No.1008046

777タウンのパチンコをやってみた感想・・・。について

H@さん

777タウンのパチンコをやってみた感想・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2019-10-24 12:42:00 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:220   閲覧ユーザー数:220

777タウンのパチンコをやってみた感想・・・。について書きます。

 

777タウンのパチンコをやってみた感想について書きます。

 

777タウンは無料コースもありますが有料コースだと400以上も機種があるから選り取りみどりで飽きることなく毎日少しづつであってもパチンコを楽しむことが出来てとても有意義に暇な時間を過ごすことができますよ。

 

まず最近やった777タウンのパチンコの中で『天才バカボン』のパチンコ台の感想を書きます。

 

この777タウンの『天才バカボン』のパチンコ台は、最近やりましたが結構レンチャンで大当たりが

出たのでとても楽しく遊戯することが出来ました。(残念ながら回数は忘れましたが結構たくさん出たと思いました)

 

またパチンコの中でイラストが数字の後ろで動いたりしゃべったりするんですが、バカボンのパパが

奥さんとの青春時代のデートの場面で後ろ向きになってお尻にあるホクロを見せつけているシーンが

とても面白くて印象的でなおかつ感動的でした。(バカボンのママは、当たり前ですがその時顔がマ

ッカッカになっていました)

 

その他の777タウンのパチンコ台で最近遊戯をしたのは、ゴッドハーデスです。この台は、たったの一時間ちょっとで確立変動を含めて全部で9回も出たのですごく嬉しかったです。

 

ところが、同じく最近(実はここで紹介している全ての777タウンのパチンコ台は昨日やったのです)

777タウンのパチンコで遊戯をした『戦国乙女5 10Anniversary』の台は、4時間も打ったのに一度も

あたりが出ませんでした。回転数はその時1705でした。

 

これにはちょっとガッカリしました。

 

ただし、無料コースの時にパチスロで同じタイトルの台をやったらすごく大当たりが出まくったんです。無料コースだったから有料に切り返させるために期待をさせるためもあったかもですが、パチンコと違いパチスロだからその名前の意味する人間関係がパチンコとパチスロでは全然違うから・・・ということも十分考えられるようにも思われました。

 

さらにそこでちょっと777タウンにおける―もしかしたらリアルのパチンコ店の台も同じかもで―

パチンコ台の反応と結果によって色んな状況について憶測したり予想してみました。

 

自分が思うには、宣伝や商品の値段、情報などの過去の収集結果やそれに纏わる多種多様な体験談を

元にして考えてみると、自分がプレイをしてみて反応がすごく良いパチンコ台は、そのパチンコのタイトルが意味する人間関係―たぶんイニシャルの組み合わせなど―が自分(タイプ)にとって現在とても好意的で有効な気配が濃厚だということだと思うんです。

 

―正直言って半分か半分以上は真実だったとしても『一度はさせてぇええ~~~!とそのタイトルの組み合わせのイメージの人間関係の男性達が考えているに違いない!』と断言するのはちょっと下品だしはしたない感じで中々ハッキリと言えたり書けるものじゃないけど、自分の場合思わず書いてしまっています。

 

つまりそういうすぐ波や傾向の風がすぐそこまで来ていると思うということだと思うんです。

 

だから打つとすぐレンチャンで出る台はそのパチンコ台のタイトルが意味する人物や人間関係の組み合わせの人等が自分にとってすごく好意的で頼ればいくらか投資をしてくれる可能性もすごく強く、なおかつ自分(タイプ)とぜひ仲良くしてみたいからと裏で指名をしている人が多い証拠だと思うんです。

 

そういう風に自分(タイプ)にとって有益な人間関係がそのパチンコ台のタイトルや絵柄が意味している物から瞬時に感じ取ったり予測できるようなバロメーターになっているようにも思うのですが・・・。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択