フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その2

TINAMIの中の人 11/07/31 20:11

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/23

[155]  おの  11/09/05 16:25

初めまして。おのと申します。
普段はイラストを描いてHPなんかにほそぼそ投稿しています。
TINAMIでは主に二次創作のあみぐるみを投稿していきたいと思っています。

琴線に触れるジャンルなどありましたらフォローなどしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

[156]  桐川いくむ  11/09/05 19:52

はじめまして!桐川いくむ と申します。
オリジナル多めで二次創作も描いてますー。

ずっと友達募集してみたかったんですけど、
1ヶ月前の騒動の時に登録してたので、
今までなんか遠慮してました(´・ω・`)

ツイッター友達機能も完成されたようなので
ふわっとフォローしていただけると嬉しいです!

よろしくお願いしますー。

[157]  さいきん  11/09/06 05:04

初めまして、Seと申しますっ。
セレンって読みます。

基本的に二次創作で、たまにオリジナルを描いてます。

リアルでは絵描きの友達が全くいないので、ここで交流が出来たら嬉しいです(^O^)

宜しくお願いします!

[158]  崖の上の変態  11/09/06 15:22

はじめまして。崖の上の変態と申します。

例の件の影響でpixivから引っ越してきたので、まだ右も左もわからないド素人です…
加えてお友達も全然いないので、気軽に声をかけてくださると泣いて喜びます\(^o^)/

版権モノ(二次創作)とオリジナルをバランスよく描いていた気もしますが、今は東方に偏りまくっています(^^;)

名前の通り、ただの変態で女の子ばっかり描いていますが、よろしくおねがいしますm(_ _)m

[159]  Huge  11/09/06 20:43

はじめましてです。
オリジナルしか描か(orけ)ないと思います。

オリジナル描いてる人(or書いてる人 or作ってる人、以下同じ)
オリジナルも描ける人
かすってる人
オリジナル見るのは好きな人

よろしくおねがいしまーす。

自分から声掛けるなんてできねーよ、って人も居ると思うので、
どこかしらのコメント欄に(チラッ とか何かしら目線を送ってくれれば
飛んで火に入る夏の虫になる所存です。
虫キャッチの用意だけお願いします。

全く関係ないですがコーヒー好きな人も募集です。
自分はコナ、グァテマラが好きなんですが、解る人がいたらぜひ。

[161]  おんてん  11/09/07 10:42

初めまして。オンテンです。
登録したばかりでこのSNSでの暮らし方はまだ分かりません。ですがこういう掲示板やその他機能があるのを見ると「あ、ここは人をちゃんと見てるな」と感心してしまいました。
募集したい友達としてはCAVEシューなんかが好きな人だったら大体OKです。もっと広いくくりをするならアーケードSTGが好きな人がいいです。あんまりアニメや漫画のオタ話とかは出来ないですけど、それでもイイって方もおkです。
どうぞよろしくお願い致します。

[162]  mia  11/09/07 21:02

初めまして^^
登録したばかりでよくわかりません;;

全身とか手とか描けないですがアドバイスくれる方や
お友達になってもいいよ!って方よろしくお願いします★

[163]  216KB  11/09/08 10:50

はじめまして、0216と言います。
好きなものを描いて投稿していこうと思っています。
二次創作もオリジナルも好きです!

たくさんの方と意見交換したいので、
気が向いたら話し相手になってやってください。
よろしくお願いします!

[164]  寛太  11/09/08 15:30

はじめまして!寛太といいます!普段はPixivさんの方を主体にイラストを上げています。

まだ若輩者なのでよろしければ色々意見交換し合う友人が欲しいので気軽にお声をかけてください!お待ちしています!!

[167]  Libra【りーぶら】  11/09/11 08:14

はじめまして、Libraといいます
オタク文化をこよなく愛しています!!
絵はまだ全然下手ですがいつか大成してみせる><b

結構変態も入ってるのでどんな属性の方でも大丈夫でーす
気軽に声掛けてくださいね♪

好きなアニメはSteins;Gateや空の境界、key関連、書いてくと長いんでとりあえず全部(キリッ
ゲームや漫画も好物です

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます