No.1047218

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-11-27 02:47:40 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:91   閲覧ユーザー数:91

テーマ別に書きます。

 

◎モリタポさんを勧めたい気持ちはよく分かるけど、モリタポさんと付き合っても保証が豊かで安定した人生が送れないなら、自分の現在の状況ではこれ以上彼女と関わるのはちょっと厳しい問題のように思われます。さらにズルをしたという問題があったとしても、ここまで色んな人がいつの間にか彼女と長期間、コソコソであったとしても色んな思い出があった場合は、もし再び自分が彼女と関わるとその後色んな問題が起きて来ると思うんです。特に嫉妬がらみの嫌な事件に巻き込まれる可能性がすごく高いと思うんです。だから、最初から、そんなブランクを持たせずに平均的に付き合えればよかったし、そうであったとしても一度でも途中、相手から自分の事が嫌だと言ったらその後はもう駄目じゃないですか??というか自分的には本来の考え方だとある特定のタイプの人物からある日突然断られたとしても同じタイプの人間はその人一人ではないので、そういうタイプがすごく好きだったら断られたとしてもその人とまた別の同じタイプを探せば良いと思っていたのですが、周囲が一度そのタイプに断られたらもう駄目みたいな表現がすごかったし、「あなたにはああいうタイプはふさわしくない、今度は自分が行く!」みたいな発言をする人等がすごく多くてしかも集団で固まってその行動をとろうとする様子をずっと長期見せつけられて来ました。その部分においても自分の意見がまったく入っていなかったと思います。という風に自分の考えや意見をここ数年大分押し殺されて来ているので、しかもそうであっとしても周囲があまりにうるさいので「じゃあ、その通りでいいですよ、好きにして下さい!」とやるとなぜかそう言われるのもすごく嫌で困ると言った感じでなぜか突然にまたあちこちで事件が起きだして、いつの間にかまた話がすっかり変わっていて「やっぱりあんたはあのタイプと付き合うべきだ!」みたいな合図をしきりに送り出すのでこっちとしてはすごく困っているという事です。つまり話に最初から最後までまったく一貫性が無いから、最終的にいったいどうしたら好いのか?という気分になってしまうという事ですよ。

 

◎名前に問題があるのでは??!、例えば住吉会の総裁は西口さんです。そして、住吉会の勢力範囲は1都1道1府15県[PR 1]、構成員は2,800人で準構成員等を含めると約4,500人(2019年12月時点)だそうです。そんなに人数は多くないみたいですが、昔から住吉会というのはすごく有名で勢力が強い組織みたいなので、そこの総裁の名前に似ていてなおかつ人相も似ている人と出会うと、何かしら問題があるのでは無いでしょうか??何故ならそのタイプはその組織から見たら、大出世への道へもつながっているのでしょから?奪い合いの世界なんでしょうから、どのタイプがそのタイプにくっつくかという事はすごい大問題のように思われるからです。そして、その世界において今は亡くなられていないそうですが、ここまで事件がすごくなって来てしまっている場合は先々の事を考えて個人的な好き・嫌いなどの感情は一切抜きにして、西口総裁という人物の家族のタイプが最も優先的に近づいた方が多分何も問題が無いのじゃないか?と思うという事です。ただ西口総裁の家族のサンプルの映像とか画像が無いから、一般人からしたら誰がそのタイプにくっついたら何も問題が起きないのか?という境界線がまったく分からないから困っている、という事かもしれないと最近は強くそう考えているのですけどね。―つまり今後はいったいぜんたいどうしたらよいのか?非常に大勢が困り果ててしまっている状況であると思うという事です―

 

※本当に難しいのかもしれませんが、いきなり事件とか殺人では無くて、上記に書いたような考えに基づいて出来ればその住吉会の西口総裁の家族がどういうタイプであるかが分かる資料を一般人にも提供してもらえれば、もっと話が早いように思うのです。だからそれが分かればその後はもうその家族のタイプだけがその人のタイプに接近をするような形の世の中にしてしまえば良いと思うからです。とにかく現在のように一般市民の誰もが確認可能な西口総裁の家族のサンプル画像及び映像が一つも無い状況で、まったく手探り状況でそのタイプに誰かが自分の気分と好みだけに忠実に接近を図ってもあまりにも危険過ぎる状況である事は本当だと思うのです。このままではまるでどこに地雷があるのか分からないのに地雷があるかもしれないエリアを目隠しをして手探り状況のまま無理やり歩かされているようなもんだと思うんですよ。―その状況はまるでユダヤ人の虐殺とすごい似ていると思うのです、つまり正に騙し討ちであると思われるのです―おそらくこのタイプに関してだけは一目見て美しいから気に入ったとか好きだから付き合いたい、一緒になりたいという考え方は絶対に通用しない気がするのです。家族に似ていないのに西口一家のタイプの人が好きな人が何かを常に誤魔化しながら付き合うのを一切止めて潔くその人を諦める以外はこの先、真の平和は絶対に訪れないような気がするのです。つまりそういう対応をずっと続けているとまたこの先いつ地雷が何処かに仕掛けられるのか?まったく予断を許さない状況であると思うからです。―おそらく新宿二丁目のレインボー祭りのエスムラルダさんみたいな方がその人間関係の組み合わせのパートナータイプなのじゃないかと思うのです―卵顔同士、面長同士のカップルや夫婦、コンビへの支援は限界がある・・・何処かがしていたとしてもそのうち何かすごい暴動が起きる・・・そういう可能性は今だすごく強いように思われるのです―ずっとこれらの問題を放置していると何処かでまたクリスタルナハトに匹敵する大事件が起きる可能性も非常に濃厚であるように思われるからです。基本の人間関係じゃ無い人が中心になるときっとその後すぐに不吉が起きるようになっていると思われるのです。

 

※またうちの母親の方が父親を虐めていたって事は絶対に無いと思います。そうであっても10っ歩100っ歩譲った考えをしてみても、もうみんなも世の中の仕組みが分かっている通り、同棲したり結婚した場合、男性が派手好きだったり遊び好きだと常にお小遣いが欲しいからという理由で平気で脅して女性を接客業で働かしていると思うのです。だから、もしも仮に母親が父親以外の遺伝子を子供に与えていたとしたらそういう接待活動の強制の際に避妊が不十分な大変不衛生で列圧な環境下で本番行為をしないとならないそういた条件の風俗店で働かされていた恐れはすごく高いと思います。そして、稼ぎがすごく良いからという理由だけで母親をそこで長期間働かした事が過去に絶対にあったと思うのです。しかもその際、尋常な扱いでは無くて、本当にただ単に自分の欲しい物を買うためと女遊びやギャンブルをするためのお金欲しさで母をこき使いまくっていたのに違いありません。その時、自分がまだ本当に小さい時でした。―鍵っ子だった時期がかなり幼い時一時期ありました、多分その時母は父に接客店に行くように強制されていたのでしょう、その頃はよく母が家に帰って来るのが遅くて寂しくて部屋で泣いていた事すらありました、下の子供もまだ赤ちゃんだったか生まれていないときだったような気がします―つまり、かなり高い確率でそういう風に見えるような事が過去に起きたと想像できるのです。

 

※―だから一度は家を建てる事が出来たのでしょう、多分母は接客店で成績が非常に優秀だったのでしょう。ただ母は家を建てる際、自分に対しては「銀行から3000万円の融資が下りたから」と言っていました。でも、それは母の精一杯の見栄とおそらく子供には絶対に本当の事は言わないようにと厳重に陰で父に脅されていたからと思うのです。そしてしかも最後ベロはあんなに酷い扱いを昔母にして来たというのにちっとも悔いる事も反省する事ももちろん感謝することも家を建ててから間もなく、勝手にその家を売り払いお金だけ全部自分が受け取り母との別居に踏み切ったのでした、確かに勝手に弟を支払人の名義にした事は母もすごく悪かったと思うけど母親の長年の夢だったマイホームだったんだからお金を全部盗んで別居するのはどう考えてもすごく薄汚いやり方だと思うんです。売り払った後お金を母に渡すならともかく、母も母なりにすごい苦労をして来た訳なんだから(なのでこの男とまかり間違って一緒になったって絶対に幸せになどなれないと思いますよ、まず絶対にしばらくしたら脅されて接客店に行かされ母の好きな浮気相手の人身売買の支払い代金の肩代わりをさせられたり父親が遊ぶお小遣いを稼ぐ活動をさせられるだけだと思いますよ、さらにそんな父にいつも賛同してチヤホヤしているような男達と一緒になっても多分まったく同じ目に遭うだけだと思います)―元はと言えばそもそも、そういった経緯が最もおかしいと思うし、さらにうちの父親みたいな顔と薄い顔の女性が一緒になると草刈正雄さんの家庭もそうだけど顔のタイプの混ざり合い方がすごく奇妙な感じになりやすいのはもう周知の事実なんです。なので夫婦それぞれを見ると美男美女であったとしてもこの組み合わせは子供の容姿の事を考えるとどうしても不安が募る一方なのです。なので、その組み合わせの夫婦は、本当はあまりお勧め出来ないかも・・・とも思ったりするのです。他の家庭の夫婦の組み合わせよりそれはとても顕著だと思うんです。だから母が特別父を裏切っていたという事は絶対に無いと思うのです。それは単なる思い過ごしと妄想だと思います。―よっぽど上手く操縦する自信がなかったらこの手のタイプの男との交際は絶対にお勧めできません。もちろん自分も絶対にこのタイプの男とは付き合うつもりは毛頭ありません―

 

※草刈正雄やチャーリー、ジョントラヴォルタ、アランドロンが目などを整形して薄い顔になって化けている場合は特に気を付けて下さい。その場合一緒になって生まれて来た子供はすごい不幸です。最初から早くに育児資金を稼ぐのを辞めようと思っていて、すぐにあっせんして自分の遊ぶお小遣いを作る事だけ考えているとても恐ろしい思想をそこに感じるからです。多分、濃い顔の子供が生まれて来たら本当はそれで正しいのに自分の子供では無いからと早めに育児資金を家庭に入れるのを辞めたいからだと思うのです。もちそれと同時に奥さんも不貞行為で裏切ったという濡れ衣を着せられ、生活費を入れてもらえなくなるのに決まっていると思います。その分を全部自分のお小遣いにするつもりに決まっているのです。つまり、将来は既に今から全て見えていると思うという事です。

 

※でも父はモリタポさんとはまったく異質なタイプだと思います。遊び好きそうというところだけ似ているけど、ただお酒は父は非常に弱くてそんなにすごく好きという感じじゃ無かったからその点がまったく違うと思いますよ。モリタポさんの方が父親よりもっとハイテンションな性質でもっと美形なタイプだと思いますよ。それなのにしつこくそこへ行け!というのはやはり最後は自分が横取りするか、ずっと傍に住みながらコソコソと目を盗んで密会をしたいか、人身売買の支払金を肩代わりさせたいのか、あるいは保険金目当てだからだと思いますよ。どっちにしてもろくな理由ではないと思います。父がしつこく自分にモリタポさんを勧めるとしたら。

 

※またそういった訳だったんだから最後の最後に父が往来と母の目前でストリーキングをして内省と忠誠心の意を強く示すべきだと思うのです。

 

※以上がベロリズム・チンドヤ屋作戦の全貌です。ご参考までにどうぞw―つい最近書いた末の妹との近親相姦騒動の件も併せて考えると、べりリズム・チンドンヤ・マセレ作戦となるとは思います。そして男達は誰にもバレさえしなければ常にその作戦が成功し続けて欲しいと思っていてベロに対していつも熱いエールを送っているのが現況だと思うのです。―何故ならベロの成功はそっくりそのまま多くの男性達の、彼等の未来の目標であり希望でもあるからでしょう―

 

◎さらに裏社会の人等が時たまベロの肩を持つような態度を取るのは、ベロが現在ネットとテレパシー交際をしているアブノーマル作家達が偉い人に似ていたり、技術がすごく優秀なので尊敬しているせいもきっとあると思います。そのため、その人等の作品をぜひ成功させて上げたいからというそういう一心もきっとあると思うのです。

 

※さらに自分はベロやメトロ程度の男で、その程度の性テクで、何もかも忘れて夢中になっているような程度の低い男女とは今後一切かかわったり組む事は不可能です。ベロやメトロの事などまったく相手にしないような正義心と自立心と道徳感と自制心が人一倍強くオリジナリティーに富んだユニークな人しか自分は絶対に仲良くはしたくないのです。もしもそう言われても一向にベロの妄想変態リズムから抜ける事が無理だったらそのまま一生でもそのヘンテコリンナ異常変態性欲と下らない阿保人生プランの手伝いをしながらまるで爬虫類と寄生虫の絡み合いのような阿鼻叫喚地獄絵図の世界観の中で共に人生を歩んで行けばよいと思いますよ。私は別に止めはしません。ただ意見をしているだけですから。

 

―けれど、どんなことがあってもその世にも下らない世界一悲惨で不幸な茶番劇に自分を巻き込まないで欲しいのです、今一番強くみんなに言いたいのはただそれだけなのです―

 

※ウナちゃんマン達の動画がとうとうみんな止まってしまったようです。それはおそらく、ベロとメトロの仕事量が著しく激減したので依頼資金をウナちゃんマン口座に支払う事が不可能になったからのように思われます。やっぱ依頼人はベロとメトロなのです。それを知った今この悪魔のような人柄の連中と今後本当にガッツリ組んでやって行くつもりなのか?という問題は想像以上にすごく大きいように思われます。―大勢が間に入っているので本当は実際に怒って怒鳴って、それでも無理なら暴行して脅して子供をあっせんして儲けたいのだけどそれが出来ないからウナちゃんマンに依頼をしていたのに決まっていますから―

 

◎今後とも自分のこの学習告白攻略文章で、ベロの本性と生き様、そしてその攻略方法の全てが分かります。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択