No.1059387

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-04-16 03:40:11 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:28   閲覧ユーザー数:28

テーマ別に書きます。

 

◎前回の続編にもなります。03:22に看護師さんの資格ももってそうな頭の良さそうな声で、たぶん遺産のことだと思うけど<ベロが>「危ないから身代わりで持たせようとしているの・・・」と自分に言って来ました。詐欺かもしれないけど、分からないけどそういう風に本気で彼女は思ったんでしょう。つまりこの話も絶対に本当とは言い切れないけど、―ハッキリとそのような内容の話を誰からも聞いていないから、出張ホストクラブのシャープさんがベロの本当の子供とかそういう話は誰からも一度も聞いていないので・・・―誰かベロに本当の子供がいたとしたらその人にいきなり持たせると危ないから、自分に持たせるとかすごい馬鹿にした言い方をするんですよね。確かに危ないですけどね。真面目に。

 

◎で、思うんですけど、上記の場合は、本当に自分が看護師さんの子供だった場合の話で・・・―まあ、親に似ていない人相の部分が看護師さんによくいそうな人相だから―それにどっちにしても、もしも自分がそうじゃなくてベロの妄想通りにおじいさんとお母さんの近親相姦の子供だった場合は、ベロは本当は自分がもらうべき遺産を―だってベロとおじいさんは血がつながっていないから、ただ単に自分の妻を弄んだかもしれないと思っただけで何の証拠もないしその件についておじいさんと差しでまともに話し合ったことすら一度もないというのに勝手にすっかり思い込んで、そのせいでベロがおじいさんの事を呪い殺しただけなんだから―自分が血のつながりがまったく無いのにただ単にお金持ちの娘と結婚したからというだけでもらってしまい、その後なんやかんやと使い込んでいるに決まっているからです。でも、だからこそ、頭の元々良い他の人等がとっくにそういう事を気付いていてとても不憫に思ったから過去にあの日、あの時、すごく儲かる接客店に当然のように導かれて行ったと言えばそういう事になってしまうと思うのです。

 

◎また今回の夢の最後のほうに昔お世話になった接客店の裏の世界の人でもある店長さんの姿がちらっと見えました。また夢の最後の方には、ハッキリとは思い出せないけど駅のホームみたいな場所が出てきたような気もしました。

 

◎しかし、本当にマジ、ベロのケースだけど、自分の彼女や奥さんを寝取られたかも・・・だけで呪い殺されて遺産を乗っ取られる場合もあるんですから、遺産相続とは結果的によく考えれば考えるほどマジ危ないですよね。だから宗教で活発な動きをしたり中心的に活動しているのはやはり全員がお金持ちだからそれで、遺産相続の時のために本当の子供を守るために身代わりで遺産を受け継ぐ人を探していてだから養子縁組を推奨している宗教がこの世の中にすごく多いんだと思いますよ。

 

※彼女はたった一人にしてこれ以上色んな人と話すな!!ベロ!!今言いたい事はただそれだけ、何故なら現にそうなっているけど、遺産の件で揺すって来る人数がドンドン増えるだけだから。また、生活保護を受けているのは、もしも遺産が本当にあって将来もらう事になった時に周囲の人の気持ちをよく汲んで欲しいと思っているか、もしかしたら無視されてもらえない場合の事を考えてそういう行動をとっているとも言えると思います。

 

※さらに、再び同じ事を繰り返し書くと、ベロは血がつながっていないのに遺産を使い込んだ以外に―これはおじいさんが母とできていてその子供が自分の場合の話です―おじいさんの子供だと思っている私に対して―まあ他の子にも似たりよったりだったけど―常に気分に任せた対応をし、時には暴力を振るったり、気分によっては性的嫌がらせに近い行動をとって家に居づらくして早く自立してしまって、その後収入減が途絶えてしまって接客に早くに行ってしまった事実なども、自分があの日、あの時すごく儲かる接客店に入る事になってしまったり、その他には、ベロが付き合いがある女性をわざと自分に回して交際をさせまくってからサンザン、みせつけたりなどの被害に遭ってしまった事実に対しての大きな原因要素だと自分は現在信じて疑っていないのです。「これ以上のおためごかしはすべてやめろ!ベロ!」とマジに大声で言いたい感じですよね。誰でもだいたい推理をきちんとすればそういう事は分かると思うんです。そのような真実がハッキリとすごくよく見えて来ると思うからです。―みなさんベロは殺人犯なんですよ!よく楽しそうに話していますね!強く身の危険を感じないのですか?―

 

※言葉で話しかける場合は緊急の時だけにして極力テレパシーよりか夢をつくって送ってくれると嬉しいですね。もしもすごく念が強ければ起きていてもその夢の映像が頭の中に浮かび上がる事もあるから暇を持てあましている人等がいたらぜひ訓練してみたらいかがでしょうか?!

 

※あと考え方も異常なんですよね。お金持ちの相手のみしかしないで儲けようとしているその他大勢は完全に差別したがっているそれが最近のホモとかゲイ、ベロ達のスタンスのようなんです。でも正直言って色んな人がいっぺんにちょこちょこ接客をやって安い金額の人もちょこちょここなした方が絶対にお金はすぐ貯まると思いますよ。男しか接客をしてはいけない・・・と言ってお金持ち達ばかりに負担をかけるのもちょっと問題があるように思います。それもあって変な事件が多いのじゃないでしょうか??!負担が大き過ぎるからやる気が無くなって(超お金持ち達だけの経済に負担をかけ過ぎる事が)―女性とも遊びたいからでしょう―それであちこち企業が閉鎖しているんじゃないでしょうか?男が虐められているというセリフもほどほどにしないとこれ以上企業閉鎖されても非常に困るとお思いませんか?

 

※実は一日くらい前にテレパシー会話でだれか知らない男に「いらないのぉお~~!」って尋ねられたから、「そんなもの入りません!」って私は思わず怒鳴ったんですよね。―誰かの土地の事のように感じたから犯罪思想だと思ってビビったし面倒ごとに巻き込まれそうと思ってついついムカついたんです―それでかしらないけど(予想外の返事で相当頭に来たみたいで)変な事件が起きています。そしてその事をウォッチしていた誰かが「身代わりで持たせようとしている・・・」と推理しているように思うんです。―まさか4歳か5歳の時の記憶が残っているとは思わなかったんでしょう・・・自分は残っていたから怖いからそんなものいらない・・・・と思いました―返事が予想外で気に入らないから事件が起きたと誰でもが思ったんじゃないですか?ウォッチの人等ですら・・・―

 

※今の場所に暮らす以上は、赤い服を着る以外は無いですよ。何故ならすぐ近所の(マジ目と鼻の先です)二階で不審死事件が起きた事があるからです。危ないじゃないですか?!


0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択