フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

初めまして!

神夜 晶 12/03/17 09:48

このスレ?は自己紹介的なものですね・・・

にじファンからこちらの方へ移動してきました

神夜晶と言います!

小説を書いてます!

駄文&駄作ですが見て頂けたら嬉しいです!

こちらのTINAMIでも頑張るのでお暇でしたら

応援等宜しくお願いします!

http://ncode.syosetu.com/n4324z/

上のURLが今書いてるサイトです

このサイトが4月8日までしか書けないので

それ以降は本格的に此方で書かせて頂きます!

http://www.tinami.com/view/392107

上がTINAMIで投稿した作品になります!

どうぞ、これから宜しくお願いします!

[136]  メルヘンひいらぎ  14/05/12 17:58

プラフスキー粒子の開発に成功したのでガンプラバトルやってみた (5:01) #sm23344898 http://nico.ms/sm23344898

この動画を作った者です。
コマ撮り、ガンプラ改造、1/12服作成、武装神姫オフ会の主催などさまざまなことやってます。

写真は先日作った扶桑陸軍の巫女装束ですね

[137]  うっちょん  14/05/14 07:28

はじめまして、うっちょんといいます。
入ったばかりでよくわかりませんが、色々なスレを見てここの利用の仕方を学んで行こうと思っています。
ゲームやアニメや映画や漫画が大好きです。

のんびり絵をUPしていく予定です。
宜しくお願いします。

[139]    14/05/17 22:22

はじめまして熊です。

趣味の範囲でのんびりやっていこうと思います。
よろしかったら、絵については勿論の事ほかにもお話致しましょう。

[140]  りり助  14/06/01 21:23

初めまして、りり助と申します!
版権も創作もなんでも書いてますので、興味があったらぜひ仲良くしてください!
でも主に生息してるのはTwitterです!

[141]  らいおん!  14/06/07 15:48

はじめまして!らいおんと申します

オリジナルの4コマや不思議イラストをあげています。
6月から「ぽ。」という4コマを毎週更新しております、前の作品ですがよろしければご覧ください、ご感想などおまちしております。

プロフィール
http://tinami.jp/p/140208

ツイッター
https://twitter.com/lionsanba

[142]  夏目十五  14/06/10 02:20

初めまして夏目十五です。
ガッコの先輩の紹介でこのチナミに来ました。
マンガにアニメ、音楽にラノベ、ゲームとよくいるオタクです。
初めて小説を投稿したので是非見てみてよろしければ感想をくださーい。(^^)V
作品検索「オタクヘッド」で出てくると思いまーす。


いろんな人といろんなことを話してみたいです!よろしくお願いしまーす。

[143]  よもぎ餅  14/06/13 21:39

はじめまして、よもぎ餅といいます。
自分のペースで絵を描いています。
このサイトに入会したばかりで使い方がまだよくわかりませんがよろしくお願いします。

[144]  nemesislivezxtinami  14/06/13 22:20

はじめまして。
nemesislivezxtinamiです。
イラストを描くのは苦手ですが、イラストの閲覧には興味あります。
よろしくお願いします。

[146]  ガーネット少尉  14/06/24 20:29

はじめまして、私はガーネット少尉と言います
入会したてです
よろしくお願いします

[147]  佐藤巴  14/06/25 19:41

はじめまして~巴です!
私はイラスト、小説、マンガ、何でもしたいと思ってます!

基本的にpixivでも活動しておりますが
こちらにもオリジナル作品(ストーリー重視)やら、版権モノを描いて晒していくと思います

長編ストーリー、Atlantisを公開していくので、是非見ていってください

最終的にクリエイター、イラストレーターとして働くのが目標です、精進します!

これからよしなに!よろしくです!

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます