No.1015285

18:28か18:29に頭の中で知らない男の子みたいな声が聞こえました・・・。について

H@さん

18:28か18:29に頭の中で知らない男の子みたいな声が聞こえました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-01-07 20:32:18 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:175   閲覧ユーザー数:175

18:28か18:29に頭の中で知らない男の子みたいな声が聞こえました・・・。について書きます。

 

18:28か18:29に頭の中で知らない男の子みたいな声が聞こえました。

 

誰だか分からないけどこの時刻の数字に何か意味があるんでしょうか?

 

もしそうだとしたらその事に関して思いつく限りの面でちょっと色々と書きたいと思います。

 

自分は、ずっと無駄な時間をたくさん過ごして来ました。ただそのついでに文章を覚えることが出来たことだけは良かったと思います。

 

また、具体的にその無駄な時間について説明をすると、まず、最初の段階でモリタポさんとの関係は綺麗に終わった直後だったので二度とその人の事を考えたくなかった時期に、しつこく「思い出せよ!忘れるな!そんな終わり方絶対に許せない!」とネットバーチャルの中のあるアバターに叱咤激励され続け仕方なく彼女のことをもう一度よく思い出して、そのアバターに言われるままに彼女との馴れ初めから交際内容までを小説化したこともありました。

 

本当に愚にもつかないエピソードがかなりたくさん詰まった内容になってしまったけど一応デジタル書房から出版もしました。

 

そして、まずメーさんとモリタポさんが同じ人だかどうかはまったくよく分からないと思います。同じ人かもしれなくても場所が変わるとまったくの別人に見える場合もあるし、その当人同士が現実で組んでいた場合は同一人物か別人かどうかの区別はマスマスつけづらくなるとも言えるでしょう。(何故ならお互いにしっかりとタッグを組んで協力しあって常に庇いあっている場合は実際はどうだかは皆目検討がつきづらいと思うからです)

 

でも、とにかく、自分は最初にも書いたとおり無駄な時間をかなり過去に費やして来ました。

 

その無駄な時間と思える一つの事柄についてここに書くと、まず、先にも書いたとおりモリタポさんと交際が終わった後に「その交際の終わり方は気に入らない!」と随分と周囲から詰られて説教を喰らったことでした。(そのおかげでずっと他に新しい友達を作ることができませんでした)

 

そして説教だけでは無くてその後しばらくの間いえ、かなりの長期間ずっとすごい怖い事件が周囲で連打していました。

 

おそらくその怖い事件が連打してしまった原因は前回にも書いたけど15タイプの文章の天才達が、その文章の内容を読んだから多分多くの短気で闘争的な気質の軍事司令部やマフィアの人等が心底切れて必ず事件をおっぱじめそうな感じの文章を年中その当時あちこちに書いていたからだと思うんです。

 

なので自分は当時、その怖い事件が起きたせいで引き篭もりになりずっとネットで文章の勉強をしていたんです。

 

自分は別にモリタポさんとはそのまま縁が切れても良いとずっと思っていたんです。そしてまた別の友達を探そうといつも明るく考えていたんです。それなのにその時点で自分の周囲の多くの人等がそれをちっとも認めてくれなかったのです。(このことは本当に自分の方が可愛そうだと思いませんか?)全員では無いけどネットバーチャルの中のある特定の人物達の多くが「このまま縁を切るのは絶対に許せない!」とずっと大騒ぎしていたからです。

 

まずそれで随分と長い期間無駄な時間を費やしたと思いました。ただ先にも書いたとおり文章はかなり上手になれました。その期間に文章特訓をしたからです。

 

それだけでも人生に大きなブランクがあるからそのブランクを抜けたら自分だけが水入らずで付き合える外野抜きの好みの相手が欲しいと思うのは当然の話で、「あれだけあの当時、"絶対に忘れるなよ!そんなの許せない!"」などとネット内で多くの人に騒がれ強制され文章訓練を強要されていたのに今かなり文章がスラスラと書けるようになって来たらそんな事を当時言っていたことなどスッカリ忘れた顔をして、「9が可愛そうだ!あんただけがストレートにまた会えるようになるのはよくない!」などと言っている事があの当時とまったくコロッと変わって来てさらにここでまた無駄な時間を過ごしているということがヒシヒシと強く感じられて来るとと思うんです。

 

そんな調子でいつも自分達の気分次第で人に無駄な時間を多大に狙う人に喰らわせ足止めばかりしているし、好みのタイプの人と水入らずで過ごすのも大勢で監視して全て邪魔している状況だから、ずっと派遣体制で雇用状況がよくなって行かないのじゃないですか?!自分達がどれほど身勝手かということは上記を繰り返し読んでもよく分かると思います。

 

特定の人物―ここではモリタポさんのこと―を何年も忘れるなと付きまとって来て時間を大きく止められていたのにその時期が通り過ぎて文章がスラスラ書けるようになったら、もうそんなことどうでも良いと言った感じで、自分の父親に似ている人と焼き鳥を食べていたかもと匂わせるような聞いていてすごく嫌味な感じとさらに無駄な時間を費やされたというショックを受けるような報道を再三流し続けている―内容はもちろん自分に適当な思い付きばかりいつも言っているくらいだから100%その通りだということは絶対に無いとは思っています―そういう対応にも真面目にすっかり呆れ果てているのです。

 

何故なら、過去に自分に対して周囲のネットバーチャルのアバター連中が、「モリタポさんとの交際をこのまま終わらせるのは絶対に嫌だ」と言っていた時期に何人も多くの人等があちこちで火災や爆発、射殺などで死んでいたからです。そんな状況に周囲を追い込んでまでして、一時はどうしてもその終わり方が気に入らないと大騒ぎしていたのにある程度文章が書けるようになって来たら今度は二度とそういう事は言わなくなり、知らん顔をして他の人と楽しそうにしているようなシチュエーションの噂を流しまくって人の精神を苛立てることばかりしています。

 

マジ腹黒で底意地が悪いとはこういう状態のことを言っています。

 

そして、その上、さらに、今更のように中学生時代の旧友の存在を見せつけて来て「この人が可愛そうだ!」と言い出すのは絶対に身勝手でおかしいと思いませんか?そんなことを後から言うんだったら最初から人の行動を無理やり足止めをして強制文章学習などさせないでそのまま自由に開放して欲しかったと思うのです。(その人とだけメーさんを引き合わせばいいじゃないですか?これじゃまるで計画的に刃傷沙汰に巻き込んでこっちは特に気に入っているタイプと水入らずで過ごしたかったとしてもなんだかんだケチをつけて無理やり乱交パーティーをしようとしているとしかどうしても受け取るこは出来ませんよ!)

 

ですので主要な陰謀者でお金持ちの人が、『"運び屋"とか"人間交配"などを確実に即効実行してくれないのならあれだけ強引に引き止めて行動を強制して縛ってずっと無理やりやって来ていて真面目に悪いとは思うけど、自分のいいなりになってくれそうな人にチェンジしたい・・・やっぱりもういいよ!人相も変わって来たし、水入らずで引き合わす訳にはいかない!』とまた話が自分等の都合と気分だけで随分と様子が変わって来て、どっちにしても自分はいつもすごく無駄な時間ばかり費やされて好みの人と、またはやっとまた情が少し戻って来た相手―ここではモリタポさんと―水入らずで過ごさせてあげようとする気配が周囲にまったくみられずそれどころか『全てを思い通りにしたいならまず俺等と喜びの会をしな!』みたいにいつの間にか勝手に欲情を抑えきれず発情モードの人等も目立って来ているので、これではやっぱりやはり雇用状況が今よりずっとよくなって安定して行くという事は当分は到底無理な状況だと思えるのです。

 

自分がコロコロに太っていてまったく色気が無い時だけですね。真剣に文章を強制学習させていたのは、痩せて来たらまた乱交パーティーを勧める動きとか、父親を煽てて、近い将来に自分を交えてまた乱交パーティー染みたことをやっても咎められず許してもらおうとゴーン!ゴーン!と日々煽てまくってそれはうるさい状況に陥っていると思うのです。

 

どうですか?この文章を最初から最後まで読んで本当に無駄な時間ばかり費やしていて可愛そうなのは正真正銘自分(この文章を今書いている私のこと)だとは思いませんか?

 

※前回書いたことも含めて上記のようなおかしな考えと意見の持ち主をこれ以上稼がしてはいけないと思うんです。時期、このまま騙されてずっといると自分では無くて近所の若い美人の子供が暴行あっせんを学校で受ける嵌めに陥るだけのような気がするからです。なので自分は既に目くらましの道具でそのことに気を向かせたくないためのおとりにしているだけだと思うからです。

 

※「このままでその関係が終わるのは許せない!」で延々と人の時間を縛りつけ最後の最後にやっぱり・・・じゃそんな無責任で自分勝手じゃこのまま半永久的にずっと完全派遣体制のままじゃないでしょうか?!誰がこれらの話を聞いてもそう思うと思いますよ。最後そういう態度を取るんだったら最初から人の行動を一切阻止せずに自由に開放すべきだったと思うと言う事です。あれほどまでに長期間人の時間を縛り付けていたんだから、そして、あれほどあの時期に綺麗事ばかり言っていたのだから今更痩せて来て容姿が変わったからって欲情ボケしたみたいに水入らずで会う前にまたは会ったとしても並行して自分等と喜びの会をすることを受け入れて欲しいみたいな対応はあまりに・・・って思うんです。それはそれで構わないと思うけど、自分にも何等かのメリットがあれば、でもそうなるとやはり雇用条件の方はずっと良くなって行かないのでは??(やはりどう考えてもそういった言動の変化とかご都合主義には企業上層部も思わず呆れかえることが多いからでしょう)と思ったりしています。自分に対してはあれほどまでに過去「忘れてはいけない!」と言っていた人物に対して、絶対に水入らずで会わせたくないという人等があまりにも多いことはいつも本当に驚かされます。(じゃあ、何故最初に忘れるな!とあれほどしつこく言ったのかその理由がまったく分からなくなるからです、自分に対してはいつもそういう訳の分からない無責任なその場その場の気分任せな言動の人等が本当に多いと思います)そして公然とミエミエであるのに欲情を抑えきれずモロ出しな点にもいつもいつも驚かされています。

 

※つまり上記の真相は次に書くようなことじゃないのでは無いでしょうか?つまり上記に書いたように非常に我がままで自分本位な自分に対する接触の仕方をしても自分の親にその事を黙って認めてもらい黙って見ていて欲しいから父親が好みそうな同年代の美形と年中一緒の空間で働けるようにしてご機嫌取りをしネット報道でも常にゴーン!ゴーン!と煽てまくり、まったくこっちに気が無くてもしつこく絡んで行き続けようと勝手に決心をしているということじゃないでしょうか?!話を何度も自分等の都合で置き換えすり替えしながら・・・。そしてまた<『水入らずで会うととても嫌だと思うような人物を過去にあれほどしつこく自分に勧めネット監禁してしまった罪』>はやはり現在においても非常に罪が重いと思うんでこのまま永遠に完全派遣体制のままでも仕方が無いと自分は現在考えているのです。

 

※ある人物やあるタイプと誰か(ここでは自分のこと)がいるとどうしても突如湧く性衝動を抑えられない!とても恐ろしいことを考えてしまって欲情ボケして脅しまくったり暴行あっせんをしたくなるそういう精神病を抱えているような人等がまともな雇用体制を受けれるはずもありません。またこれらの衝動をすぐに感じる人等の中にきっと美咲ちゃんの居場所を知っている連中がいるに違い無いと自分は今確信しているのです。

 

※精神に異常があると思われる行動⇒二人きりでいられるとすごく頭に来るのにしつこく忘れるなという場合・一緒にいるのを見るとすぐに性衝動が起きたり暴行あっせんをしたい衝動が起きるのにしつこく引き合わせようとする場合⇒やはり一度病院に行った方が良いのでは無いでしょうか?(病院に行った際にはこれらの精神状況をきちんと医師に伝えて下さい)そう言われたくなかったら別にしつこく勧めなければ良いじゃないですか?(これらの症状には一種の犯罪者心理に近いものすら感じられると思われます)


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択