No.1038049

今朝、早くに夢を見ました・・・。について

H@さん

今朝、早くに夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-08-11 05:40:57 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:130   閲覧ユーザー数:129

今朝、早くに夢を見ました・・・。について書きます。

 

今朝、早くに夢を見ました。

 

朝の5時くらいかそれより少し前の時間帯に夢を見ました。

 

夢の内容の全てはよく思い出せません。

 

でも覚えている部分だけ書きます。

 

デパートみたいな場所が出て来て、エレベーターに乗って別の階に行くと変わった様子のSF映画に出て来るような奇妙なスペースに行きついたりしました。

 

その他に夢の中で覚えている部分は、具体的に誰が言ったセリフかはよく思い出せないけれど、「いかにもあなたとずっと一緒に行動をしているように見せかけて、実はまったく別の男性とデートをしていた・・・」みたいな謎の声が頭の中で聞こえました。その声は男性だと思います。が、日頃聞いた事が一度も無い声でした。

 

また坊主頭の男性が夢の中に出て来て、高いブロック塀の上の高台の土地から下の高速道路か大きな広い交差点に続いている道路に飛び降りるシーンも夢の中にありました。

 

また、夢の背景の土地はおそらく都内のように思いました。あるいは都内のように開けた場所でした。盛り場が見えたし、ギャンブル出来る場所もそこにはあったように思いました。

 

さらに上記に書いたセリフの、「いかにもあなたとずっと一緒に行動をしているように見せかけて、実はまったく別の男性とデートをしていた・・・」という、そういう出来事が起こった場所としては、昨日ここで書いた、難波の事を意味しているような感触を夢の中で強く感じました。

 

そして、大きな建物がたくさんある場所の何処かで、マジ上記のセリフ通り、最初はミクルベさんみたいな人物が自分とずっと一緒にいたのですが途中でまったく別のおそらく男性と待ち合わせをしたシーンが夢の中に出て来ました。

 

というようにちょっとノイローゼ気味の内容の夢だと思いました。何故ならそうだったとしてももう過ぎて終わった話だし、今さらどうにもならない事だからです。いつまでも終わった事を蒸し返しているたとえ夢の中だけであっても・・・その思想や姿勢に対しては、ある種の怨念を感じずにはいられません。

 

また自分が何処かに移動するとか他所に考えが向くと必ず彼女とまた・・・って想像する決めつけた思想自体がもうどうかしているように思うし、そこまで赤の他人の考えている事や行動が常に気になるという事もすごく執念を感じてしまって怖い事だと強く感じました。

 

そしてまたまったく別の話になりますが、紫と緑のタイプは、自分等の関係に他人のタイプが無遠慮に入り込んでくることを常に極端に嫌います。でもその逆に自分等が他人の人間関係に意味も無く強く興味を示したり土足で張り込む事は平気の平左の性質の人が非常に多いようです。そのせいで多くの他のタイプの人等にすごく迷惑がられたり嫌われていると思います。

 

が、上記の状況があまり目立たない場合は、それほどうまく人の心理を操れるのか、中にはすごく見た目が綺麗で上品なタイプも多いから外見で全てを誤魔化して自分の都合が良いように事を運んでいるような気もしますが、自分等の砦は必至で守ろうとするのに人の家庭の砦や伝統は平気で当たり前のような顔をして土足で入り込んで破壊してメチャクチャにしたがる性格は自分から見るととても頂けないな・・・と思っているのです。だってそう思いませんか?本当に見ていてそう感じませんか?!

 

他の人等も紫とか緑のタイプで多少美しい人がいたからってデレ~~!として自分等の領域を完全に包囲されて占領され、良いようにされてもいつも笑ってヘラ~~!としているからダメ人間と社会でみなされてそれで雇用条件が悪化しているのにちがい無いと自分は考えているのですmる

 

あ、あとこの事は昨日も書いたけど間違いなく目立つすごい美人を一人、高額の高級品をよく買っているお客のいる場所でチラつかせるのは、買われた人々がもし過去知り合いだったりまったく知らない仲じゃ無かったとしてもみんなの気持ちがバラバラになってその美人に気持ちが向かって行ってお互いが強く意識し合う事が無くなり、むしろライバル心が沸くくらいの状況に持ち込むことによって、高額の高級品のお客がその場にいた場合自分が買ったタイプが自分中心にみな心がバラバラに見えて居心地が良いようにするためも絶対にあると思うんです。⇒上記の事はこの事を書かれた事が頭に来たのかもですが、そもそもつまんない話をするために毎日ネット監禁じみた活動をしている方も悪いと思うんで、もうそういう事は二度としなければ良いだけの話だと思いますよ。

 

※しかし、多分これからも同棲している同士や結婚している者同士も現在の世の中の仕組みが『同棲や結婚をしていたとしてもすごい美形がいたら平然とその美形が好きな大勢で代わるがわる割り込んで行き、猛アタックをしても良い!』というやり方である限り、今後は多分そういう状況である限りずっと、彼等の一種のそういった世の中への強い反発が原因で起きる殺し合いが頻発して行くだろうと自分は予測しているのです。実に恐ろしい世の中になりましたね。―これらの現象は、一種の無理心中みたいなもんでしょうね―すごい美人が夫婦で挨拶したり一緒に何かの宣伝をするって事まず無いですからね、いつも独身みたいな顔して宣伝に参加していますからね―

 

※ここで何が強く言いたいのかと言うとたとえ国が上記のような方針であったとしても日頃、ちょっとでも自分の人間関係の領域に入って来られるとヒステリーを起こしたり嫌味ばかり言ったり酷いとすぐ呪っているような人等の場合は絶対にその話に乗っては行けないと思うんですよね。言っている事とやっている事の辻褄がまったく合わなくなるんだからそう思います。またそういう事をしている人等は、自分が出かけるといつも何処に行くのかすごく気になるでしょう。もう全てはミエミエであると思います。さらに、すごくモテルタイプと実際に一緒に生活をするとその後は毎日のように侵入者に怯え、それでもそれを払いのける事が難しい恐怖の日常に怯えるようになるでしょう。そしてその後の成り行きと結果は人によって違うでしょう。いつまでもその状態に耐え忍ぶ人も言えれば耐えられなくてその事が原因で別れる人もいるでしょう。また最悪は何もかもが嫌になり頭に来て交際者や伴侶に暴行をしたり酷いと殺害事件を起こす人等もいるでしょう。マジ物騒な世の中になりましたよね。

 

※現在は上記のような感じの世の中だからすごい綺麗でモテル人とは同棲したり結婚してもすごく落ち着かない、他人が大勢いつも押し寄せて来て、一人だった頃よりある意味すごい孤独感を感じる羽目になったりしやすく、あまり良い感じじゃないですよね。まるですごく綺麗でモテル人は時の権力者くらい権力とお金がありあまっている人以外は絶対に持つべきじゃない!と言っているような世の中の仕組みだと思いませんか??!つまりだから普通っぽい人がすごいモテル感じの人と付き合っても他の大勢が何か高い商品を買ったら当然の権利のようにアタックをしても良いという世の中の仕組みだと思うんです。―またこの仕組みは最終的に権力者でお金持ちにすごい美女が回って行くようにするための別れさせ工作、あるいはお膳立て工作だとも言えると思うんです―それが嫌だったらすごいお金を使って色々と独占するために買い占めないと駄目に違いなくて・・・たいがいそんなお金みんな無いから自然とそのうちもっとお金持ちに買われて行くようになるって事でそうならない場合はよっぽどお互いが好きあっていないと無理って事だと思います。

 

※もち画家に対して美人を外で見かけたらすぐ知らせるように・・・という召し出しのやり方も上記の原理とピッタリ一致していると思います。これも既に交際者や結婚相手がいた場合はよりお金持ちで権力者に回すための別れさせ工作だとしか思えないです。現在のすごく作家達にとっては便利なシステムが実は美人を独占したい下流や中流の生活事情の人等にとってはすごい災難な状況であるという事でしょう。もちこの原理から自ずと買う専門と運ぶ専門、お膳立て専門の係も当たり前のように登場して来るシステムとなっていると思います。ただし、ずっとそういう接待を頑張っていてだいぶ年を取って来ると似たような美形でもっと若い子が沢山出て来ると、お暇をもらえたりもあるようですけどね。その場合は結構綺麗であっても割と自由だったりずっと同じ人と付き合えたり出来るのかもしれません。

 

※そして、事件がすごく増えているんだからお金があったり政治家が味方してくれていたりしたとしても自分がされたらすごい嫌な事は絶対に人にすべきじゃないと思うんですよね。だってそれが常識じゃないですか??!だから自分はいくら誘われても、あまり簡単に好きになれないでいる・・・そういう人等をって事です。

 

※でも最近の事件によってベロは自分がいつも話しているとおり美人で気位が高くて我儘な人には絶対合わないいざとなるとすごい乱暴で我儘な男であるという事がやっと立証されたと思っています。自分がいくら言っても嫉妬による僻み丸出しとみなされただけで、誰もみな信じなかった・・・その真実が現在の政治や世の中の仕組みによって起こるジレンマと精神的苦痛によってとうとう彼等は本性を曝け出したのでしょう。―自分の言う事を信じて彼等に絶対に近づかなければ多くのあのタイプの女性が救われたかと思うと本当に残念でなりません。話術や説得力、文章力がまだまだって事なんでしょうね・・・><!―『ベロリズムとベロモリズムの嘘にあなたは騙されている!』女性に暴行をして説教をしようとしたり、それでも本気で女性が逆らうと最悪は殺意を平気で抱くのがベロという男だと思います。その真実は他人からは容易には判断する事は難しいでしょう。何故なら普段は猫をかぶったように大人しいような芝居ばかり彼等はしているからです。

 

※さらにネットバーチャルに監禁、外で相手にされないなら中で・・・ってなってそれで好みの相手のアバターの姿が見当たらないと呪って苦しめている・・・それでまたネットバーチャルに戻るそんな生活が嫌で既に結婚をしていたら心中及び自殺事件が増えても仕方ないかも・・・とは思います。また、男性のミエミエの浮気のやり方にも大きな原因があると思います。また報道も中にはガセもあるかもしれません。色んな原因が考えられると思います。―ただマジ呪い返しの護符を持つことによって呪いの程度はかなり和らぐのは本当ですのでぜひ悩んでいたら一度試してみて下さい、しかし、自殺したくなるほどしつこく人を苦しめる趣味がある人というのは本当に嫌ですよね。またネットで集まる癖もほどほどにした方が良いのかもしれません、考え方が根暗になって来てともよくない暗黒趣味に夢中になり、格段、呪いに夢中になりやすい原因になりやすいだけですから―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択