No.1059962

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-04-23 19:33:12 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:83   閲覧ユーザー数:83

テーマ別に書きます。

 

◎なんでベロが殺害対象となってしまっているのか?その訳について分かりやすく説明します。何故なら、ベロは、自分は実際の家族や元家族の誰にも似ていない、ソックリでは無い人とばかり噂が立ったり恋愛をしまくっているようですし、さらに常にその状況を大勢に見せつけて自慢する事が趣味だからそのせいで周囲や家族全員からスッカリ愛想をつかされてしまうからだと思います。もちろん同時に周囲全体と実の家族の、その両方から総スカンを喰らうと思います。さらに自分の元家族の特に子供達に対しては、本命として付き合う相手は自分にソックリじゃないと絶対に気が済まないという勢いですごく強制的に考えや行動を押し付けてばかりいます。さらに子供達がいつも慕っている母親の悪口を年中分かるように公衆の面前や今や情報網としては欠かせないとても大事なツボの場であるハボ・ビーチの中でばらまいたり他の仲間達と共に母がこの世で一番最悪で悪者に見えるような演出や情報、作品を繰り返し拡散しているのもミエミエなのです。そのため、最終的にはあまりの身勝手さに実の身内も彼の味方をしなくなるので、それでそういった意見が頂点に達してほぼ満場一致になると死刑が実行されてしまっているように思うのです。

 

◎21:29です。上記の文章書いてから不思議な事に、今度は何度寝転がってもテレパシーがまったく入らなくなりました。―上記の内容についてもっと詳細を知りたかったら前回の文章も読んで下さい―図星だったんでしょうか?すごい気になりますよね。めぼしい人等が死んでもウォッチの世界では死後もしばらくか酷いとその後しばらくの間、ずっと生きているように見せかけるという実に恐ろしい陰謀をどうしても強く感じてしまっているのです。本当に殺害事件をある日突然起こしたら、そうであったとしても、しばらくは本当の殺害時期が周囲にまったく分からないようにしたいというとても恐ろしい陰謀をそういった現象の裏に現在とても強く感じてしまっているのです。―あまりに日々、テレパシーの世界だけに頼ると最後は本当にそういう恐ろしい結果が待ち受けている可能性はとても高くなると思われす―妹まソックリな声が昨日聞こえたもんだからとうとうそこまで想像してしまったんです、ベロならともかく、頭隠して尻隠さずの、顔つきだけ変えて素知らぬ態度で近所に暮らしていると思えるあいつの声マネだったらそれほど気にならないけど、妹の場合は、最悪の事態も考慮して早期に問題を解決しないといけないと思ったのです。―つまり、ベロの方が保険金欲しさで妹の命を狙う事は十分あり得ますがその逆に妹がベロの命を狙って保険金を欲しがるという事は絶対に無いと思うから、すごく心配しているのです―もちろん、妹の命の事です。だから結局自分が勉強して色々と分かるようになったから殺害するのが難しくなったと感じたり、ハッキリと本心を見抜かれていると中々そこまでしづらいから保険金目当ての殺害対象の矛先が突然、変わったに違ないと自分は推理したのです。つまり、毎日私がここで「自分はベロに保険金目当てで命を狙われている・・・!」と公言して憚っていないから本当に殺害を実行してもすぐ自分が目を付けらればれるから出来ないから諦めたけど、殺害対象からは完ぺきに外すという考えをテレパシー会話で伝えれば、長女も自分が狙われなければ保険金が欲しいから協力するかも・・・と考えを改めてそれでとうとう妹の声真似を始めたと自分は想像している訳です。

 

◎またこんなしょうもない性格のベロだからこそ、現在の場所にずっと引き止め縛り付けたい、その一番の理由は―でも最近は世の中の情勢がだいぶ変化しているので以前ほどそういう態度じゃなくなったと思います―多分自分を縛り付けている場所の権利者の家系のタイプの誰かの紐になりたいからだと思うんですよね。そのためには自分の家族の誰かがその家系の人から被害を被ったり、何かと悪用されていないとその仕返し・・・って形でそうしたいから、それがやりづらくて、しづらくてマジ困るから、そういう状況になるように必死で追い込むために毎日暇さえあれば誤解や憎しみが生まれて、相手をついつい悪用したくなりそのように動いてその結果その復讐として同じ目に遭わされるようになって行くようなプロセスと心理に陥るような意味なしの下らない悪意丸出しのテレパシーを、回数多く自分に送り続けていたって事だと自分は現在憶測しているのです。なので昨日自分のおととい自分の個人ブログに書いたように新宿のCANDYというホストクラブの宣伝が荷台のサイドパネルにホストのメンバー写真画像をプリントする形でなされていました。それはちょうど新宿東口のプリンスホテルの目の前でした。つまり、自分が暮らしている場所の人に奉仕する意味合いをまったく感じられないし、そういった過去の間違いもまったく無いのだったら、その人等―ベロがひもになりたいと思っている家系の人等のタイプの事―と同じタイプの家系でホストクラブに働いている人に狙っている娘が売春などしてそれで儲けたお金で尽くせば、その仕返しという形で自分の夢と希望が叶うから・・・・と男同士で連携プレーでそうなるようにそうなるように協力しあっている状況だと思うのです。そしてそれすらもどうしても気が進まないのだったら『もうお金が入るまで待ちきれないから保険金殺人をあんたはもうスッカリ気付いているから無理!だから、あんたにもお金が入るようにするから妹ならどうだ!?』とベロがスッカリ考えの方向性を変えたって事でしょう。正に世紀末根性丸出しというか。―つまり、ベロが紐になってみたい女性のタイプは、CANDYというホストクラブのメンバーが女性になったタイプって事だと思いますよ。そしてそういう訳だから自分の娘がどういう形であったとしても欲しいのだったら、自分があんたらの家系のタイプの女性の誰かの紐になりたい!というのがベロの交換条件だって事だと思います。間違いなく。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択