No.1059716

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について

H@さん

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2021-04-20 03:11:25 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:106   閲覧ユーザー数:106

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

02:55です。さっきちょっと変な夢を見ました。

 

夢の内容を書きます。テレパシーがまた何人かから来ていて、(テレパシーと言えばつい最近に、幻魔大戦というアニメ映画のルナ姫とソニー・リンクスの声も聴いた事があります)最初ベロみたいな声も聞こえていて、自分はベロ、つまり父親が嫌いで大の苦手なのでつい頭に来て口調がすごくきつくなってしまったんですよね。―多分テレパシー社会の中の何人かはその本性がまったく分からないからベロの味方をしているのだと思います―すると急に自分の口がテレパシー幻想社会の中で勝手に動き出して―それはまるでプロの魔法使いの魔法にかかったような感じでした、多分実際にそうだったと思います―「前・中略、~自分はこれからもずっと文章をやって行きます~!」と口が勝手に動いたのです。これは決して自分自身の意見と考えではありません。そのセリフのすぐ後にまるで調教師みたいな感じで俳優の宮近海斗のような男性の声で「早いもっと・・・」という感じでハッパをかけて来る声が頭の中で聞こえました。また、その二つの会話が聞こえる少し前に「外に出てみな!」という知らない男性の声も聞こえました。―なんかちょっと不気味だと思いました―正直言って、全員がそうかどうかは断定しづらいですが、紫と緑の家系の人等は、自分らは一が大嫌いで一と絶対に一緒になったり暮らすのが嫌なので、一のタイプを拉致・監禁及び軟禁して常に傍にいさせておいて、自分らの身の安全や経済の安定を確保しておきつつアリバイを年中借りてやりたい放題したいだけ・・・って感じがすごいミエミエなんですよね。そう思われたくなかったらそうとしか思えないような嫌がらせや嫌味は絶対にやめて欲しいなって思います。さらに別にそんなに顔とか容姿がソックリじゃないのに田中角栄と同じ運命を遂げないといけないと言いたげな政治の歴史動画の内容もちょっと腑に落ちません。すごい不愉快だと思いました。

 

〇さらにリスキーのスタッフが夢の中に出て来るというのは半信半疑もきっとあると思いますけど、誰かから何か依頼があったからだと思います。最近は芸能関係者も工作員をやっているようですから、何か依頼があった場合は、依頼の内容にそったドラマの内容でカマをかけつつ、テレパシー社会を通じてテレパシー会話の送信活動において動いて一方的に悪者にされて何かよくない内容の依頼を受けている人に対して真実を問いただす形で心理誘導して来る可能性は非常に高いと思います。依頼の内容に即従わずに、疑わしい点があれば相手にある程度文章力があると思えば、根本的に一から問いただそうという冷静さもあるように思います。でもそれも今となっては、ただ単に土地に縛り付けるための因縁と口実・・・という風にも思えるからすごく複雑で辛い気持であるのは正直言って否めない状況でもあるんです。

 

※という具合にめちゃコミ関係は、意外に依頼内容を公開しているような内容のものが実際多いように思いますよ。多分そんな気がするのです。やはり罪悪感があるので一方的な恨みや思い込み、衝動的な依頼によって簡単に人を不幸にしてはいけないと考えている部分はすごく大きいのかもしれないですよ。もちろん特に明らかに無実の人を陥れるような事になってはいけないとカマをかける内容の作品を無料でたくさん出している気がするのです。依頼によって一生を棒に振り台無しにしている人らが結構多いからそういう事になったと思うんです。

 

※03:39です。今外に出て見たら、大家さんの所有地内だと思える前方に見える以前二階の真ん中の部屋で不審死があったと思うアパートかコーポの周辺の土地の縁に、赤と緑のランプがピカピカと点滅していました。ちょっと意味深だと思いました。行動監視カメラなんですかね。よく分かりませんが。このように始終、思わず生活保護者であるのついつい夜逃げをしたくなるような行動を常に周囲がとっていると思うんです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択