No.1002863

なので正確に言えば、ナンバーワンコンパニオンキラー&マフィアの美形彼女キラーなのでしょう・・・。について

H@さん

なので正確に言えば、ナンバーワンコンパニオンキラー&マフィアの美形彼女キラーなのでしょう・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2019-08-26 10:21:32 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:271   閲覧ユーザー数:271

なので正確に言えば、ナンバーワンコンパニオンキラー&マフィアの美形彼女キラーなのでしょう・・・。について書きます。

 

なので正確に言えば、ナンバーワンコンパニオンキラー&マフィアの美形彼女キラーなのでしょう。

 

それは、いつもここで書いている、ナンバーワンコンパニオンキラーのあるおじさんのことです。

 

彼は、もちろんそれのみじゃなくて、それプラス、マフィアの美形彼女キラーであると思うのです。

 

そのため、どう考えても裏がマフィア絡みだとしか思えない、「埼玉愛犬家連続殺人事件」のメンバーに似ている人間関係に常に固執して、その人間関係の中で最も悪質だけれどそれと同時に美形だと思えた主犯格の関根元に似ている異性のすごい美形をどんな薄汚い手を使ってでも身近に引き寄せ、定期的に交流を持とうとしていると思うんです。

 

その上記に書いた薄汚い手口の一つが既にここで書いてきたけど、その美形が交際しているマフィアやマフィアの家族関係に似ている人物を計画的に首尾よく自分の身近に拉致・監禁・軟禁及び幽閉して、その人物のアリバイを最大限に活用して実際はまったく付き合いが無いのに常に定期的にあるように周囲に見せかけながら周囲の多くがそう思い込んでいる隙に最初から一番目をつけていた、問題の「埼玉愛犬家連続殺人事件」のメンバーの主犯格の関根元に似ているすごい美女と―おそらくマフィアと交流が何処かである―頻繁に密会ランデブーを長期にわたって続けて行こうとするものです。

 

ただこれらの陰謀行動の裏には、その狙っている人間関係の関根元は、一時期は、一匹10万円の犬を1000万円で売りさばいたことがあるほどのすごい稼ぎ手の自営業者でもあったので、もちろんその人間関係のカラクリを欲しがる殆どの人間が、自営業者であるのにはほぼ間違い無いと思われるのです。

 

そしてマフィアの彼女に自分の娘や娘のタイプ、自分の絶対に味方だと思えるすごい美女を何処かの接客店で買収して差し向けるという活動も上記の目的で、関根元タイプを執拗に欲しがる自営業主は常に行っていると思うんです。

 

そして、もう何度もこのことはここで書いたけど、関根元タイプの本物の家族関係より、自分の美人の娘とか自分が接客店で買収したすごい美女のことを大事にして可愛がるように仕向けて、それとほとんど同時進行で関根元タイプの人物に、マフィアの家族関係に似ている人を差し向けて怪しいムードに脅しながら半強制的に持っていって、元の家族関係の人物より、自分の家族のタイプの美形や接客店で買収して洗脳した美人の方が好きになり、やがては家族に似ている人物より、自分の手駒の美女の方がどうしても好きになり、家族タイプが邪魔で仕方なくて味噌っかすにしたり見捨てたり、半ポアにするように常に仕向けていると思うのです。

 

もう現段階ではほとんど上記の状態であると思われます。

 

最終的には家族関係内でお互いをライバル視し、家族の誰かが死ねば遺族給付金や保険金がいっぱい入って来て上記に書いた陰謀家の手口によって自分に積極的にいつもしてくれるすごい美女と豪勢なデートができる毎日がまた訪れると密かに家族の死を願うようにさえなると思うんです。

 

本当に恐ろしい、既に終わっている・・・現在の世の中はもうそうとしか言えないそういう状況だと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択