No.1047657

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-12-03 05:26:06 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:111   閲覧ユーザー数:111

テーマ別に書きます。

 

◎ある人は自分に興味がある訳じゃ無いのです。自分じゃ無くて自分に計画的に憑依をさせた男性に惨殺された女性、特にバラバラ殺人された女性にすごい興味があってそのフェチでその人を誰か―多分同じ女性―の体の中で蘇生させて、その借りている体の持ち主の脳と口を借りて自分の意見を言わせるようなそんな空恐ろしい魔術実験を本当にしているように思うんです。そういう風に多分思うその人がさっき夢の中に出て来て、自分の意志とはまったく違う言葉を多分自分の体を今借りている知らない人物が勝手に口走ったんです。「あなたの今持っているモリタポジュースが飲みたい!」と。これは絶対に自分の本心ではありませんでした。でも自分の中に先に書いた理由で別の人がいるようでその人がそう思っていったらしかったです。―もしかしたら子供の幽霊かも?!―だから自分の考えは日々よく変わるし、行動もいう事もよく変わるのだと思います。そしてそのジュースを飲みたいと言ったとたん、目の前に似たある人―何かの作品技術が相当優秀そうなもかしたら自分にそういった怖い霊憑依実験を試みた主―が「よし、いいよ分かったこのジュースを君に飲ませてあげるよ、その代り俺がオレンジをやるよ!」と言ったのでした。これにはちょっと驚きでした。どういう意味だかよく分かりませんでした。自分がそう思っていなくても誰か別の好みや考えの人を強制的に憑依させてその人の承諾を考えがまったく違う脳や考え肉体の人に半強制的に言わせるようなそんな怖いおそるべき行為にはまっているそういう人が本当にこの世の中にいるという証拠を本当に短い夢の中ですが、マザマザと見せつけられたのでした。―多分朝の5時頃この夢をみました―

 

※モリタポタイプ、本妻じゃ無くても、あるいはそれに近いタイプ、Nのタイプとかと付き合って深みにハマって行くとみんな手放したくないためにすごい思想にはまって行きマジそれを実行する人等も本当に多いみたいですよ。また上記のような思想のある人は、昔自分が誰かに憑依させた霊に対して本心はその本体の肉体の人物じゃ無くて憑依をさせている幽霊の方に勉強をさせたかったっていうのも絶対にあるように思うんですよね。上記の文章の中の場合「モリタポジュースを飲みたい!」と言った口は確かに私の口でしたが意思は別の人でした。それが多分憑依させられている幽霊だと思うのです。その事がようやく最近分かったのでした。

 

※医学の免許など頭脳優秀でなければ絶対に無理な資格を持っているようなエリートの人であってもあのタイプ達に囲まれて生きて行くと最終的にそんなものすごい事しないといけなくなって来るって事でしょう。普通の人だったら多分それだけじゃすまないと思うんです。もっと目に余るような見苦しく無様な行為に沢山走らないといけないと思うんです。やはりとても危険だと思います。ああいったタイプと深くつき合って行くのは、これは正真正銘の自分の意見です。もしも本当に間違っていなければの話ですけど。

 

※でもここで強く言いたくて書きたい事は、ついこの間「煙がモクモクと湧き上がって・・・」という風にある女性が魔術をしている状況が脳裏に鮮明に画像として映り、先に書いたように呪文の内容までその女性の声によって聞こえた事があり、だから、ある技術がすごく優秀な男性が火災事件命令や爆発、列車事件命令の呪文や合図を送っているという可能性があるかどうかという問題になるとちょっと謎の部分も大きいです。同時にすごく恐怖だと思います。でももしそうだったとしたら偉い恐ろしい事だとは思いませんか??そして同じような能力が高くてある特殊な権力を持っている人とうっかり関わってしまうと、何かある度、常に唖然として立ちすくみその現状を見せつけられてもどうする事も出来ないような事が続くのかと思うと想像するだけでゾッとしませんか?それは相手がどれほど美しく気高く素敵であってもその場になると絶対にどうしても精神的に耐え切れなくなるような状況に陥ってしまうような気がするからです。

 

※もしかしたらある技術の高い先生もその先生自身の仕業じゃ無くてある気高い感性の交際者の女性の仕業で死んでしまった子供の霊達に罪滅ぼしで人の肉体を借りて勉強を教えていたって事は無いでしょうか?そう思うとすごく背筋が寒くなって来るのです。自分はそこまで先を見ていて簡単に周囲のいいなりになる事を懸念しているのです。―おそらくその場合はその交際者が高級品販売をやっていて売り上げを上げるためもあると思うんです。お金さえあればすぐに指名高級品を買いそうな人物の家族を狙ってやっている気がするのです―それは火災事件などの事です―

 

※そして私がある人をもらおうがもらわまいが他の人等は自分が一から高級品のお金を支払って買わないとその値段が高い人との交際は全て邪魔されてしまうでしょう。どっちしても無謀だと思います。ダメな物はダメと諦めた方が良いですよ。もし誤魔化して付き合ってもバレれば留守の時に子供が火災で殺されてしまうかもなんですからそう思いますよ。すべてを上手く誤魔化して結婚まで行き子供を作ってもその後、調査が始まり、全てがある日突然全てばれてから請求される場合もあると思います。特に今みたいにあちこちの企業やチェーン店舗、百貨店が閉鎖すると過去のそういった見逃して来た部分も徹底的に調査して突然落とし前を付ける事もあると思うので、あまりみだりに気安くそういった問題で詐欺をしない方が絶対に良いと思うんですよ。

 

※毎月一万円づつで良いからちょこちょことなるべく同じ場所やグループ、同じカードで指名品を買って、履歴をつくっていって好みのタイプをゲットすることをお勧めしますよ。何もそういったことをしていないのに人を悪用して色々と誤魔化して一緒になると後々マジある日突然死刑になる事もあるようですからやはりそういう行動は一切止めた方が良いですよ。

 

※さらに今ふと思いつきましたが魔術というのは結局、死んだ裏の世界の裏の人々の死霊に現在の裏社会の偉い人等が命令しているようなもんでもあると思うのです。死霊が命令を受けると死霊が生きている誰かに乗り移ってその命令を果たすのかも知れないし、霊現象ももちろんあると思います。たとえば突然火がつく場合など。―実際すこし前、一週間か二週間前に100円ショップで買った黒いお椀を持っていたんですが、コンロの上に置いた時に勝手に手が動いて火がついているコンロにそのお椀を強く押し付けてしまったせいで表面が一部焦げてしまったんです。それで縁起が悪いと思ってそのお椀はすぐに捨ててしまい新しいグレー色のお椀を100円ショップで買いました。だから魔術は裏社会の人あるいは、魔術界の偉い人に似ている人がやった方が効き目があるに決まっていると思われるのです。07:27。

 

※08:34に「ねぇ」と男性の声が頭の中で聞こえ転寝していたけど目覚めました。09:33に自分の名前を呼ぶ男の声が頭の中で聞こえました。不気味です。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択