フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その4

TINAMIの中の人 12/10/04 16:12

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/103

[13]  日光 葉  12/10/13 22:05

こんばんは。
スイートプリキュアとまどか☆マギカが好きです。
ツイッターとかで変なことつぶやいてたりするかもしれませんが、絡んでくだされば嬉しいです。

[15]  すばる  12/10/14 22:11

はじめまして♪
ファンタジー風味の創作を中心に版権も少し、透明水彩で描いてます。最近は黒バスにドはまり中。やり方さっぱりわかってませんがよろしくお願いします(*^^*)

[16]  新戸満  12/10/16 05:40

初めまして。新戸満と申します。にいとまんと読みます。
ファンタジー・SFっぽい何かの創作メインで描いています。
周りに絵を描く友達がほとんどいないので、仲良くしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

[18]  上月琴葉  12/10/20 12:12

はじめまして。虹月ありすといいます。
デジタル絵もアナログ絵も両方描きますがアナログの水彩色鉛筆絵が多いです。ジャンルは創作メインです。
よかったら仲良くして下さいませ^^

[21]  はるか  12/10/23 17:25

はじめまして、はるかといいます
ボカロ、アニメ、ラノベ、東方、漫画が好きなひと
仲良くしてください^^

[22]  グリム  12/10/24 22:21

初めまして。グリムと申します。

デジタルでこそこそと絵を描いております。
東方のイラストをメインに、たまに創作をしております。


始めたばかりで右も左も分からない感じですがよろしくお願いします。こいしちゃんが可愛いくて毎日が辛い

[24]  にあ子  12/10/26 15:03

はじめまして!
好きなものを、好きな時に楽しく描いております。
一次創作中心ですが、版権(ゲーム特にFE、薄桜鬼など中心)も描いております。
先程登録してみましたので、気が合うかも、と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声をお掛けください(´▽`)
お待ちしております!

[25]    12/10/27 21:43

はじめまして、真といいます。
主に創作の漫画や絵を描いています。
まだまだ未熟ですので、
いろいろアドバイスをくださるとうれしいです。
お気軽にお声をかけてください(・ω・*)

[26]  春廉  12/10/28 19:54

はじめまして壁|д・´) !!
HARU☆と申します_〆(・ω・*)

アニメ、ボカロを中心に描いております〆(・Å・`o)

下手ですが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

[27]  こうきんぐ  12/10/28 23:02

はじめまして(^O^)/こうきんぐと申すものですm(__)m

オリジナルを描くことが多いです♪まだなかなか作品を出してないのですが…(;一_一)

まだまだ全然ですが、どうかよろしくお願いします!m(__)m
アニメはたいてい好きです♪ 気が合うと思ってくれる方がいれば、気軽に声をかけてくださぁ~い!

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます