フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その5

TINAMIの中の人 13/11/22 12:53

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/141

[108]  飴兎  15/04/18 10:06

はじめまして!飴兎(イト)と申します!
初めてでまだまだ分からない事だらけですがよろしくお願いしします!Twitterではりむあで活動中。刀剣乱舞が最近好きです

[109]  ことりっぷ  15/05/17 13:07

初めまして(^^)周りに絵を描く人があまりいないので絵描き友達欲しいです(>_<)気軽にお友達になって頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします(^^)

[110]  mikoto  15/05/17 19:01

はじめまして
こちらには今日登録いたしました
右も左もわからなくて機能もよくわかってませんが、お友達を増やしたいので、どんどん声をかけていただきたいと思います
創作・アニメ・ゲームが好きです
我が子語り合いや描き愛ができたらいいなーっと思います
よろしくお願いします^^

[113]  あおら  15/05/18 22:17

初めまして(´ω`)
始めたばかりで右も左もわかってない初心者です(´・ω・`)
基本一次創作の女の子(?)を描いていくと思います
落書きから真面目に描いたもの(稀)までいろいろです
気に入ってるものを気が向いた時にもそもそします。
おねいさんが大好物でs((`・ω・´)人外やファンタジーモノも大好きです
お友達様、お話相手になってやるよっていう心優しいお方がいらっしゃれば気軽に話しかけていただけると幸いです(´・ω・`)
こんな者ですが、よろしくお願いします(*´ω`*)

[115]  ひなたん  15/05/25 02:51

初めまして(*´ω`)
先ほど登録しました。イラスト始めたばっかで下手っぴですが楽しく描いてます。
絵が好きなお友達募集してます。

[116]  えりやん  15/05/27 00:12

はじめまして。えりやんと申します。
創作絵や小説を描いてます!
テーマは光彩陸離&喪(?)です。

自分のHPから基本出てこない自サイトヒッキーですが

趣味が同じそうだなと思ったそこのあなた
ゆるい繋がりで宜しければお友達に……(/-\*)

[117]  時鳥  15/05/28 22:22

初めまして GEED*と言います。
イラスト投稿するのは今回が初めてで、色々分からない事が多いです。絵も独学なのでアドバイスを頂きたいと思ってます。
よければこんな私を構って頂けないでしょうか。
お願いします。
ちなみに、雑食です。

[118]  mマコト  15/05/29 10:34

こんにちは。はじめまして。
mマコトと申します!

一次創作が好きな方となかなか巡り会えずあちこち放浪しております…(´・ω・`)
王道ファンタジー(ドラゴンとか魔法とか西洋っぽい雰囲気の)が好きなので、趣味が似てる、興味がある!という方と繋がりを持ちたいです(*´▽`*)

余裕があれば描き合い等もしたいなぁと思っているので、お気軽にお声かけ下さい。
よろしくお願いします^^

[121]  嬢子  15/06/03 09:00

はじめまして。
今さっき登録したばかりで勝手が全然理解できていないのですが…
一応、絵は基本的にオリジナル、女の子ばっか描いてます。
仲良くしてくれると嬉しいです!何卒。

[122]  こじょうこ  15/06/10 20:36

初めまして!
先日登録したばかりで試行錯誤状態です

オリジナルばかりでペンや透明水彩を使っています
よろしくお願いします!!

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます