No.1042061

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-09-28 06:36:59 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:156   閲覧ユーザー数:156

テーマ別に書きます。

 

◎朝の5時頃夢を見ました。でも夢の内容は、よく覚えていません。ただバスとバスの停留所が夢の中に出て来たような気がしました。その後、動画サイズのスクリーンが頭の中に浮かび上がりました。その動画サイズのスクリーンは背景が焦げ茶色でタイトルの辺りがオレンジ色で文字が赤でした。タイトル文字が何であったかはよく分かりませんでした。動画サイズのスクリーンは頭の中の遠くの方に見えていて文字が小さく見えたので何と書いてあるかがよく分かりませんでした。なので意味不です。05:39に男性の声が頭の中で聞こえました。次に05:48に女性のちょっと怒った声が頭の中で聞こえました。誰だかは分かりません。06:09に男性の声が頭の中で聞こえました。

 

※しかし上記のようにご丁寧にもわざわざ夢を送って来ていてきちんと眠れて夢の内容をパソコンで書ける安全な場所にいるという事を確認したがっているという事は―まあ自分のテレパシー能力を試したいのも確かにあったとは思いますが―やはり一番心配なのは自分の家族や家族のタイプ、仲間だと思うタイプの人間が安全な場所にいるかを確かめて自分等はその時しか出来ないような変な内容、やばい内容のプレー、たとえばSMプレーを何処かで誰かのタイプにしているかも・・・って事ですよね。その辺がちょっと心配ですね。だから本当にその心配がもっと強くなったらこういう風にテレパシーでキャッチした夢の内容を書く事も少し控える場合も今後出て来るかもしれません。

 

※たった今不気味な現象が部屋でありました。部屋の中においてあったポン酢のプラスチック製の瓶の蓋が突然パチンと勢いの良い音がして開きました。最初は何か爆発でもあったのかと思いましたが、ポン酢の瓶の蓋がひとりでに勝手に空いていました。こういう事は最近今回を含めて二回目です。不気味です。たまにかつおだしの液の瓶もそうなりますよ。すごく不思議だけど意味不だと思います。07:25。07:52に頭の中で男性のつぶやき声が聞こえました。

 

※すごい大金も保険金が動いたお金でつくられて自分に回って来るんだったらいらないと思いませんか?すごい恨み買いそうだから・・・。まだ銀行強盗の方がましっていうかそれも誰も死なない形の・・・だったらって思います。けどそれもやはり犯罪で社会的にすごい迷惑かけていると思います。自分の場合そういう事も何も知らないである日突然普通の接客店だと思って足を運んだ場所が・・・ちょっと一風変わっていた方針だったって事だったから・・・。色々知ってしまってからじゃ考えちゃいますよね。やっぱり。

 

※11:58、男のつぶやきにイコライザー音がかかっているような物が頭の中で聞こえて目覚めました。

 

※12:14に知らない女性の声で『差別ね・・・』と言っている声が頭の中で聞こえました。

 

※13:29知らない男性の声で昼寝していたけど目が覚めました。もち頭の中で聞こえました。

 

※13:38にイコライザー音がかかった知らない男性の声が右の耳元で聞こえました。13:45にもかすかですが同じ声が聞こえた気がしました。やはり右の耳元でした。この声の主はハボホテルにいて誰がどのアバターを操っているか全て知っているかのようだと思います。14:00と14:03に穏やかな男性の声、14:02にはちょっと怒っている同じ男性の声が聞こえました。意味不です。かすかな声でした。全部同じ人の声だと思いました。意味不です。

 

※16時過ぎくらいにハボホテルが調子が悪くなりバグが酷くて中に入れなくなりました。途中まで画面は綺麗に出るのですがその後ホテル内にインが出来ない状況です。背景が真っ黒のまままたホテルに入るエントランスが一向に画面に出て来ないままなのです。

 

※と思ったら16時43分に入れました。

 

※一億もらえるのだったら家族が死んでしまっても良いし裏に売り飛ばされても良いと本気で考えるのはベロリズムとメトロポリタンの人間関係の連中だけだと思いますよ。・・・その事を恥と感じないのか?と思っているまだ若くて純粋なホモの人々の中で自分に似ているタイプの女性に父親が入れ上げてしまってそのせいで家にほとんどお金を入れ無くなり、路頭に迷う事になったと思える女性を自主的に生活保護する活動は昔からあるようですよ。その辺をよく洗えば意外とたくさんの行方不明者が見つかるかもですよ。しかし、父親の悪質な性格の事を考えるとそのままずっと見つからないままの方が良いと思う事が最近は大きいです。世間で堂々と自分が誰であるか言えなくてもそういった事によく気づいているみんなはウスウス分かっていたとしても多分通報しないと思うし通報した人がいたとしても、その事とをすぐ見抜けた場合は逮捕されないと思いますよ。またそういった場合、同時に元の家庭に戻った方がかえって不幸になる場合も往々にしてあると思うのです。また大阪にコロナホテルが出来ていて2000円から利用できるそうです。世の中変わりましたね。物価が大幅に下がりましたね。なので小倉美咲ちゃんも現在もしかしたらそういった境遇にいるかもしれませんよ。

 

※そしてベロ達はそのように家族に常にヒモジイ思いをさせて苦しめておいてその結果自分の憧れで夢中な浮気相手のタイプのホモの人等がそういった状況を見ていられなくなってベロに捨てられた家族の末裔を養う活動を裏で行っている事に最終的に気づくと思います。そしてその際、ある意味自分より自分の憧れで夢中な浮気相手と子供が仲が良くなっていたり思い出がいつの間にかいっぱいな事に後々気づかされるとすごい嫉妬して子供を逆恨みするようです。しかし、実は元を正せば全ては自業自得だったという事です。さらに分かりやすく言うとベロリズムやメトロポリタンの人間関係を成就させるためには子供を裏の世界の人の交際者にしないといけないだろうし、あちこちに頻繁に売り飛ばさないと絶対に無理だという事です。そう思いますよ。それでも我が道をひたすら行くのがあの男達の本性だという事でしょう。

 

※上記の詳細をもっと分かりやすく書きます。『すごく好きで夜も眠れない!どうしても諦められない!』その熱いベロやメトロ達の強い思いに悪い人等が付け込んでいる面もすごく大きいです。だからそんなに好きだったとしてもお金がなくて上手く理想で好みの人と縁が出来ないで悩んでいるなら「あなたの子供を誰もが嫌がって逃げている裏の人の彼女として召し出せば付き合えますよ!」ってそういう裏取引が絶対にあると思うのです。平然と売り飛ばしている親の子供は常に裏の人からあちこちを通して声がかかるんですがソロソロ良い年になって来ると裏でコッソリ声をかけて誘拐などはもうあり得ないでしょう。そこまでの値打ちが年齢的にもソロソロ無いでしょう。という事でそういう実態をネットの中で曝け出して熨斗つけて返す活動(その実態の全貌を依頼されている側が思わずばらしてしまう活動の事)が始まったのでとうとうここまで真実が露見してしまったのです。つまりベロとメトロポリタン達は、裏の人等が恐れ入るほど根性が悪いという事です。そんな人と冗談でも付き合う事はとてつもなく恐ろしいとは思いませんか?

 

※世の中が本当にそういう仕組みだと思うので子供が家を出たいと言ったらあまり反対しないで出してあげたら良いと思うし時々行方が知れなくなってもかえってその方が安全である場合もあるという事を親は、特に母親、あるいは子供の味方の親は日頃からよく認識しておくべきだと思いますよ。

 

※生活保護をしている機関やそこで働く人及び個人のボランティアで生活保護をしている団体や趣味で生活保護をしているホモ男性がベロやメトロ達がすごく邪魔がっているのは本当だと思います。まさに八つ裂きにしたいくらいでしょう。その人等さえいなければ順調に子供を裏に売り飛ばし続ける事が出来、今頃もっと儲かって好みの女性とリッチなデートが出来るのにときっと日々歯ぎしりをして悔しがっているのに違いないと思うのです。世の中とはそのように実にどす黒い一面がある、そのように自分は判断しています。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択