TINAMIからのお知らせ

[08/12] イベントニュースレター機能+アニメ番組表を追加しました!

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
本日の新機能・修正点をお知らせします。

■「イベントニュースレター」機能を追加しました。
クリエイターメニューの更新情報を書くのニュースレター作成に追加された「イベント日付」欄に日付を入力すると、「イベントニュースレター」になります。
イベントニュースレターは、トップページの「クリエイター更新情報」にイベント情報として表示されるほか、イベントカレンダーに表示されます。イベント参加の告知や、同人誌・商業誌の発売情報など、自由にご活用ください。

アニメ番組表を追加しました。トップページの右下よりリンクされています。
βの時点とほぼ同機能です。あなたが住んでいる地域で放送される、アニメ・特撮・マンガ原作の実写ドラマ等のテレビ番組表を見ることができます。BSデジタルやCS放送の番組を表示することも可能です。番組のタイトルをクリックすると、その番組に関連したキーワード情報が表示されます。
地域設定は、ユーザープロフィールの「お住まいの都道府県」を元にしています。変更はユーザー個人情報変更からできます。

今後、追加予定の機能はβ版からの変更点・注意点に列挙してありますのでご確認ください(随時更新しています)。ご意見・ご要望は、ぜひともユーザー掲示板のほうにお寄せください。

それではよろしくお願いいたします。

(2008/08/12)