No.1047121

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-11-26 03:01:11 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:92   閲覧ユーザー数:92

テーマ別に書きます。

 

◎ベロとメトロはマジ恐ろしいほどに自己本位で身勝手な性質なのです。また、この件に関しては15ジジも脱帽かあるいは同レベル、ほとんど変わらない思想と表現してもまず間違いない真実だと思うのです。例えばその一例を上げるとつい最近、―前回にも―書いた事だけど、ベロとメトロは、近親相姦関係を現実で断られた恨みで、復讐心に燃え、自分の理想で好みの人物の人身売買の支払金の肩代わりをその“近親相姦関係を断ったとても気に入らない子供”に全てやらせようとしていると思うのです。その代表的ターゲットがミクルベさんだと思います。ベロとメトロの今後の予定としては、ミクルベさんをベロ&メトロタイプの男性達みんなで集団でグルグルと回って喜びの会をした後に誰かが代表でナルさんとの関係を引き裂いてから当然の権利のようにそこへ割り込もうとしていると思います。なのでそのナルさんとミクルベさんの二人の別れさせ工作費用を、ベロとメトロは、近親相姦関係を現実で断られた恨みで、復讐心に燃え、自分の理想で好みの人物の人身売買の肩代わりをその“近親相姦関係を断ったとても気に入らない子供”に全てやらせようとしていると思うのです。

 

◎そして、自分等タイプが最終的にミクルベさんの本命になり実際は、大勢のそのタイプの男共で―ベロ&メトロの事です―分担する形で高額の投資をミクルベさんゲットのためにして、最も信頼される相手に近い将来なろうとしていると思います。そしてそれが見事成功した後に現在、ウナちゃんマン動画内で大騒ぎされているKPの関係にそのままストレートにそしてスムーズに入って行こうとしていると思うのです。こういった物事と状況の流れの運びをいつも見ていて分かる事は、彼等は、お金はそれなりあるのだろうけど、自分等は例のあの宗教界においては今後もずっと神様であるという表向きの顔をずっと失いたくは無いのでヤバイ面倒な作業は全て、過去に“近親相姦関係を断ったとても気に入らない子供”に何としてでもやらせようとしていると思います。その際、平気で裏の業界に高額の投資金を積み、怖くてヤバイ依頼も年中行っているように思うのです。ベロとメトロ達は非常に腹黒でどうしようも無い男達だと思います。自分の本当の子供が彼等に性的嫌がらせを受ける恐れも高いので自分としてはどんなに猫をかぶった詐欺的態度を彼等にとられても絶対に信じてはいけない!ヒタスラそういう事しか言いたくない、そういう気持ちで現在はイッパイです。

 

※そして上記の陰謀計画の成り行きと結果の中間地点において予定通り騙して脅してまた自分の子供、子供タイプの私などをミクルベさんのところへ行かせてから、また裏で賄賂を彼女に高額渡して自分や自分タイプをまたしてもすごい悲惨な窮地に立たせてから・・・―わざと長年かけてそうなるように裏で陰謀していると思います―そしてある日突然、その悲惨な状況下にシャーシャーと涼しい顔で(何も知らなかった、今初めてこの恐ろしい状況に気づいたという風にいかにも善人ぶって)いかにも偶然を装って登場して自分の子供や子供タイプを救うという名目の元堂々とその人間関係に割り込もうとしているだけだと思うのです。ナルさんはベロ&メトロと多分下の名前が似ているけど、本当の子供じゃ無いから彼(あるいは後複数人数の誰か男性達)だけがミクルベさんと付き合っている最中はそのやり方はあまり効果的じゃ無いし、一応過去に自分の子供が先に知り合っているという引け目でもあるし強味でもある感触が常にあるからそういったカラクリにしていると思うのです。―さらに過去に“近親相姦関係を断ったとても気に入らない子供”が一番ナルさんから恨まれるような最後になるようにその陰謀計画は常に仕組まれていると思います―

 

※そしてあの人の過去崇拝していた宗教は―今はどうだか分かりませ―ただの高級品と保険の販売業務と関わっている集団を相手にしている詐欺洗脳活動でしかないというのに、そこの団体のセオリー通りに従って動けばいづれはすごい美人を奥さんに出来てその関係の維持のための支援金もその団体から全て出ると信じ切っているから例のあの宗教の女教祖のご主人タイプは必死でその計画の応援を裏で必ずしており、さらにベロ&メトロと同じように自分の名前が表向き社会で絶対に記録されたり公表されない形で高額の投資をその陰謀劇の成功のためにしているのに違いないと思うのです。これは本当に嘆かわしいお話だと思います。

 

※またその他に書きたい事は自分としては自分と同レベルか自分より上のランクで高級品の買い物を過去にした事がある人じゃ無いとどうしても真の同情は絶対に出来ないのです。やはり自分と同じ面で凄く苦労したり努力を重ねて来た人じゃ無いと本当の同情は絶対に無理だと思うのです。

 

※さらに美人と結婚したいというのもその理由は人によりけりだと思いますが、全員じゃないとは思うけどその中の半数は、またはベロとメトロの場合は100%に近い確率で交際や同棲、結婚後に女性を脅して貢がせた場合に自分の実入りがすごくよくなるから・・・ただそれだけが理由のようにも思えるのです。それは、とても残念なお話ですけど。とくにモリタポさんタイプはすごくか弱い感じがするから格好のカモだと思っている男性達―特にベロとメトロ―は想像以上に多いように思うのです。

 

※またこいつベロは、絶対にやましくておかしいのです。何がかというと態度です。ただ単にやはり近親相姦関係を持てないから誰と知り合ったり接近をしても嫌がらせをして猛反対しているだけというのは既に明白なのです。何故なら一番下の妹は名前はNが入っていないけど顔はそういうタイプそのもののご主人と結婚しており、なおかつ、その際ベロは、まったく反対をしていませんでした。妹は一言も自分にそう言う話をしていませんが、もう一人の妹と同様父と近親相姦関係が裏であったのかもしれません。そのようにベロという男は娘が自分と関係を持たないとどこまでも意味もなくその後全ての人間関係を邪魔しているという真実がそこに浮彫となっておりどうしようも無く性質が悪く冗談でも彼が神様などという風に多くの人々達から褒め称えられては絶対にいけないと自分は現在強く考えているのです。ベロは実の家族であっても綺麗な人がいたら我慢をまったくせず関係を持っても良いと考えている精神異常者なのです。そのため、元凶においては、実社会生活の中においては、マスクではなくてストリーキングを実施すべきだと思うのです。もちろんそれはベロのストリーキングの事です。そうなれば、その途端、多分あちこちの職場や経済がそのセレモニーによって復活すると思いますよ。

 

※そして極めつけ、ベロの精神異常はそれだけじゃなくて未だに結婚後も娘の中で一番気に入っていたRのイニシャルの娘と会いたいと思っているのです。そのために常に陰謀をしていて自分の近親相姦関係を断った娘が付き合いがあった人の次のパートナーに“セ”が名前をある人になるように大分前から計画的に仕組んで行った動きがみられるのです。つまり自分が何かしてしまった娘が周囲に対しては、自分を断った娘が何かをしたように思わせるように常に自作自演をしながら自分の一番のお気に入りの娘のご主人にに対して自分との近親相姦関係をズバリ断った娘がそのご主人に似ている男性から既に終わった過去の関係の女性を奪い返そうとする場面をさんざん見せつけて信用を一気に高めてご主人の許可を取りまた末の妹と堂々と再会したいと思っていると思いますよ。もちろん近親相姦関係で。というようにベロはとんでもない陰謀腹黒男だと思うのです。―そのためその特異で作風にあった精神異常さが美形アブノーマル作家の女性達に当然のことながら馬鹿受けなのでネット内で始終チヤホヤされ続けているのでしょう。そういう行動をとればとるほど美形アブノーマル作家にモテるので、今やベロは完全に病みつきになりその状況にはまりきっているのでしょう。そのため今以上に美形アブノーマル作家と関係を濃くするにはどうしても自分か他の過去の近親相姦関係の娘と外で実際にデートをしないと無理だと思っているので、それでいつも必死こいているだけだと思いますよ。もう全てはミエミエだと思います。―ここまで全てがばれてしまったのはベロがあまりにしつこく陰謀して不審行動が多すぎたからです、それは主に証拠のでづらいネットバーチャルやテレパシー会話の世界の中だけですが、やはり良心がある誰かがその事に自分のここでの情報源でとうとう気づいたから声の無いテレパシーで気づいた事を教えてくれたのかもです、とすれば今後は末の妹との実際の再会もこれで妹のご主人がこれを読んでいるかどうか分からないけど読んでいた場合は確実におジャンになるとは思いますよ―アブノーマルの世界で『俺に不可能な事は何一つない!』とのたまっていたベロが、長女の姿や存在を見たり感じるだけでその自信を喪失しそうになるのでその復讐でずっと嫌がらせをしている、それが現在の元凶の裏真実だと思うのです。でももしも末の妹のご主人がこれを読んでいなかった場合本当にもう二度と妹と実際に会えなくなるのが嫌だったら二度と自分にネットでも脳内でも外でも絡まないことですね。今言えるのはただそれだけです。

 

※ベロのその心のうちに常に渦巻いている考えは、「外で実の娘とアブノーマルデートをすれば美形アブノーマル作家女性達もそのご褒美で自分と外でデートをしてくれる・・・」と思い込んでいるからだと思いますよ。マジネット社会は日々下らないそういった願望を労ったり祝うための宴でしか無いと思います。現時点においては。そしてその状況が見事成功した男が多分ベロの知っている範疇にいるから現在、ベロは、余計に対抗意識を燃やしているのでしょう。

 

※うちの妹がベロと似ていない男と結婚をしたなら子供が性的嫌がらせを受けたら困ると過去に身を持って体験したからじゃないですか?今となってはそうとしか言いようが無いのです。その証拠にずっと前何年も前、末の妹が二人目の女の赤ちゃんを産んだ時に前の夫婦そろって、そして子供二人を連れて遊びに来た時に、私や母には女の赤ちゃんを抱っこさせてくれたのに父親には抱っこさせなかったのです。その事も多分ベロは、今でも逆恨みをしていると思います。しかし全ては身から出た錆、自業自得であると思うのです。そういう訳で今やベロの味方は春画絵描きやアブノーマル絵師や作家だけだと思いますよ。でも、それは作品のネタに使えそうだから期待できる間だけ話し相手になったり煽ててあげているだけの事でしょう。

 

※とにかくそういった状況なんだけど、ベロが家族の誰かとアブノーマル交際が出来ない限りもう二度と外で美形アブノーマル作家と会えないというのは真実だと思うのです。ただそれだけのためにベロは始終ムキになっており、同時に同じ作戦を頑張っている男共も日に日に増殖中のように思われるのです。

 

※マジいつの日であっても近親相姦モード男なので―若い頃の写真を見れば分かるけど岡田真澄とか谷隼人みたいな顔ですごいハンサムだったので女性にずっとモテていたと思うのです、だからこそ簡単に手に入らない家族愛に夢中なのでしょう―一番気に入っていた末のレイコという娘を奪ったセ系の名前のご主人の事を今でも逆恨みしていてもうずっとまったく会えなくなった恨みで復讐をする役割の相手としてのダミーにナルさんが名前の中にセがあるばかりに選ばれてしまった可能性はすごく高いように思うのです。正にそれはベロの一世一代の腹いせとでもいいましょうか。

 

※上記に書かれている芸当は、同じ時期に同じ名前の人とタイミングよく口裏を合わせたように出会い同じ時期に恋愛・結婚をして子供を産み、子供の名前も似ている名前が多く、だからこそ同じタイプで一致団結して出来るだ陰謀だと思うのです。同じ時期に名前は違うけどモリタポタイプの男性に一番可愛がっていた娘を取られた恨み・・・というか。正にこれは屑のような人生観だと言えるでしょう。さらに彼等のすごいエゴイズムなところは、近親相姦が成功しなかった娘に対しては皆で一致団結してその後の交際の邪魔をするところです。だから春画絵描きがいる近くに計画的に引っ越しをさせた可能性はすごく高いと思います。旦那にするのにはあまり勧められないタイプですね。将来は必ず不幸になるのは目に見えていますから。

 

※おそらくベロ・メトロタイプの男共の多くが、3のタイプの男親と近親相姦関係を結ばない子供の事は一生誰との交際も全て邪魔するって決めているように思いますよ。そうじゃなかったらこのような現状や過去があったって事絶対にあり得ないと思いますから。やはりベロ&メトロの男性達は精神異常グループだと思うのです。さらに、妹とそのタイプの話が出た際とまったく同じ対応が出来ないならこういった経済不安は今後もずっと継続されて行くと思いますよ。一目ぼれして勝手に頭の中で自分の物になっていて慌てたといってもそんな感情は社会の中ではすぐ淘汰されて抹殺されるだけですからね。異常だと思いますよ。あまりにも。―意味不明な行動が多すぎるから大リストラになったと思いますよ―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択