フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

アーマードコアの立体物スレ

507 12/09/07 23:41

はじめまして
今度、アーマードコアのコンペティション(コラボレーション)を開催したいと思い立ち、このスレを立てました。
コンペの機体レギュレーション、募集期間、参加表明、等についてご意見を頂ければと思います。

またコンペ以外の話題でも全然構いません。

皆様、ご意見がありましたら宜しくお願いたします。

[21]  507  12/09/12 01:07

ご意見ありがとうございます。
自分も宣伝・告知に関してはOKだと思っています。
ほぼ理由はhoma2さんと同じです。

あとコンペの名称はどうしましょう?
リスタートの意味で名前も変えてしまうのもアリかと思いました。
それとも今まで通り、馴染みある「積みコン」にしますか?

[22]  homa2  12/09/12 12:41

レギュレーションは皆様オッケーっぽいですね。
コンペ名称ですけど、案をいくつか。

・第1回積みACを減らそうコラボレーション~略してAC積コラ~
(※コンペじゃなくてコラボなんでwww)

・第4回AC積コン
(※馴染みと継続感を出ますね)

・第1回ACコラボ
(※新規案)

以上です。

[23]  507  12/09/14 02:26

自分は「第1回積みACを減らそうコラボレーション~略してAC積コラ~」
に一票

さて具体的な開催期間ですが、3ヶ月で年末締めとなると、そろそろ募集を開始した方が良い気がします。
9月後半に開始では如何でしょうか?

[24]  りゅじょ  12/09/14 06:31

>>homa2さん

ACVIだけでなく、DスタイルのACでも
参加OKにしてみては如何でしょうか?

[25]  homa2  12/09/14 12:43

>>りゅじょさん

ですね。DスタACも加えますか。

まとめると

第1回積みACを減らそうコラボレーション~略してAC積コラ~

・V.I.、Dスタイル、スパ金等ACをベースに作品を制作。
・締切 12/31 23:59
・外部告知やブログ掲載に制限なし

ってとこですか?
TINAMIでやるのは初めてなので、問題でたら随時検討ってことで。

5人以上、オッケーでたらコラボ立てますよ?

[26]  ラーカイル  12/09/14 20:45

自分はそれでOKです

[27]  507  12/09/15 12:05

自分もOKです

[28]  Ai  12/09/15 19:54

自分もそれで問題ありません

[29]  krytron  12/09/15 22:40

俺も異論はありません

[30]  りゅじょ  12/09/16 08:01

同じく異論無しです。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます