フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

初めまして!

神夜 晶 12/03/17 09:48

このスレ?は自己紹介的なものですね・・・

にじファンからこちらの方へ移動してきました

神夜晶と言います!

小説を書いてます!

駄文&駄作ですが見て頂けたら嬉しいです!

こちらのTINAMIでも頑張るのでお暇でしたら

応援等宜しくお願いします!

http://ncode.syosetu.com/n4324z/

上のURLが今書いてるサイトです

このサイトが4月8日までしか書けないので

それ以降は本格的に此方で書かせて頂きます!

http://www.tinami.com/view/392107

上がTINAMIで投稿した作品になります!

どうぞ、これから宜しくお願いします!

[26]  ざりぃ  12/12/22 17:24

はじめまして、ざりぃと申します。
先日登録させていただきました!

普段は自サイトでオリジナルのファンタジーweb漫画を描いている身です。
こちらでは、イラスト投稿を主にさせていただこうと思っています(/_・)/
どうぞよろしくお願い致します!

[27]  D君  12/12/26 12:32

はじめまして
雰囲気が良いと聞いて渋から移住してきました
が、一応向こうでも活動はしています

よろしくお願いします<(_ _)>

[32]  ほおずき  13/01/08 16:53

はじめましてーほおずきといいます

創作がすきですLOVEです もそもそ創作してます

コスプレも好きです 

よろしくおねがいします(◑ω◐)

[33]  Scrump  13/01/09 23:26

はじめましてScrump(スクランプ)と申します

絵を描くのが大好きで、主に創作を中心に活動しています
絵師・イラストレーターを目指し日々奮闘中です

まだまだ未熟者ですがなにとぞよろしくお願いします

[34]  小夜  13/01/11 00:48

こんばんは小夜と申します。ぼちぼち描いてまいりますのでよろしくお願いいたします。

[37]  F1チェイサー  13/01/17 20:38

皆様、初めまして。

今日よりこちらでも活動させていただく、F1チェイサーと申します。

一次&二次小説を書いておりますので、どうか宜しくお願いします。

[38]  ぽんすこ  13/01/17 23:00

はじめまして!ぽんすこといいます。
イラストの腕が向上するよう奮闘中です!

よろしくお願いします!

[39]  こだま  13/01/24 19:27

はじめまして!暇を見つけて、主に一次で、イラストが上達するよう勉強中です!
皆さんの絵を拝見させていただきながら、上達できるよう楽しんで頑張っていきたいと思っています(^o^)
よろしくお願いします^^

[40]  a  13/02/11 17:48

初めまして!淳太郎と言います。
漫画家を夢見て日々精進しています。(絵は下手だけど・・・)
現在は東方の2次創作漫画を描きながら画力向上を目指して日々奮闘しています。

どうかよろしくお願いします!

[41]  南菜は  13/02/11 21:18

はじめまして!先亜ななと申します。

長いスランプからようやく脱却できたような、、
また絵を描き始めたいという思いが強くなってきました。

画力向上に日々努めたいと思います。
よろしくお願いします。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます