フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その2

TINAMIの中の人 11/07/31 20:11

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/23

[142]  なしづき  11/08/30 07:22

はじめまして、なしづきと申します。
東方やヘタリア、TIGER&BUNNY、Sound Horizon、オリジナルなどを描いています。
ひとつでも趣味の合う方がいたらぜひお友達になりたいです。
よろしくお願いします♪

[143]  まげ  11/08/30 14:18

初めまして、髷と申します。
主にオリジナルで女の子を描いています。
よろしくお願いしまーす(∩´∀`)∩

[145]  マッスルシリンダー  11/08/31 22:58

はじめまして、マッスルシリンダーいいます。
主に創作イラストを描いています!
絵のお話をできる友人がいないので、
すごくほしい!
と思い、書き込みをさせていただきました。
絵を描くのも好きですが、ゲームや音楽も好きなので
絵以外のいろいろなお話も大丈夫です!

よろしくおねがいいたしますー^^

[146]  aki  11/09/01 13:19

はじめましてakiです。今はオリジナルを中心に描いています。まだまだレベルが低く満足な一枚絵を描けませんが、最終的にはゲームを作りたいと思っています。そこで同じような考えを持ってる方がいらっしゃったら一緒にゲームを作りたいと思うので、気になった方は連絡してもらえると嬉しいです。ちなみにシナリオライターさんは特にお待ちしてます。笑いとメッセージ性のあるシナリオが書ける方は是非お願いします!その他普通に気になったからとかでも全然オーケィです。よろしくお願いします!!

[147]  つかさ  11/09/01 15:35

アニメの絵を描いてます。
絵のスキルは低いですが、頑張ります;;
まだTINAMIに入りたてで、右も左もわからない状態ですがよろしくお願いします!!

[148]  やゆっけ。  11/09/01 23:45

はじめましてっ
STG、百合、少女アニメ、ラノベ、ボカロが大好き。
絵はそんなんでもないけど、愛ならまけない!
画風は、最近はこういう動かせそうな絵ばかりを描いてます。

よろしくです(*'ヮ^

[150]  風車  11/09/04 00:38

初めまして、風車というものです。
アニメや漫画の二次イラストを描いています。
絵について感想・アドバイスを言い合える友人が欲しいと思い書き込みをさせていただきました。
よろしくお願いします。

[151]  ねねぬ  11/09/04 22:20

はじめまして! ねねぬと申します。

絵を描くこと自体はずっと好きだったのですが
今はさらに創作ゲームが作りたい!という目標が出来まして
そのためにいろいろ精進していきたいと思っています。

ジャンルはオリジナル以外では
乙女ゲー〔ネオロマとかときメモ、マイネなど〕です。

「なんだか趣味があうかも?」という方いらっしゃいましたら是非お願いします。

よろしくおねがいします

[152]  思想工房-白猫亭  11/09/05 13:22

 こんにちわ。白猫亭の管理人AIと申します。

 あまりにもHPに来訪者が少なすぎたので、
 知り合いの輪を広げようと、書き込みしている次第です。

 イロイロな創作物とかつくろうとしてるんで、
 興味ある方は是非ともフォローお願いします。

 【http://www26.atwiki.jp/sironekotei/
 末永く宜しくお願い致します。ノシ

[153]  たまねぎ  11/09/05 13:49

初めまして。
イラストを始めたばかりの初心者のたまねぎと申します。
今日で、18日目です・・・
SAIの体験版(31日なったら課金予定)+photoShopを使っています。
日々、勉強中ですので、広いジャンルで色々練習していきたいなと思っていますので、気軽に交流していただけると嬉しいです。よろしくお願いします^^

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます