フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

初めまして!

神夜 晶 12/03/17 09:48

このスレ?は自己紹介的なものですね・・・

にじファンからこちらの方へ移動してきました

神夜晶と言います!

小説を書いてます!

駄文&駄作ですが見て頂けたら嬉しいです!

こちらのTINAMIでも頑張るのでお暇でしたら

応援等宜しくお願いします!

http://ncode.syosetu.com/n4324z/

上のURLが今書いてるサイトです

このサイトが4月8日までしか書けないので

それ以降は本格的に此方で書かせて頂きます!

http://www.tinami.com/view/392107

上がTINAMIで投稿した作品になります!

どうぞ、これから宜しくお願いします!

[148]  冷凍庫  14/06/26 06:56

はじめましてワニワニです
pixivの方からやってきました
オリキャラをここで描いていきたいです
よろしくお願いします

[149]  雉虎  14/06/29 00:05

はじめまして
初心者ですがよろしくお願いします

[151]  錫 琿児  14/06/29 00:48

まだまだ使い勝手が分かっていませんが宜しくお願いします

[152]  i m  14/07/26 02:05

はじめましてi m です(*^^*)
趣味で絵を書いてて それを投稿してます。
気分で書いたりUPするので 不定期ですが
よかったら見にきていただきたいです!
よろしくお願いします♪

[153]  あまがし  14/07/28 11:21

はじめまして。
PIXIVからきました。こちらでもオリジナル中心でまったりやっていこうと思います。
まだTINAMIに慣れていないのでいろいろ教えて頂けるとありがたいです。
ふつつかものですが、これからよろしくお願いします!

[156]    14/08/29 20:34

初めまして!
pixivからやってきました。主にオリジナル中心で描いて行こうと思ってます!
PCがないため当面iPhoneで描いたものをアップしていく予定です

[157]  つったん  14/08/31 10:07

初めまして、pixivから来ました。つったんと申します。
いい年した大人ですが絵師修行中です。今日初めて登録した身ですがよろしくです。

[158]  サクラマユゲ  14/08/31 14:25

初めまして!Pixivから来ましたサクラマユゲと申します。
ぼちぼち描いていこうと思うので、よろしくお願いします(*´v`*)

[160]  Fioren  14/09/01 22:08

はじめましてFiorenと申します。
絵は始めて1年+半年程で専門学生2年とぺーぺー極まりないですが、いつの日かプロになるべく毎日毎日ガリガリと頑張っておりますので、応援して頂けるととっても嬉しいです!

[161]  瘋癲  14/09/02 11:54

初めまして瘋といいます

デジタル始めて間もない上に、塗りから画風まで迷走気味ですが描いてて楽しいです

人の子とエロ描きたがり

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます