No.1059115

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-04-12 19:08:13 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:16   閲覧ユーザー数:16

テーマ別に書きます。

 

◎まあ、いいじゃないですか?ベロと付き合う人はどうせ皆近い将来はソープランド人生なのだから・・・何もちっとも羨ましい事も何とも無いのだから特に気にする必要はないですよ。もち嫉妬をするなんてマジバカバカしい事だと思いますよ。それよりもうっかりしていると、ベロがソロソロ高裁者の女性をソープランドに行かせようと真剣に考えだした頃にわざとらしく強制的に気に入らない人物や相性が悪い子供にその人を勧めて来るからその時にうまく交わしてその手に乗らないように気を付ける事が最も大事な事だと思うんです。そうしないとその女性が仲良くなってから自分に内緒でSMクラブやソープランドに在籍して働いてしまった場合は、そこへ行く事になった原因を全て自分のせいにされてしまいますよ。この仕組みとシステムについて自分は『ベロリズム』と名付けます。

 

◎そしてベロは途に何の証拠もない、DNA検査をしてその結果を確かめた訳でも何でも無いのにもう長年、一人心の中で自分の事を妻の父親の子供だから妻の父親の奥さんだった人と名前が似ている人と最後は接近を図るべきというすごい嫌味を繰り返しているのだと思います。多くの男性達もその話をすっかり信じている様子だからそれには本当に驚かされますけどね。でもそれでもどっちにしてもベロとかベロのタイプと関わるよりは全然良いし幸福だと思うのでそれはそれで別に構わないんですけどね。

 

※同時にあの日あの時計画的におじいさんを呪い殺したと思うけどその理由さえも近親相姦の子供を育てないといけなくなったんだから遺産を早めにぶんどろうと思ったと内心思っているのに違いないのです。この男と一緒になった女性はマジ災難だと思いますよ。偉い目に遭うと思いますよ。まあ確かにうちの兄弟・姉妹の人相は全体的にお父さんの血よりお爺さんの血の方が濃く見えるという事も実際本当の話ですけどね。父より遺伝子が強いんじゃないでしょうか?おじいさんの方が・・・。でも不気味ですよね。お父さんよりお爺さんの方が子供の輪郭に似ているって事は。でも弟の場合は、私より13歳も下なので、しかも弟が生まれる時はおじいさんがいる母の実家はすごく遠くにあったから、おじいさんと母がそんな事できる訳もまったく無いから・・・あり得ないと思うんですよね。・・・何かの間違いって気がしますけどね。隔世遺伝。つまりやっぱりそれほどお爺さんの血は強いんだと思います。・・・・マジに。―それかお爺さんと似ている男と年中浮気をしていたか?その辺はさっぱり謎でですが、しつこくその事を追及してそのせいで父親殺しまで考えるならその前にきちんとDNA鑑定をすべきだと思いますよ、それをしもしないで勝手に決めつけるのは許されない事だと思いますよ―さらにDNA鑑定をまともにしないのは、して、もしも結果が違っていて本当に自分の子供だという事になってしまったら因縁をつけたりずるして本当だったら支払わないといけないものをチョンボする事が今よりもっと難しくなるからだと思いますよ。ただ何となくそういう風に感じるとか見えるだけでちょっとズルをしているそういう楽しみやコストカットも本当に調査をしてしまえばどっちかにハッキリ決まってしまい、もしも自分の勘違いだった場合はその後が悲惨だから実際には絶対に調べないのだと思いますよ。

 

※上記に書いた事はすべてプロのエスパーとか霊能者がベロの心を読心して解析した結果で、彼等が自分に無言テレパシーを送って来てハモリ魔術の力で書いた文章です。


0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択