フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

福岡の人と知り合いたい!!その他でも全然可!来てきて!フレンド大募集!

アバレ柳 13/07/01 22:17

地味に絵を描いていて
将来の生活に苦しんでる普通の人間です
絵はほぼ毎日描いているんですけど
フレンドとの交流が少ないためあまり
コメントをされないのでという流れでテンションダウン
現在
作品の投稿数が激減中です

ので身近な人とフレンドになると
「より投稿しよう」
「よりフリートークしよう」
と自分から積極的になれる気が
するので
スレッド作成させていただきました

地元が福岡なのでとりあえず
「福岡」と書いていますが
全然他県でもアフリカでもろしあでも
全く関係ありません

フレンド宜しくお願いします

アバレ柳
もしよければ
3711-6739-8142

[1]  FalSig  13/07/01 23:01

いいですね・・・。

フレンドはいますが、オレもコメントしてくれる方がいないのは同じで、テンションが結構下がりますね・・・。

大して、イラストは上手ではありませんが、フレンドになりませんか?宮城ですけどww

[4]  こうきんぐ  13/07/08 10:28

確かになにか指摘されると自分に何が足りないかとかわかりやすいのでいいですね

大阪ですけどフレンドいいですか?\(^o^)/

[5]  狛。  13/07/09 21:10

お初です。
普段ここ見ないんですがタイトルに惹かれて来ましたw

アバレ柳さんの力強いイラストにも惚れたので
フレンド希望します!
……絵、描かない人でもイイデショウカ orz

[6]  アバレ柳  13/07/09 21:55

うっうううっ(泣)こんなに褒められたの
生まれて初めてかも知れません!
アバレ柳です
フレンド喜んでお受けします!

[7]  アバレ柳  13/07/09 22:06

宮城、東京、福岡いろんなところの人がやってるんですね!

[8]  isano  13/07/14 01:55

はじめまして(^o^)
福岡人です~

アナログ絵すごいですね!!
アナログは難しいですよね
デジタルと違って簡単に修正できないし…

全然私と絵の雰囲気とか違うんですけど
フレンドなってもらえると嬉しいです!

[9]  アバレ柳  13/07/14 11:59

いさのさん
宜しくお願いします

[10]  アバレ柳  13/07/18 00:23

誰か来て〜

[11]  狛。  13/07/22 22:40

どうもです。狛。です。
読点多くて読みにくいことを今、やや後悔気味です。

アバレ柳さんの声掛けで
私も含め人が集まったところで、
せっかくですし何かしませんカ?

わ、私が発案するのもオコガマシイのですが……。
(絵描かないし、スレ主でもないし)
文字チャット、絵チャなんかしてみませんかー?

ヽ(・・,,)ノ ドウカシラー?

[13]  アバレ柳  13/08/14 11:10

了解しました!

最初 1 2 3 4 5 6 7 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます