フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

福岡の人と知り合いたい!!その他でも全然可!来てきて!フレンド大募集!

アバレ柳 13/07/01 22:17

地味に絵を描いていて
将来の生活に苦しんでる普通の人間です
絵はほぼ毎日描いているんですけど
フレンドとの交流が少ないためあまり
コメントをされないのでという流れでテンションダウン
現在
作品の投稿数が激減中です

ので身近な人とフレンドになると
「より投稿しよう」
「よりフリートークしよう」
と自分から積極的になれる気が
するので
スレッド作成させていただきました

地元が福岡なのでとりあえず
「福岡」と書いていますが
全然他県でもアフリカでもろしあでも
全く関係ありません

フレンド宜しくお願いします

アバレ柳
もしよければ
3711-6739-8142

[49]  アバレ柳  13/11/01 18:26

こんにちは

ここ三日母のプレゼント作りで忙しくて

こんにちは
やさぐれ一匹狼さん

お名前いいセンスですね 
カッコいいです

アバレ柳です
宜しくお願いします

[50]  やさぐれ一匹狼  13/11/02 16:29

狛さん、アバレ柳さん、
こちらこそよろしくお願いします。

絵は3年前から描いてる初心者です
傾向としては、好きなゲームのイラストを描く事が多いです


[51]  アバレ柳  13/11/02 22:33

へー
ゲームですか
面白そうですね
何のゲームか気になります
教えてくれますか?

[52]  やさぐれ一匹狼  13/11/04 12:50

基本は、音ゲー以外のジャンルをよくします。

特にアクションゲームとか格ゲーなどが好きですね。
アクションでは「ロックマンシリーズ」をよく好んでします
格ゲーでは、かなりマイナーですけど
「レイジ オブ ザ ドラゴンズ」とかが好きです。

[53]  アバレ柳  13/11/05 17:43

確かにマイナーです

ロックマンならやった事があります
ゲームボーイ版が一番好きです

そういえばもうすぐ2014年ですが
来年と言えば
確かスマッシュブラザーズ最新作じゃないですか
で!ロックマン出るじゃないですか!!
イチオ格ゲーのたぐい出すけど
スマブラはお好きですか?

[54]  やさぐれ一匹狼  13/11/06 18:17

スマブラいいですね~
最近のだと他社のキャラがゲスト参戦してますよね。
ソニックとかスネークとか。

64版を友達の家でよくやってました。
自分が64持ってなかったので。

もっぱら対戦ばっかやってました
まぁ~友達の方が何枚も上手でしたけど……

[55]  アバレ柳  13/11/06 18:44

あはは!その気持ち分かりますよ
自分も64持ってなくて
人んちでやってた思い出があります

持ってる人やたら強いですよね

3Dsの買う予定なんですか?

[56]  やさぐれ一匹狼  13/11/08 11:46

今の所はないですね~
買う予定はあったんですけど。

買おうと思ってたゲームが急に開発中止になっちゃいまして
開発にもかなり力入れてる感じだったんですけどね~
それだけに残念です。

購買意欲がそそられるゲームがあったら買うと思います。

ちなみにPS Vitaなら持ってます。

[57]  アバレ柳  13/11/08 19:17

なるほど
PS Vita
といえばゴットイーター2
ですね

ここは範疇にあります?

[58]  やさぐれ一匹狼  13/11/10 21:11

ゴットイーターならバーストまでプレイしました。
自分のまわりにプレイする予定の人がいないので
今の所は範疇にはないですね。

アバレ柳さんはVita、持ってますか?

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます