」

アラン「だなw」

 

ピーッ。

 

アラン「おっと、内線だ。(ガチャ)はい、俺だ」

受付嬢『署長、ベルタさんがお見えになっております』

アラン「分かった。通してくれ」

ガチャ。

 

ベルタ「失礼します」

アラン「おう!」

リク「やあ、久しぶりだねベルタちゃん。元気そうだね」

ベルタ「はい、リク隊長もお元気そうで何よりです。署長、頼まれていた広域指定Aの1163号事件の全資料の入ったディスクをお持ちしました」

アラン「ご苦労さん、いつもすまんな。そうそう、ニュース見たぜ。総監(お母上)、また大活躍だったみたいじゃないか、おめでとう!」

ベルタ「ちっともめでたくありませんよ! ちょっと目を離すと、すぐに総監室を抜け出しちゃって、そのせいでデスクワークがことごとく締め切りオーバーして、その度に秘書のわたしが関係各所に頭を下げて回ってるんですから!」

アラン「ははははは、君も苦労してるんだな;;;;」

 

ピリッ、ピリッ、ピリッ。

ピリッ、ピリッ、ピリッ。

 

アラン「おっと、今度はスマホに電話だ。(ピッ)はい、俺だ」

『あなた、今日は早いのかしら?』

アラン「うん、今日は特に何も無いし、17時には上がれると思うよ」

『だったらLucy'sの夕方の市でステーキ肉を買ってきてはくれないかしら?』

アラン「分かった、今夜は豪勢にステーキだな!」

『ええ。じゃあ頼んだわ、あ・い・し・て・る・わ、あ・な・た♥』(チュッ)

アラン「俺もだ。あ・い・し・て・る・ぜ♥ じゃな!」

 

ピッ。

 

ベルタ「相変わらずですねアラン署長。いつまで経っても新婚さんみたいで」(=▽=)

リク「だろ?」(=▽=)

アラン「な、なんで聞こえたんだ!? なんでイシスちゃんからの電話だと分かった!?」

リク「そりゃハンズフリーモードにしてたら、誰にでも聞こえますって…」

アラン「しまったあー!!」

 

 

=END=

 

 

 


0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
1
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択