VAN'(鴨チルスケーターズ)さん

自己紹介

VAN' です。
イラストレーター、漫画家、アパレルデザイナーをしています。

 服飾学校で学んだのちスケートボードブランドのアパレルデザインを経験しながら、個人でイラストレーター、漫画家として活動しています。

 個人的なプロジェクトとして、1年前から'鴨チルスケーターズ'という四コマ漫画作品をインスタグラムを中心に投稿しており、毎日1話ずつ四コマ漫画をアップするのが日課です。
 もともとそう行った活動の発端になったのは、学生時代にスニーカー好きが嵩じて、アメリカのNIKE本社へ単身見学に行った事で、というのも、その際自己アピールのポートフォリオとして、毎日一足のスニーカーを描くという活動をはじめました。その後スニーカーだけではなくなりましたが、スケッチを描くという日記的活動は今も8年ほど続いています。
 その事によって日課のように毎日コツコツ積み重ねるという活動が体に馴染み、のちに友人たちとスケートボードをして遊ぶ日常を漫画にし始め他のがきっかけで、'鴨チルスケーターズ'という作品に進化しました。

日本とアメリカのポップカルチャー、ストリートカルチャー、映画などに多大な影響を受け、デザインに落としています。

URL https://kamochill.jp/
twitter http://twitter.com/VAN_AYM

VAN'(鴨チルスケーターズ)さんのクリエイタープロフィールへ

あしあと伝言板

まだあしあとはありません。