フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

福岡の人と知り合いたい!!その他でも全然可!来てきて!フレンド大募集!

アバレ柳 13/07/01 22:17

地味に絵を描いていて
将来の生活に苦しんでる普通の人間です
絵はほぼ毎日描いているんですけど
フレンドとの交流が少ないためあまり
コメントをされないのでという流れでテンションダウン
現在
作品の投稿数が激減中です

ので身近な人とフレンドになると
「より投稿しよう」
「よりフリートークしよう」
と自分から積極的になれる気が
するので
スレッド作成させていただきました

地元が福岡なのでとりあえず
「福岡」と書いていますが
全然他県でもアフリカでもろしあでも
全く関係ありません

フレンド宜しくお願いします

アバレ柳
もしよければ
3711-6739-8142

[14]  アバレ柳  13/08/21 18:32

なんか最近こないなあ〜

[15]  アバレ柳  13/09/26 18:32

こないな〜

[16]  アバレ柳  13/10/01 20:40

応援してくれた方ありがとうございました
匿名だったので返答できなかったので
ここで出来れば返答ください

[19]  アバレ柳  13/10/09 04:37

集え我が同士よ

[20]  アバレ柳  13/10/09 19:14

ゴットイーター2やる人

[21]  FalSig  13/10/09 20:51

やらないですね・・・。

[22]  アバレ柳  13/10/09 22:27

やらないですか

[23]  アバレ柳  13/10/09 22:30

そういえば
福岡は明太子って特産物があるんですけど

宮城にはどんな物がありますか?
FalSigさん?

[24]  FalSig  13/10/09 23:28

牛タンとか笹かま、あとは仙台箪笥膳ですかね。
あとは、ずんだ、食べ物以外だと硯、こけし・・・、ふかひれ!

多分、そのぐらいかと

[26]  アバレ柳  13/10/10 17:50

ふ!フカヒレ!?
高級品やないですか
良いですねこけしは名前だけで見た事ないんですよ
良いですね
面白そうですね今度行ってみようかな〜

こっちなんて明太子と暴走族ぐらいですもん

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます