No.1042200

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-09-30 09:04:48 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:137   閲覧ユーザー数:137

テーマ別に書きます。

 

◎前回までに書いたとおりなので、自分はモリタポさん、そして他の知っている人等も現在他にパートナーがいた場合は、わざわざお金をかけたり色々と企んでまでその人と別れさせて自分の物にしたいという気持ちはまったく無いのです。あの宗教に入っている訳でも無いから、相手の事を神様だと思っているのでは絶対無いからそう考えるのは当たり前ですよね。過ぎたるは“過ぎたるは及ばざるがごとし”とはこの状況を指して言っていると思います。特に恋愛や人間関係に対してはそういう事が言えるでしょう。自分は常に自由が好きなので、勝手に頭の中で自分の物になられるのとはすごく迷惑な方ですから。そうであるからきっと他の人も同じだと思っています。自分の嫌な事は他人にもすべきでは無いと思うのです。これ以上周囲が稼ぎ過ぎてしまうとおそらく前回にも書いたけど、別れさせ工作費用に人気が高いモリタポさんなどの女性のために費やすに決まっているようにも思うのです。そうなるといくら自分が『もう何とも思っていないし、関係無いし、既に彼女には相手がいるから』と言ってもいつまでも話が終わらなくなると思います。現に今も終わってない気がします。いまだネットバーチャルの中で合図送りを自分に対してしている人等がいるようです。

 

◎上記に書いたようにまだ話は本当に終わっていない気がします。土地にずっと縛り付けられるつもりも自分には毛頭無いです。自分は自由行動が大好きですから。そのため現在も一人です。その事を周囲がよく分かっているかどうかは分かりません。ただし仮にもしも脅すような言動やそういった呪い、テレパシーが頻繁だったならやはり理解はしているかもしれないけど、その事を決して認めたくないと考えている人等が周囲に多いという事でしょう。そういった意味でもしつこく人を土地に縛り付ける事に周囲の多くの人等がお金さえあれば資金を費やしそうなので、自分としてはもう他の誰にもそれほど稼いでもらいたくは無いと思っています。自分の行動を一切縛らず自由にさせてくれるなら多分そんな事は考えないし、自分が自由になったり自分を縛り付けるための道具だと勝手に思い込み先入観を持っていて、もしかしたら違うのかもしれなくてもどうしてもその人の存在の威力によって自分を土地に縛り付ける事に成功したと話を持って行きたいと考えているあの宗教の連中とかの自分の行動に対しても圧力がすごくムカついている今日この頃なのです。

 

◎そして多分毎日朝から晩まで蝙蝠の羽とかカメラとかの合図送りをしている人等は、自分がお金がたまったらモリタポさんに対して別れ工作をしようと考えているのだけど、結果的にまるで自分が別れさせ工作の依頼をしたかのように周囲に見せかけたいから今から既にお芝居をしていると思うんです。さらにやはりそれほど日々熱心なのだからちょっとでも資金が出来ればいくらモリタポさんに彼氏とかご主人がいても別れさせ工作をすぐ依頼するかあるいは家庭内ネット別居のようにして、そういう存在がもしもいたとしてもあっせんしたい人を自由自在に動かすためにモリタポさんの行動に対して一切干渉しないためにすごい圧力をかけるに決まっているように思います。どっちにしてももうあまりに人間関係が複雑そうであまり信頼性が無いと思うのでこの女性とは噂はすごいみたいだけど、本当に関わりたいとは自分は考えてはいません。昔知っていたその人そのものだったらなおさらです。何故なら関わっても意味が無いでしょう。相手は自分を諸事情によって悪用しようとしているだけだと思いますから。

 

※モリタポさんに彼氏やご主人がいたとしても多分あちこちが儲かってる限り別れさせ工作を依頼すると思われているからそれもあってテレワーク化とAI化、リストラや希望退職、営業停止や自粛が大激増しているのに違いないと現在自分は推測しています。実際は自分や他の誰かのアリバイを借りて他の人が会っている、あるいは会おうとしているのならすごく馬鹿らしいので誰にも稼いでは欲しくないと考えるのが普通でしょう。みんなが常に稼いでしまうとこの件に関する話がいつまでも終わりそうにないから自分はみんながこのままずっと地味に生きていた方が良いような気もしているのです。

 

※またすぐ近所の何処かの家庭もこれ以上もしかしてモリタポさんを狙って夢中だったとしたら多分うちと同じで将来自分の子供がモリタポさん本人かソックリなもっと若い女性とそれほどお金をかけない形で知り合ってすごく仲が良い所を見せつけられる恐れはすごく高いように思います。本当に憧れているそのとおりのタイプが子供が知り合い付き合えるようになるその様子を親が近い将来見せつけられて行くようなそんな事が実際起きる可能性は非常に高いと思います。自分の時がそうだったから本当にそう思います。―あるいは実はそれが願望だったのかもですが、つまりあの宗教の女教祖タイプは実はあっせんの女神様でだから子供が知り合ってくれれば子供が自分等の生活維持のために自分等がまったく恨まれない形であっせんしてもらえるから・・・とそういう切なる思いはきっとあるのかもしれませんけど―

 

※また稼ぐと自分をネット監禁するための依頼にもお金を使いそうだからマスマス自分はこれ以上周囲の人等に余分に稼いで欲しいとはまったく思っていないのです。何よりも自分は自由が大好きだからどうしてもそのように思ってしまいます。根本的に高い指名高級品を買っている訳でも何でも無いのに自分が付き合うべき付き合う権利があるとネット内で主張ばかりしている奴らが絶対におかしいと思います。人を土地に縛り付けているならなおさらです。そういう人等には稼いで欲しいとは思いません。自分が同じ土地にいなくても同じ事を言えるかどうかよく考えて言動して欲しいのです。いなくても言えるなら好きにすればいいけど、自分の行動の邪魔を一切しないで欲しいのです。お前らは監禁宗教なのか?という事です。自分がこの土地にいなくても言えることしか言わないで欲しいし合図も止めて欲しいと思うという事です。見ていてすごく腹立たしいのです。自分がここの土地にいなかったら考えたり言えない事は決して言わないで欲しいし企んでも欲しく無いのです。ここの土地に縛り付けられるつもりはこちらとしては毛頭無いからです。

 

※過去を振り返っても三人以上一緒に暮らした事あります。いつまでも一人の人に執着する性格では昔からありません。都内に行ったとしても必ずミクルベさんと連絡を取るという事も無いです。都内には他に沢山人がいますよ。気が合いそうな人も必ずいそうな気がします。自分は自由であちこち考えがすぐ行く性質ですが周囲がいつも同じ人例のあの宗教に関係している人、あるいは自分等は高い高級品を買わずに私のせいにして私が過去に付き合った同じ人とずっと付き合いたいから人の行動の自由を奪っているだけじゃないでしょうか?実にふざけていると思います。誰にも余分には稼いで欲しいとは思いません。何も買わないで人を悪用しているのだからこれ以上稼ぐ必要も無いと思いますよ。自分で何か高い指名品を買っているのだったら人の行動を必要以上に縛る事も絶対に無いと思うからそう思うのです。過去に8万円のシャネルのサンダルとか買った事あります?それを買うのにどれほど苦労したか分かりますか?自分は持っていませんが、友達にあげましたが、まあプレゼントですけど歴はいまだ残っていると思います。そんなに苦労して買った物を無駄に悪用されたくは無いですよ。誰でもがそう思うと思いますよ。

 

※仮にもしもそういうズルい手を使って真面目にモリタポさんと交際をしたとしてもその後必ず後ろから脅し屋みたいのが出て来てそれなり何か買うまでずっと脅されると思いますよ。買わなければ暴行されたりレイプとかもある可能性もあるし事件が起きる事もあるかもしれませんよ。そんなの自分はもうこれ以上関わってはいられません。値段が高いから何もろくに買わないで付き合っても不幸が起きるって意味です。自分がすぐ被害を受ける場合もあれば家族に来る事もあると思います。でもそのシャネルのサンダルはプレゼントで友達に上げてしまいました。モリタポさんではありません。総額はもっとすごいです。もっと色んなものを過去に買いました。付き合っても多分その後悲惨だと思いますよ。実際に沢山の人がきっと同様の理由もあるけど行方不明になったり、殺害されています。行方不明の場合は趣味もあるかもしれないけど、もしかしたら親が高い物をほとんど買わないで高い値段の人とつきあったり他の人が好きだった人をとったからそのせいで子供が成長したら売り飛ばすつもりで誘拐も絶対にありかもしれませんよ。親がきちんと高い物を買わないで高い値段の人と付き合うとそういう事件が起きる恐れも高くなるような気がします。そのように先行きに色んな不幸がのしかかって来るおそれも高いと思います。さらに今後はその歴を狙って身分証を盗もうとする動きももしかしたらあるかもだけど生活保護を受けている以上多くの市町村の人に顔が知れているのでそれは難しいでしょう。さらに危ないと思うから誰かお金持ちが依頼してネット越しだけどウナちゃんマンみたいなボディーガード的な威嚇屋さんがいるのかもしれません。だからこそ悪い事を本気で考えている人等は自分の生活保護を駄目にしようと必死で企んでいるとは思いますよ。そして、最後にまた々同じ事言いますが、子供の事を考えたら絶対にしてはいけない事はしない方が良いと思いますよ!―子供や孫に借金を背負わして将来必ず売り飛ばさないと付き合えない交際って絶対にあると思いますよ、自分は多分昔、そうであってもそういった行動を自ら積極的に周囲がするように宣伝がてら見せつけるような役割をやらされたかもしれないと今なら思うのです―

 

※さらに地域の裏の人達もそういうズルをしている人等を発見するために始終あちこち噂がある場所を見張ったり、噂のある人の行動を監視していると思うのです。つまりそういうズルをいつするかどうかずっと様子を見ている動きが確実にあると思うという事です。そのため時々すごい事件が本当に勃発していると思うんです。だからこそどう考えても何もろくに買っておらず買っていたとしてもイラストを数百円で買っているような人等が日々執拗にすごい高い値段の人の事を意識したような合図を送ったり欲しい、欲しいと呻いているようだとそういう合図がすごくしつこい人がやはり集中的に行動を監視されると思います。―しつこい合図を送っているアバターが誰であるかは調べればきっとわかると思うのです―同時にアリバイを狙われている人の事も様子を見ると思います。そうしないと真実はいつまで経ってもハッキリしないからだと思います。本当にそのタイプが欲しくて付き合いたかったら実際に接客活動して高い高級品買うしか無いと思いますよ。たとえばシャネルだとかルイビトンだとか・・・。じゃないと危ないと思いますよ。

 

※怪しい合図送っているのが誰だかすぐ分かるようになっていますよ。ネットバーチャル内は常にそうだと思います。ずっとそういう合図を送っている人とアリバイを借りられる心配がある人の両方が常に様子を誰かに監視されている恐れはすごく高いと思いますよ。なのでもう合図送りをアリバイ借りたい人に見せつけるのじゃ無くてそんなに付き合いたいなら接客に行って働くしかない、その決断をするかしないかの瀬戸際だと思うのです。自分は一切関係ありませんから。

 

※上記に書いたとおりだと思うので、これ以上ネットで意味深な合図送りを見せつける活動を続けてもかえって自分の身が危険になるだけだと思います。あるいは自分の子供や孫が危なくなると思いますよ。さらにもっと酷い事には、親がどうしても高い値段の人と付き合いたくて子供や他の家族を保険金目当てで殺人依頼する事もまったく無いとは言えないと思うのです。ここまで書いても怪しい合図送りをずっと続けているとそういった危険はすごく高くなると思います。なので自分も自分が買った金額をあまり言いたく無かったんですがあまりにしつこく自分に絡むし怖い事件動画を見て将来がすごく不安になったので仕方なかったのです。

 

※正確な金額を言うと―過去に高級品を買った金額の事―保険金殺人が増えると思うので控えさせてもらいます。とにかく働くしか無いですよ。ちょっとでもまだ働けそうだったらいち早く接客に行くしか無いと思いますよ。それが嫌だったらあまりにも値段が高いタイプは止めた方が良いと思います。

 

※そしてつまり現在のハボホテルは、過去に高額高級品を買っていて歴ある人につきまとっていつか外でまともに知り合った際に何とか身分証明書を盗んだり、その人のアリバイを借りて自分はほとんど何も買わないで高い値段の人と付き合おうとしている人等のたまり場だと思います。そしてそれと同時進行で怪しいアバターの行動を追っている人等も潜伏していると思います。色んな怖い稼業が裏で暗躍していると思います。だから自分がクレジットカードを使わないで買い物する期間はそういったお仕事の人等に依頼が入るだろから彼等も仕事になって良いのかもしれませんがもしもその際に不祥事が発覚するとその結果は悲惨としか言いようが無いのだと思います。なので綺麗で可愛いイラストで夢のような世界だけど実は本当はとても恐ろしかったハボバーチャルだと思うのです。アリバイ紐を意図的に生み出し、その後その人等の行動を追う事で仕事と収益を得て、最悪は殺し屋さえも登場して来るというバーチャル内の絵がすごく可愛くて夢があって愛らしい分、その裏実態は凄まじいほど強烈であると思うのです。比較して考えるとゾッとするほどだと思います。

 

※色んな仕事を生み出す活動が随時人気ネットバーチャル内で行われているという事だと思います。またそうしないと食べて行けない人等が沢山いるから仕方ないとは思いますが死んでしまったらどうしようも無いと思うんで、日頃からチャンスがあったとしてもあまり根性が悪い事は考えない方が良いように思います。そしてもち実行してはいけないと思います。それも頻繁だといづれ絶対にばれると思います。

 

※やっぱアリバイ紐とはいづれ完璧に縁を切らないと・・・そう思います。

 

※さらに誘拐されたり行方不明のままの方が幸せで安全な子供達も実際問題多いって事もよく分かった方が良いと思います。その場合はもしも無事に元の家庭に戻ったら保険金殺人の憂き目に遭いやすい場合です。親によっては自分が気に入らない子供は、他所に好きな女性が出来たらそういう役割にするってとこも実際あるように思います。もち親がサド趣味だからその復讐で殺害される場合もあるかもですが、可能性的にはずっと人間関係の組み合わせを創造したり辿ってなおかつ勉強をしていて分かったけど、やっぱり元の家にいない方が幸せな場合も残念ながら世の中にはたくさんあると思います。ホモやって脱いでも稼げそうもないタイプだけど浮気相手が絶対に諦められなかったらあり得えるでしょう。そこまでの美貌とセンスが無くても浮気相手が諦められなかったらそういう人が父親の場合は家出のままの状態の方が子供は安全のように思います。周囲もその事を強く感じたり分かったらもしも行方不明者の姿を何処かで見ても絶対に通報しない方が良いし、そういった事情を警察の方でもしっていたら通報されても逮捕しない場合もきっとあると思います。そういった保険金殺人の事件のニュースを何度も見てしまって罪悪感があるから父親が夢中になりそうなお嬢さんタイプの女性が男になったホモの女役の人等が、慈善事業として自主的に趣味でそういう不幸な家庭の行き場を失ってしまった子供の生活保護をしている事も事実上真面目に多いようです。交際相手に殺されたとか言ってもそういった事件も実は、今の世の中色んな事があるから交際者から始まる騙しの刺客だったかもなので・・・。依頼をしそうな有力候補の父親達がひるんで保険金殺人の依頼数が減ったら困るからそういう工夫を殺し屋の人等がしているかもですから。まず保険金殺人する相手を出会い系に呼び出し最初は普通にデートをするけどある日突然ってパターンもあるのかもです。裏の人がうちの父や父のタイプの悪口を殆ど言わないのは、誤魔化して殺害をしないですましたり父親達が脅してあっせんして接客に行かせる依頼だけの場合もあったりだけどお得意様だからだと思うのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択