No.1059540

さっきちよっと変な夢を見ました・・・。について

H@さん

さっきちよっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2021-04-18 03:21:44 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:111   閲覧ユーザー数:111

さっきちよっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

◎02:00頃に、夢を見ました。夢の内容を書きます。小さい赤ちゃんが出て来て、真っ黒い色のスターウォーズによく出て来るような奇妙な形の空間の上の方の―渦が巻いているような空間で、上部の渦みたいな細いスペースの末端部分に小さい赤ちゃん人形みたいのが見えました。そして何故か、しばらくして突然その小さい白い服を着た赤ちゃん人形が飛び上がり、その赤ちゃんの小さくて細い舌が何故か分からないけど自分の口の中に突然飛び込んで来たのでした。そしてその赤ちゃんは暗にリメンバーミーのタイプだと言いたげにその直後に一瞬リメンバーミーの主人公の男の子の姿が頭の中に浮かび上がりました。さらに小さい白い服を着た赤ちゃん人形の舌が自分の口の中に入って来たその直後に「馬鹿ねぇ・・・」というアニメの声優みたいな女性の声が聞こえました。アッセンをしているつもりなのだと自分は即座に察知をしたました。その後、02:43に「ねぇ。」男の声が聞こえました。また、03:00ちちょっと過ぎに目が覚めたのでハボホテルに入ってみたら、「trayuentheh」という濃い顔の髭を生やしている男性アバターの姿が見えました。実はこのアバターに似て入る顔は昨日の昼過ぎにウトウトしている時に夢の中か幻想の中で見たのです。その幻想の中で、“「trayuentheh」という濃い顔の髭を生やしている男性アバターの姿”が私がその幻想の中で公衆電話で話している最中のすぐ目前に現れていたのでした。上記の夢をつくった人の交際者かお客さん、ご主人か知らないけどそんな感じだと思いました。また、この男性アバタ―は、さっきハボの中で見て自分に敵意を持っていたように思いました。が、すぐ心の中で、「あなたの好きな女性は、ベロの事が好きだから自分を陥れようとしたと思う・・・」と小声で呟いたら敵意を見せる行動をすぐ辞めたんです。能力がすごい高いみたいで、小声でもウォッチできるようなんです。その際その男性は、ハボホテルの中の公共のClub Nxの中で、黒と濃い水色の長椅子に腰かけていました。自分が心の中で先に書いたとおり呟いたらすぐその場から姿を消したので驚きました。またそういう訳なので、たぶんその女性は最終的にはあまりにベロにはまり過ぎるとベロと共に自分を死ぬように陥れて、―周囲の嫉妬が自分に集中的に向かうように動くでしょう―また昔のように自分を保険金に変えてベロを儲けさせようとして来る可能性も非常に高いと思われるのです。そのような危険性をすごく高く感じてしまった今日この頃なのです。

 

◎ここら辺の土地の人等はずっとしつこくしていれば両想いになれると信じて疑っていない人等が多いようです。また同時に同じ家系じゃない人であっても自分等の生まれつきの何か―美貌も含む―を生かして全て自分等の虜にしていいなりにしようとし過ぎる嫌いがあると思います。またそれとまったく同じ行為と思想を大企業の人等にもぶつけて、会社の土気をメチャ乱したので大企業上司達の逆鱗に触れてしまい大リストラ時代を迎えてしまったようにも思うのです。

 

◎さらに自分は過去に指名高級品を高額買っているし長期、接客で働いて来たんだから、なんだか分からないけど勝手に色々と商品にしてその売れ行き以外の自分の希望とか好みで一切交際相手を探せないようにする・・・なんて嫌がらせをするから大リストラになったと思います。今後は二度とそういう事―そういった内容の理不尽な虐め―が無いようにしてもらいたいものです。本人の意見より他者の意見が強過ぎる原因はおそらくその人等自身の根本的思想の中に、自分が誰かと知り合うという事は、そのタイプの男性が優先的に喜びの会をする権利があるから、私の交際者のタイプが自分と違っていたら困るから、あるいは自分の何かの商売のお得意様のタイプと違っていたら話を持っていきにくいからとても困るからといった何か商売がらみの利害関係をとても強く感じるんですよね。その場合どのタイプとつきあっても必ず接客活動をしないといけなくなると思います。何故ならしないとある悪徳商法者の上客と知り合ったり遊ぶようになるという事は絶対にあり得ないからだと思います。さらに、金遣いが荒い、自分自身か自分の上客のタイプの美形を必ず私にくっつけたがると思います。そうしなければ喜びの会が始まる事は絶対に無いからそう思います。欲望の成就と単なる利害関係のためだけにどこまでもしつこく私が、自分だけの意見で交際相手を決めるのを邪魔しているだけというのが現実だと思いますよ。それにもう一言言わせてもらえばもしも毛染めのクリームが十分に効き目があってすぐ色おちしなければ毛染めを買いますよ。・・・そこへ行くしかないようにしむけておきながら行くとすぐ「狙っている!」だとか「好きに違いない!」とすぐに大騒ぎを大勢でしたりおかしなニュース報道を流す方が異常じゃないですか??だから万年リストランなんじゃないですか?!

 

※とにかく最初、私の意見と希望だけで交際が始まらなかった場合は誰かの欲得絡みの利害関係の大きく絡んだ陰謀にまず間違いないと思うのです。簡単に言えば狙っている人物が誰と付き合うかによって喜びの会のメンバーが大きく動くからそれで必死になっている・・・ただそれだけだと思います。通常お金に困った場合交際者に似ている人等が支援をするのが常識だからそうなるのでしょう。そのようにいつまでたっても欲望ムンムンで節操がない言動が男性の大勢に見えるので、必要最低限度しか給料は払えないし最悪は生活保護になってくれと企業も言っているのに違いないのです。そこまでして無理してセックスを特定のタイプと執拗にしたがる事が非常に見苦しいと思われたから社会的にポアされてしまったんだと思います。

 

※最も見苦しいと思えるのは自分は現在の場所にはただ母がいるから来ただけなのに、勝手に自分の好みや悪徳商法の利害関係の事で頭がいっぱいになり自分を土地に無理やり縛り付けたり交際者のタイプも全部勝手に自分等の指図で決めようとしている事だと思います。通常、ここの土地にいる気が無いのに縛り付けている事自体一種の拉致・監禁で間違いなく犯罪だと思います。そしてさらに、交際者のタイプを指図するから話がおかしくなっていると思います。何の欲得も無い正常な状態だったら先に自分が勝手に好きな人を決めて来て、その自分の好きな人に似ている商売人が動くならともかく・・・という考えはどうしても否めませんね。とんでもない状況だと思いますよ。あまりにはしたないから大勢がリストランになっただけだと思いますよ。先にどのタイプをくっつけるかでいつまでも言い争っているから無駄に時間を過ごしていると思うんです。先に自由に自分が決めて来てその後そのタイプに似た人が動くというのじゃないし、逆にそうなったとしてもなんで自分が悪徳商法者のいいなりにならないといけないのか?その訳がサッパリ分かりません。

 

※先に付き合うタイプを決めるのが絶対におかしいと言っているのです。それは間違いなく強要罪ですよ。つまり、ハボホテルでビーチで毎日朝から晩まで強要罪を行っていると思うんです。これはただちに止めないとやはり企業上層部から非常に見苦しいと思われてまたすぐに何処かでリストラが始まると思います。止めた方が良いと言っている事は早めに止めた方がいいですよ。後ですごく後悔をしないためにもそうすべきだと思いますよ。だからマジリストラン宗教なんだって・・・。短期間のうちに国を亡ぼす恐るべき宗教の姿がそこに見えると思います。リストラ地獄が良くないと思っているなら本当に今からそういった行動は一切慎むべきですよ。―強要しない限り自分のタイプは絶対に選ぶわけない、そうなると自分を交えた喜びの会があの子と出来ないから悔しい、という考え方は絶対によくないですよ。非常にはしたないと思います。また無理やりあの宗教の人間関係も駄目だと思います、自分は無宗教なんですから、しつこいとやはり見苦しいし世の中のためにならない悪あがきと処理されてしまい今後もずっと全国的にリストランブームは消えないと思いますよ―

 

※仕事が全て無くなれば後はもう、貯金を使い果たした後、生活保護になるか、自営業者達が身内内で遺産を食いつぶしあって行くしか無くなると思いますよ。でも、それもどうかと?もしもっと自由に常識的にまともに考えてあまりにも特定の人に何処までもしつこくしなければ、あちこちの企業がまだ沢山存在していて、同時に同じくあちこちが自営業を停止する必要性はまったく無かったんじゃないでしょうか??つまり無理をしてあの宗教の人間関係をつくったり、その人等のための商売の奴隷専門を儲けようとしなければ大リストラは絶対に無かったと思うという事です。話し合ったり裁判をしてばかりで自分で勝手にあちこち好きな人や交際したい人探すのを邪魔しているのも実におかしいと思うんです。自分が付き合いたいなら自分が申し込めばいいじゃないですか?ダメもとで、でもたぶん駄目だろうと思っていたり、―自分が同性が好きだったら男はもう絶対に無理ですからね―申し込ん“でもしも断られたら絶対に頭に来て許せない!!”と思うなら、正直言って、それはすごい我がままだと思いますよ。そう思うなら申し込むのも止めて交際も諦めて人の行動も一切邪魔しないべきですよ。それをずっと我慢出来ればまた徐々に仕事は復活して行くと思いますよ。一切の企みを全て止めた時にまた明るい正常な未来が戻って来ると思うのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択