フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

福岡の人と知り合いたい!!その他でも全然可!来てきて!フレンド大募集!

アバレ柳 13/07/01 22:17

地味に絵を描いていて
将来の生活に苦しんでる普通の人間です
絵はほぼ毎日描いているんですけど
フレンドとの交流が少ないためあまり
コメントをされないのでという流れでテンションダウン
現在
作品の投稿数が激減中です

ので身近な人とフレンドになると
「より投稿しよう」
「よりフリートークしよう」
と自分から積極的になれる気が
するので
スレッド作成させていただきました

地元が福岡なのでとりあえず
「福岡」と書いていますが
全然他県でもアフリカでもろしあでも
全く関係ありません

フレンド宜しくお願いします

アバレ柳
もしよければ
3711-6739-8142

[69]  アバレ柳  14/01/10 00:04

来ないな

[70]  アバレ柳  14/01/18 14:09

は〜

[71]  アバレ柳  14/01/21 22:08

こなえだ
友だちから
おまえが漫画かなったらアシスタントにしてくれって言われて
ちょっと泣きそうになりました
笑い話でも
自分のことを漫画家になれる人間だと思ってくれてるような
きがして
下手だと言われないように
描いて描いて
まねしてまねして
こういう一言で報われます

[72]  ARX-7 アーバレスト  14/01/25 01:51

初めましてARX-7 アーバレストといいます。
最近になってこのフリートークに気付きました。
自分は関西、大阪出身です。
一度こういいう場所で他県の人と交流してみたいと思っていたので書かせて頂きました。
自分は絵でなく小説、なのはの二次創作を書いてるんですが参加してもよろしいでしょうか?

[73]  アバレ柳  14/02/15 20:22

あ久しぶりに人がきて下さった
ども

[74]  ARX-7 アーバレスト  14/02/16 00:02

どうも、改めて始めまして。
お返事があらへんかったから心配しました。
ショートメールの方でも送ってくれてはったんでこっちかショートメールかどっちで返そうか少し悩みましたがこちらでお返事を書かせていただきました。
これからよろしくお願いします。

[75]  アバレ柳  14/02/22 12:58

あども
よろしくお願いします
ショートメールは登録してるメールアドレスに
通知が来るので早く見てもらいたい時にいいですよ

[76]  アバレ柳  14/03/11 16:54

増えるまだ増える

[77]  菊花  14/09/07 03:24

どうも、最近入ったばっかの菊花と申します。
何をするでもなしに「フリートーク?なんじゃらほい。」と見ていました所、“福岡”という字が目に入り書き込みをしています。一応私も福岡県民です。

最初 1 2 3 4 5 6 7 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます