フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その2

TINAMIの中の人 11/07/31 20:11

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/23

[125]  ありすえ ぜろ  11/08/24 00:19

僕と契約して、友達になってよ!

…って言う人いっぱいいそう。

もう好き勝手なイラストしか描きませんが、

『な…仲良くしてあげるんだからねっ!かっ、勘違いしないでよねっ!』

って言う皆様、可愛がってくだしぃ

[126]  もむもむ  11/08/24 00:47

はじめまして!
東方、武装神姫、メカなどが好きです!イラストはあんまり投稿してませんが、これから投稿していこうと思います!

[129]    11/08/24 21:42

こんにちは!ミュミュといいます^^

ボカロのGUMIちゃんと東方のゆうかりんが大好きなオタ女子です。
今はGUMIちゃんお熱です!!


はじめたばっかりで友達少ないです><良かったらお願いします^^

趣味が全く違う方はお断りしますすみません~(汗)

[130]  治田シド  11/08/26 09:55

はじめまして、冥院 琥珀(みょういんこはく)といいます。

今はアナログ創作ばかりやっていますが、
二次創作ではNiGHTS/ゆめにっき(派生発生前)/ポプ/マザー/レイトン教授などがすきです。

絵の描き方では、デジタルもすきですが、アナログはもっともっと大好きです。

もし、少しでも気になった方はメッセージをいただけるとうれしいです。
よろしくおねがいいたします。

[132]  なめたけのこ  11/08/27 14:36

はじめまして! なめたけといいます^^

かわいい女の子のイラストが大好きです!!
もちろんかっこいい男の子イラストも←

基本女の子のイラスト描いてます。
版権はボカロとか好きなマンガやアニメのキャラなどいろいろです。

始めたばかりで友達全然いません~;
こんなチキンですが、よかったらお友達になってください><

[133]  staasuka  11/08/27 15:26

初めまして、スタアスカと申します。

イラレを使ってオリジナルイラストを主に制作してます。
色っぽい女性やレトロ風な女の子とかが好きです!
眼鏡男子も大好きです!

最近始めたばかりなので、お友達ができたらいいなと思います!
宜しくお願いします(^o^)

[136]  やと  11/08/28 13:04

こんにちわ、やとと申します。
基本的に創作とかオリジナルでもそもそ描いてます。
女の子とか、ファンタジーとか獣耳とか色々そのあたりがとても好きです><*
創作や絵のお話や、雑談や天気の話とか(?)気軽に楽しく交流出来たらいいな~って思ってます。

よし、ちょっとかまってやるぜーなんて方は、是非声をかけてやって下さい(*´v`)
宜しくお願いします~

[137]  いくゆ  11/08/28 15:54

はじめまして、いくゆです・*・゜゜・*:.。゜ヽ(`・ω・´)ノ ・:.。゜゜・*

アニメやゲームのキャラ、特にシャナと東方とあとはその時に放送してるアニメなんかをよく描いてます。
気軽に来てもらえればいいのよ(・ω・)ノ

あと、互いにskypeやスティッカムでさぎょいぷしたり作業過程を見せながら描いたりできれば楽しくて嬉しいですが、そうでなくても全然歓迎です!
まだまだ絵を描き始めたばかりで練習中上達中ですがよろしくお願いします(・ω・ ≡ ・ω・)

[138]  イケマジロ  11/08/28 16:48

はじめまして。今日登録した イケマジロ です。
イラストはオリジナルを少々、好きなアニメゲームキャラを描いていきたいと思ってます(´∀`)

投稿頻度は少ないですが、よろしくお願いします(*^_^*)

[139]  さかい  11/08/29 00:58

最近tinamiはじめましたーーーーーー。
オリジナルかいてます。
だれでもだれでもおねがいしますー

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます