弥栄伊織さん

イラストレーター

自己紹介 はじめまして。弥栄伊織(やさか いをり)と申します。どうぞ良しなにお願い致しますなのです。以前はイラスト描きを生業に…昨今は絵描きへと…日々奮闘中なのです。

余談ではありますが、いをりは物語の創作が大好きなのです。故にこれをカタチに…という野望(笑)があるのです。世界とその背景、登場人物及び各設定からストーリー構成云々まで…。頭を悩ませては資料を漁り試行錯誤し、当該事項に当て嵌める。是等の地道な難作業の数々…しかし、物事はエレガントに進めなければなりません(敬愛する閣下に叱られますので…笑)。
故に更なる精進の日々なのです。

大好物は、ねこ、可愛いもの、潜水艦、戦艦、戦車なのです。
メディアはアニメ、小説、漫画、映画、海外ドラマを観るのです。
注:しかし…嗜好は偏っていると思われます(笑)

作品を観て下さった方…ありがとう御座います、感謝であります。
何かしらの興味を抱かれ、他の作品も観て下さった方…重ねて感謝なのであります。
そして…いをり の作品に「何か触れた」感じがおありの方…もっと触れて頂けますよう精進致します。

応援、メッセージ、あしあとをお残し下さった方…感謝感涙なのです。皆様の声は いをり の宝物なのです、だから、がんばっちゃいますよ〜

何かありましたら、お気軽にお声をお掛け下さいませ。
御願い奉りまする〜ぅ。

弥栄伊織さんのユーザープロフィールへ

最近の投稿作品(36)

もっと見る