フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その4

TINAMIの中の人 12/10/04 16:12

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/103

[28]  むしろ  12/10/29 19:59

どうもこんにちは初めまして。むしろというものです

創作(ポケ擬とか含む)・ジョジョ・中山敦支・ゼル伝とか他、結構寂しいジャンルが好きです。

えぐいものとかいろいろ絵を描くのが好きなので、
趣味ジャンル被ったって方はぜひ声をかけてくださるとうれしいです(^0^)

[30]  早苗花子  12/10/30 04:05

はじめまして、早苗花子と申します!!

二次ばかりですが王ドロボウ、CLANP、マブラヴ関連を主に書いてます

趣味があいそうと思われた方はぜひよろしくお願いします♪

[31]  藤宗一  12/10/30 14:08

はじめまして!
藤宗一(ふじそういち)といいます。

漫画家めざしてます!

絵はオリキャラから既在キャラまでジャンル問わず描いてます!
イラストの依頼なども受けてす!
まだ、ここは始めて間もないので、気軽に話しかけてやってくださいm(_ _)m
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

[32]  立花  12/10/30 22:52

はじめまして。立花と申します。

本格的に絵の勉強をしたいなと思い、いろんな人と切磋琢磨できればとTINAMIに登録しました。
オリキャラはもちろん、二次創作も色々やってます。
NLもBLもGLも好きなのですが、今一番アツいのは武装神姫ですねー。ボカロ(エレクトロ・ニカ系)も好きですー。

趣味が合う方、合わない方でもどうぞ気軽に話しかけてください。ヨロシクオネガイシマスー!

[33]    12/12/07 16:55

はじめまして、白(しろ)と申します。

絵を描くのも見るのも大好きで、今はデジタルにも手を出し始めました。
オリジナルのイラストばかり描いていますが
これからは版権にも挑戦しようと思っています!

どなたでも仲良くしてもらえたら嬉しいなと思うので、気軽に声をかけてやってください(´▽`)

[35]  フォン・スパーク  12/12/08 00:52

はじめまして、フォン・スパークと申します。
主にオリジナルで話を書いて行こうと思っています。
気軽に仲良くして頂けたら嬉しいですのでどうか宜しくお願いします(*^^*)

[36]  佐藤 巴  12/12/09 09:23

はじめまして~佐藤巴です~

オタクです、馬鹿です、変態紳士です(キリッ
範囲は広く一部浅くやってます

メインで好きなのは東方ですね
他にもジョジョ(漫画読んだ)や今やってるアニメ、型月作品など大好きです
にわかにはならないように、日々必死ですw

萌えは勿論好きですが、それ以上にオサレなのとか、王道ではないのだけど、人を惹きつける何かが大好きですw
厨二病っていいよね!
絵は他の人のを見て自信を無くすレベルですが、懲りずに描いてます、全く懲りずに

描くものはオリジナルが最近多いです、気まぐれに変わります
さらに作業速度も遅いと思います
絵柄はー…萌じゃないし、オサレでもないし、リアルでもないし、上手くもないけど
……なんだこれ(真面目
参考までに一つのっけておこう!そうしよう!

気が合いそうだなと思ったら話しかけてくだせえ
何しろまだよくわからない新世界に放り出されてる状態ですので
よろしくおながいします

[37]  ムウミン  12/12/10 05:30

はじめまして、ムウミンです(^.^)

ショタコンでおねショタが大好きで、クオリティはあれですが、オリジナル漫画を描いて投稿しています。

ポケモン、ゼルダの伝説、ico、零というゲームが大好きです。
漫画ではマギ、スキップビートにハマっています。

こんな私ですが仲良くしてもらえたらうれしいです!

[38]  下駄を脱いだ猫  12/12/10 18:07

初めまして、下駄を脱いだ猫と申します。
めんどくさいので下駄猫と呼んでください。
たまに小説なんかを書いてます。
最近だとアニメはジョジョ、ノベルだとSAO、漫画はめだかボックス、ゲームだと最近またモンハン2Gにはまってます。
とにかく本が好きなので懐の許す限り読みまくってます。
インドア、アウトドアと、どちらとも好きです。

色々と中途半端で、頑固だと自分でも思いますが、もし良かったら仲良くしてもらえませんか?

[39]  もげこ@リハビリなう  12/12/12 21:18

はじめまして、もげこです。
スキャナが無く、携帯直撮りのイラストを投稿しています
。加えて、最近始めたばっかだったりしますw

割と重度のゲーマーで、ヒマがあればゲームばっか。
最近はポケモンととび森がメイン。
オリジナル描きてー!とか言いつつ、ポケモン描いたりしてます。

他にも書ききれないけど、色々好きです
よかったら仲良くしてくださいね(*´ω`)ノ

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます