No.1058993

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-04-11 06:40:58 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:82   閲覧ユーザー数:82

テーマ別に書きます。

 

◎誤解されたくないのでここに最初に書いておきます。悪意がチラホラ見える内容の交際に対しては最初から一切無視です。それは、少しでも見えたらダメです。拒否した場合は諦めて下さい。その切り替えがあまりに遅いから完全派遣体制自宅待機型リストラン人生に陥ってしまっているようにも思います。

 

◎年齢的にずっと同じ人と我慢して会話したり交流したり過ごしていないと気が済まないだけの考えでつきまとっているとその間に昨日までに書いたような超どす黒くて怖い陰謀計画を裏で立てられてその後いつの日か実行されるきっかけをつくるだけのように思います。元々最初からそういう予定でずっと周囲の人間関係を編成して来ているのは既にミエミエなのですから。遺産を受け継いでお金持ちになるとたいていの場合は、周囲はそれを乗っ取る事しか考えません。まあ、全員では無いですよ。自分の場合はそういったゴタゴタより常に自由でいたいだけですから、自由にほっといてくれれば、好きな状態をいつも与えていてくれれば何かあったらここに情報を書くし、どうしたら良いかも参考意見を今後も継続的に書いて行こうと思っているわけですからね。

 

◎お互いが良ければいいんだから特に交際は、だからあれにしろこれにしろの指図はもう勘弁して下さい!!変な乱暴な人ばかりの紹介もやめて欲しいです。そういうのをしつこく紹介しようとしてくるのは自分が紹介したお金持ちを断ったからとかそんなんで自分も断られたからとか目障りだからとか自分の好きな人がとられるかもとかそういう妄想でいつも行っていると思いますが、もう自分も人生経験が豊かなのでそういう本心はすぐ見抜けますのでそういう対応がしつこい場合は、情報があっても教えないで知らん顔してしまう事も増えて行くと思います。自分の自由の世界を邪魔しなければいつだって変だと思った事はすぐに教えますよ。

 

◎漆塗りの黒い板の間の事ですが、おそらく自分の親戚の中に人生後半に作家になった人がいるんじゃないかと思いますよ。その人のテレパシーもあると思うんですよね。また作家だった場合、下書き程度の内容の作品であっても芸能関係者や作家の偉い人や、その他作品業界の偉い人もその作品に目を通したかもしれないのです。その時にすごく気になったので、ハモリの魔術で自分にそれを伝えたと思います。後は、ベロなどを中心に読心したと思いますよ。つまり、それらの情報は、その結果得た情報です。

 

◎同じことをしていたり大したことをしていないのに自分の場合は、断り方が悪いだとかそんなんでずっと大げさにデマを流されるタイプなんで自分に似た、あるいは似ていなくても自分の事を表現していると思えるタレントのドラマや映画の中での変なお芝居の役割は半分以上はデマで意味なしだという風に常に解釈していてほしいんですよね。

 

◎だからメ~さんはうちの死んだおじいさんに似ているから特に目が大きい時は、だから、おじいさんと娘の自分の母親の顔が混じっているような顔だった場合、だから・・・ベロの疑り―近親相姦関係も含めて―などが沸いて、しかも上記に書いた恐ろしい事件の復活のイメージも大きいから・・・って思います。嫌とかそういうのじゃなくて嫌な予感がするという意味です。何故なら、その場合、ただ単にメンバーをそろえたいだけって感じをとても強く受けるからです。

 

◎メ~さんと高さん、およびある女性などとの関係は近親相姦の疑いを増させ、その状況を周囲に見せつけさせ続けた場合は、またベロに恐ろしい復讐計画願望を湧かせやすくなるだけ・・・って意味です。そのためメ~さんとうちの母に似た人相を持っている男性や女性がくっついてしまうとベロに「わしの愛しい人のタイプをとったんだから、またわしの愛しい人のタイプなのにわしの前であいつとあのジジタイプとサンザンいちゃつきやがったんだから本気で遺産を狙っても罪はない!!」と考えるだけだと思うと言う事です。実際はただ単にこの件の裏事情に詳しい人等がわざとそういう風になるようになるように状況を常に持って行っているだけだというのに。だから今おとうさんに死なれたら遺産の跡取りの人も絶対に困ると思いますよ。今から色々と勉強して準備しないといけないからそしてそれはすごい時間がかかるから・・・もうあまり変な事考えない方が良いですよ。

 

◎基本的に自分の心と行動の自由を邪魔しなければマジ今後も色々と分かり次第ここに書いて行くと思いますよ。ただ邪魔をされたら書かないと思います。・・・今言いたいことはただそれだけです。

 

◎私と全体的なリストラについてまた一言書くと『たとえ楽しみにしていたのに断られたからってだからってその相手を虐めて陥れて良いっていう事には絶対につながらないから・・・』という考えだからだと思いますよ。それは各企業や組織媒体の上司達の考えの事です。断られたら諦めないといけないし、断られたからってその後不幸になるように色んな陰謀をする必要性はまったく無いと思われているからリストラン人生になっただけだと思いますよ。その事はベロが勝手に自分が見ていて目障りでショックな人間関係を積極的に生み出してから・・・「だから・・・」という言いがかりをつけながら人の遺産を多種多様な手口を用いて狙う癖は最低最悪としか言いようが無い事とまったく同様(同レベル)であると思うのです。

 

◎それからもう一言言わせてもらうと本人がまったくつれなくて無反応であるのに、それなのにその後ずっと周囲の大勢に向かって「くれ!」と言っている事がすごく変だと思います。実はそれも大リストラの大きな原因だと思えるのです。つまりその様相は明らかに「相手はとっくに自分が嫌だとか興味が無いと言っているけど、大勢が味方をしてくれさえすれば何とか付き合えるようになると思う・・・その代わり条件は・・・だ。だから自分の味方をしてくれ!」と言っているとしか考えられず、断った相手の方からその状況を見るとただ単に強要されある意味一種の精神ストーカー攻撃を受けているようなものであるという事です。本人に「付き合って下さい!」と一言も言わずに周囲にばかり「相手が嫌がっていたとしても無理やり付き合えるように協力してくれ!!」とあまりにも日々しつこくやっているのでそれも大リストラの大きな原因でもあると思うんですよね。ただ、同じタイプの人でまったく別の人を・・・だったらまだ分かるけど断った本人そのものがどうしても良いというのがちょっと異常な考えだと思うという事です。でも周囲は長年その態度を自分に強要し続けていました。相手から断っているのにしつこく思えと強要する事自体がマジ非常に異常だったから多分大リストラになったとは思いますよ。―まあ、最初からその裏には遺産狙いのための人間関係作りという空恐ろしい問題が実はあったのかもですけどね―こんな状況でその狙われている人の親がもしも今すぐ死んだらもう本気で庇ってくれる人は多分この世に一人もいなくなるような気もしますけどね、それは、すごく心配だしお気の毒な事だと思います。

 

〇遺産を狙う方としては接客のアルバイトで自分の彼女とか奥さんを喰われているかもしれないから・・・と妄想をしている人等も実際に多いとは思いますよ。なるべく集中的に狙われたくなかったら親になるべく長生きしてもらった方が良いけど派手好きで浪費家な美女が好きだった場合お金がいくらあっても足りないから、親が死ねばすべての遺産が一気に入って来ると思うようになったらもう人間的には全て終わりのように思います。またそういう風になる前からもそうだけどそうなりそうになったりそうなったら必ず大勢の乗っ取りのプロに囲まれるとは思いますよ。―既にそうなって来ているのかもしれないですしね、自分は絶対にその輪には巻き込まれたくありません、悪いけれど―

 

〇まあ一番悪いのは同じタイプで同じタイプを集団で好きになるように仕向けている事ですよね。それぞれが個人で考えられないからすごくおかしくなっているとは思いますよ。また、同じ待遇同じ有料待遇なのにある特定の個人だけは必ず「ああしろ!」「こうしろ!」みたいに言われたりやられるのもすごい差別でおかしな事だと思います。そういった事はもうだいたい全て見えては来ていると思います。またそれらの要因が大きな原因となりリストラン人生になってしまったと思われます。個人の物差しでばかり考える事もすごく異常ですが、だからと言って団体だけで考えるのもどうかと・・・自分としては、どうしてもそういう風に思う訳です。

 

〇その他にも「自分と付き合えば・・・」とか「ある条件を飲んでくれれば・・・」など取引ばかりを常にやっていて、求めている欲しい相手の気持ちや好みをまったく尊重していないと言う事が非常に道徳に反していると思われていると思うんです。その考えと行動は普通の一般組織では使えない、まったく相手にできないと思われているのかもしれないですよ。そういう人等が多いんだからそれに対抗をして「理不尽なやり方であっても強行して人の遺産を狙っても構わない!」という人々がいつの時代でもすぐ現れるんだと思いますよ。そういう人等が多かったら同時並行でそういう考えに走る人が常に大勢いてもまったく不思議じゃないからそう思います。だから遺産に関しても「本人は遺産を絶対に自分に譲らないと言っているけど周囲のみんなが協力して脅すようになれば、いづれきっともらえる・・・」という対抗意識を本当に持つ人等も実際に出て来るんだと思いますよ。

 

〇自分としては本当に恐ろしい真実について前回までに書いた通り幼少期に垣間見て体験して来ているので―遺産の乗っ取り事件に関して―だから出来ればギリギリまで世慣れている親に長生きしてもらって庇い続けてもらった方が絶対に幸運だと思うという事です。その方が安全ですよ。いきなり大金が入って来てもその後起きる事を考えたらマジ想像だに恐ろしいからです。

 

〇すぐ家族だとかなんとか考えさせようとするのは、間違いなく『その後接客に行った場合恩恵がすごいから』でしかないと思います。その事とまったく同様に乗っ取り組の動きも必ず遺産をたくさんもらうと激しくなって来ると思うのです。それが昔からの世間の一般常識だと思います。

 

〇みんなが毎日朝から晩までビーチ(ハボホテル)の中に閉じ込められるのも、ある人、―接客業をやっている人―にお客が来ないと困るから、誰か自分とどっこいか自分より目立って見える人が自分のお客になり得そうな人等が大勢いそうな目につく場所に行くと困るからと見張っていると思うのです。つまりお客の心を外で奪われると困るからだと思います。たとえばそれはある接客組織の大勢で組んでやっている事だとも言えると思います。それなので自分がビーチにいないとしつこくテレパシ―で話しかけて来る奴は、浮気相手と遊ぶお小遣いが中々貯まらなくて焦っている接客業界の連中かもしれません。特に・・・女性はほとんどが敵だと思っている男のバイセクシャルのホストとかも怪しいと思いますよ。だからずっとそのある接客組織からおよびの電話が無いと(「今日もお声がかからない」の夜霧のハウスマヌカン状況の事)―出張業界とかの登録者の中にもそういう考えの人はいるかもですよ―「あいつのせいだ!」とか決めつけてかかっているから自分のすぐ身近において行動を監視しているだけというのが実は正解のような気もするのです。そんなつまんない理由で悪戯に行動を監視されたり閉じ込められたくは無いと思いませんか?!このままずっとこの状況を放置していると、「ビーチにずっと閉じ込められていたくなかったら一度は俺の事指名しな!!」と言っているようにしか思えないんです。でもそういう事をしているとやっぱ遺産の乗っ取りのプロに次第に周囲を囲まれて行くとは思いますよ。自分は違いますよ。自分はおとりだと思います。

 

〇また、言い方を変えればその組織にまったく利益が無い形ですごくモテモテになられてもすごく困るから・・・・という事でもしも常に自由でいたかったなら、そこでもどこでもいいから何処かの接客組織媒体の一因になって働くしかないようにジワジワと追い詰めていると思うんですよね。ビーチに別に集まらなくても普通に生活していればそれで良いと思うのでとても異常な状況であると思うのです。さらに悪い言い方をさせてもらうとあるお金持ちの家系のホストを指名するための接客活動以外は全て邪魔しているようにも思うんですよね。つまり強制的に指名をさせようとしているという風に強く感じるという事です。―奥さんか彼女に「いついつまでにあれを買ってくれないと別れる!」とかもしかしたら陰で言われているかもですしね―

 

◎一番悪いのは人が外に自由に出る事では無くてあちこち会社が自主倒産したり、大リストラをやったり、大幅給与カット、完全派遣体制、自宅待機、テレ&リモ―トワークが主流になって、昔ほど稼げないからそれでお小遣いがみな足りないからそんな贅沢な高い料金の遊びができなくなった事だと思いますよ。最終的には自分も、かなり前に都内に行った際に昔だったらすぐ友達が見つかった状況だったのにその時はまったく無視されていました・・・別に年取ったとか老けたからって訳じゃなくて、・・・ただ単に先に書いたとおりみな今はお小遣いが昔みたいにたくさん無いから・・・ただそれだけだと思います。誰かが外に出て外見を見せる事が原因じゃないと思いますよ。十分な仕事量とお給料を昔みたいに大勢がもらっていないからダメなんだと思いますよ。だから今だったら本当に元々の貯蓄があるお金持ちがあるホストとかホステスを一周したらよっぽどお客の心をつかむのが得意じゃないとその後はかなり厳しい財政状況じゃないかと思いますよ。

 

〇最終的にはやっぱ、他の人ももしかしたらそうかもだけど、自分によくするとその収益が必ず付き合っている自分より人気がすごくあるタイプに回るから・・・というそういう仕組みを感じないで自分のみで動いた場合はやっぱ人気はほとんどない・・・そんな感じだったと思います。あんまりハッキリとは書きづらいけど、結局は、たまに譲って欲しいとか出来れば稼がしてあげるからちょうだいと思っているから接客のお客が金払いが良いとも言えるから・・・・って事ですよね。だから接客業をやっている人物の交際者や結婚相手が常に魅力的で綺麗に見えていた方がお客がすぐ来るというのはあると思います。どうしても別れたくないから嫉妬されると困るから地味に装っていると同時にそういう収益も落ちるって事は実際にあると思いますよ。何かこう本当にその願いが叶うかどうかは別として、接客の場合は、常にお客によこしまな類の期待を大いにさせないとダメっていうか?!もう絶対にもらえないと感じたり同時にもらいたくもないとマジ思うようになるともうちっとも気が向かないという客の深層心理は絶対にあると思いますよ。そんなに世の中みんなお人好しじゃないから・・・・という事だと思います。

 

〇派手で綺麗な人と付き合うとモテルと思いますよ。でもそれは上記に書いたようにいづれ割り込もうと思っているからだと思います。レンタル料金を支払うというのだと思いますよ。人間ってそういう物だと思いますよ。まあ時には奥さんとか彼女がすごい地味でも指名をたくさんとれる人もいるかもだけど、ケースバイケースだからそればっかりは。たいがいはパートナーが派手で綺麗な方が楽に接客で儲かるとは思いますよ。

 

〇今都内に遊びに行って誰かと知り合ってもこんな経済状態じゃ誰かと知り合ってもお茶飲んで話すくらいで、しかもこういった経済状況だから割り勘って事になるだけのように思いますね。相手が払いたいと言ったら払ってもらうけど・・・でも・・・・もっと痩せないとダメだと思います。でも都内には行きたいですね。ただ見学するだけでも心が晴れるから・・・出掛けるのは好きなので・・・営業妨害は一切無いですよ。

 

〇あともう一つ分かりました。年中ウォッチしている人等はどっかにホスト登録していてだから、自分のお客とテレパシーで話していないか探っているのかもしれないと思います。だから高い確率で現在住んでいる場所が、そのウォッチをしているホスト達のお得意様の住居のすぐ近くだと思います。一応信用している面はあるから住ませているけど、本当に何か間違いがあったら困るから調べているのかもしれません。また宦官の代わりに同性愛の毛があったりモロそれ趣味を特にわざとそういった場所に住まわせていると思います。ホモ趣味のお客さんの中でも特にお得意様だから、傍に暮らすのは男が本当に好きな人だと困るから・・・そして、うずまき遊びでまた襲われたら困るから、常にウォッチを誰かがして、気配がしたら男の声を聞かせて行動を抑えようとしているとか、(もうそういった事は全然無いですけどね。)という事情もあるとは思いますよ。芸能人も時々話しかけて来るのはボロをまとっていてもお金持ちであるという事が前々からすごく有名で評判だから、それでなんとか遠巻きに情報を知りたかったり、何らかの形の投資を期待しているって事でしょうね。・・・w―映画に出たいとかコンサート開きたいとか・・・そういう彼等の願望をとても強く感じるのです―またその場合は代用品モデルが色んなお客と関わらないと無理だからそれもやっぱ狙っていると思いますよ―いつだってソロソロ新しい作品に出たいから・・・という気持ちはみんなあるんでしょうね。

 

〇今際の国のアリスの宣伝ばかりしていましたが、2015年(平成27年度)上半期にNHK総合テレビジョン・BSプレミアムで放送された日本のテレビドラマで、連続テレビ小説第92シリーズの作品でもアリスに出ていた主人公二人はペアで組んで出演していたみたいですね。(https://media-freak.jp/2021/01/12/post-2258/)

 

※宦官⇒去勢(性器を切除)した男性のことで、皇帝や后たちの身の回りを世話する官吏。本来、彼らは「召使い」であり、言い換えれば「奴隷」だった。 生殖機能を奪われ、家族を持つこともできない。宦官は本来、歴史の表舞台に出ない存在でなければならなかった。

 

〇という上記の文章が浮かび上がったけどあまりにも馬鹿にしていますよね。他の人にも同じ金額の生活保護なのにそこまで嫌味言われたくないですよね。・・・しつこいっての・・・と思います。(https://rekijin.com/?p=28832)

 

〇あと聞くに堪えない内容のテレパシー会話だったら頭をちょっと上に上げて意識をハッキリとさせれば何も感じなくなるから今度そういう時があったらそうしようと思っています。あくまで浅い眠りやうとうとしている状態の時しかテレパシー会話聞こえないから・・・自分の場合。起きていたり完全に眠っていると何も聞こえません。

 

〇それで思うんですがもしも日本の経済に活気が戻って来るとしたら、多分、ベロが出張ホストに登録をした時じゃないかと思うんですが?どうでしょう?!もち、バイセクシャルコースで!みなさんはどう思いますか?


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択