TINAMIからのお知らせ

[11/27] 【予告】来週からポイントがリアルな景品と交換できます!

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。

δ版アップデート時に予告していた「ポイント景品交換システム」が、来週より稼働予定です。
TINAMIのユーザーポイントは、投稿作品を支援したり、コメントをしたりすると貯まっていく仕組みです。現時点ではアドバイスラウンジの質問投稿に使うことが出来ますが、この景品交換システム稼働により、貯まったポイントがリアルなアイテムと交換できるようになります。

ポイントと交換できる実際のアイテムは「TINAMI Real Collection(以下、TRCと呼びます)」です。
TRCは、TINAMIで活躍中の人気クリエイターが描き下ろした、リアルなコレクションアイテムです。まずは第1弾として、9人のイラストレーターによる渾身の描き下ろしイラストポストカードを用意しました。今後も毎月2〜3人のペースで新規アイテムの追加を行います。またイラストだけでなく他の作品も、TRCのラインナップとして予定しています。



各アイテムは、あらかじめ配布予定数が決まっており、無くなれば終了となります。悪しからずご了承ください。

■第1弾の執筆クリエイター

 ・しめ子 さん
 ・あぷぷ さん
 ・おろピ さん
 ・国重慶一 さん
 ・しまばら さん
 ・いさかわめぐみ さん
 ・ さん
 ・楓菜あきの さん
 ・RON* さん

正式なサービス開始は12月2〜4日頃になります。日程が確定次第、追ってお知らせ致します。
それではよろしくお願いいたします。

(2009/11/27)