フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

初めまして!

神夜 晶 12/03/17 09:48

このスレ?は自己紹介的なものですね・・・

にじファンからこちらの方へ移動してきました

神夜晶と言います!

小説を書いてます!

駄文&駄作ですが見て頂けたら嬉しいです!

こちらのTINAMIでも頑張るのでお暇でしたら

応援等宜しくお願いします!

http://ncode.syosetu.com/n4324z/

上のURLが今書いてるサイトです

このサイトが4月8日までしか書けないので

それ以降は本格的に此方で書かせて頂きます!

http://www.tinami.com/view/392107

上がTINAMIで投稿した作品になります!

どうぞ、これから宜しくお願いします!

[186]  ジグザグ  15/03/15 17:47

初めまして。登録したはいいけどほぼ絵を描いてなかったジグザグと申します。

絵はほぼアナログです!下手くですがこれから上達していきたいと思ってるんで、よろしくお願いします!

[187]  毎日ヒトコト英会話  15/03/16 11:17

はじめまして。
使える英文をイラスト付きでわかりやすく紹介します。
よろしくお願いします!

--------------------------------------------------------
【毎日ヒトコト英会話HP】http://hitokoto-eikaiwa.com/
※新作は毎日19:00更新!

(登場キャラの紹介→http://hitokoto-eikaiwa.com/?page_id=52
--------------------------------------------------------

最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます