No.1061533

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-05-11 10:04:16 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:116   閲覧ユーザー数:116

テーマ別に書きます。

 

◎09:30前後、それより少し前に夢を見ました。その夢の内容を次に書きます。その夢の中で、目玉が大きい“映画『ミニオンズ』怪盗グルーの“黄色いヤツら”みたいなお化けみたいなのが水色の大きなタライの中に何体かいる様子をまず目撃しました。ただ“黄色いヤツら”とは違って色は色々だったと思いました。つまり、すごいカラフルな感じの夢でした。とにかく夢の中では、まずその水色の大きなタライの中にいるカラフルなお化けを見たのです。その後、何故か自分はいつの間にか別の場所に移動をしていました。途中経過の夢の内容はよく思い出せないけどとにかく何かとても得体の知れない恐ろしさを強く感じていました。ただし、最初に見た目玉が大きい“映画『ミニオンズ』怪盗グルーの“黄色いヤツら”みたいなお化けみたいなのが、いつの間にか最初に見た場所から移動をして工事現場のある場所に移動した。そこまではハッキリと夢の中で認識をする事が出来ました。そしてその工事現場で現場の人に大きな水色のタライの中の黄色のお化けの事を尋ねるとすぐにその水色の大きなタライを目の前に出してくれました。けれどそのタライの中の様子は最初とはまったくかあるいは微妙に違っていた気がしました。そして最後の方で、「何これ!」というちょっとハスキーな知らない女性の声がしました。09:21にベロの声が頭の中で聞こえました。―その時刻のタイミングの声なので暗にその声の持ち主のタイプと行動を暗示しているかのようにも思えました―

 

※上記の夢の件ですが、ただしベロ―エスパー能力が高い人等―は声を自由自在につくれるんです。だからその夢の内容は全てベロが作ったのかもしれないのです。だから何とも言いようが無いと思うんです。

 

※それかこの間都内のある公園に行き、マクドナルドあたりで男性とデートしていたような女性達の連れ合いがベロで紐をやっていて脅してそこに行かせ働かせ、小遣いを裏で巻き上げているとしたら、やはりベロが新種としてとても興味あるので自分の女に自分をぜひお膳立てさせたいと思っているからしつこくこういう内容の夢送りをして来るのでしょう。ベロが焦っているのは、自分の知り合い以外と仲良くなられると多分自分に回ってこない、同時にもしも自分が遭遇しても積極的に出る事が出来ないと最初から計算しているからだと思います。つまりベロが自分の知り合いやパートナーの女を挟む形であっても良いから自分の間接紐に無理やりなろうとしている状況下も・・・とこれらの状況を自分は解釈しています。

 

〇さらに今不景気なのはベロが、『あの宗教の人間関係がこの世の全てだ!』という顔をいつもあちこちでしすぎるので他の組織媒体の人間関係が阻害されてしまってちっともよくない状況に陥ってしまっているそういったツケが回って来ているから・・・という風に表現を変えて考える事も出来ると思うんです。とにかくもうこれ以上は強制勧誘はダメだと思うし、いろんな人間関係があるから他の偉いタイプと先に付き合っている女教祖タイプの事だけは絶対に狙ってはいけない、最初から諦めないといけない、というそういった線引きだけは常にとても大事にして欲しいと思っている次第です。とにかく今や既にベロが良い思いをするたび国の経済が大きく傾き滅んで行っている状況なんですから・・・。ベロハーレムを根本的に潰さなければ元の豊かな日本はもう二度と戻って来ないと思いますよ!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択